スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ライブへのひがみ&Lovin'youコメント





あんにょんはせよ♡
今日はとってもいいお天気ですねー。
はーい、私は今日も学校にも行かずにずっとお家にいます。。
勉強したり、VMAJのステージみたり。
...比率は2:8くらいで(爆)
本当、勉強しなきゃやばいのに~手につかない~(≧△≦;)


さてっ!
火曜日の神戸でのステージは、何やらとてもよかったらしいですね!!
スケジュールきつい中、みんなとても楽しそうに頑張っていたのだとか。
じぇじゅが『Hello, again』の歌詞を替えて、
「みんながいるから~♪」と歌ってくれたり、
チャンミニの白い視線無視でよーく喋ってくれたとか、
ユチョナのセクシーパンツ事件とか(笑)
そしてしあちゃん、殊更にいじられまくりだったそうですね(笑)
ライブDVDが出る際には、この神戸での公演が収録されることを、

切に!切にっ!!

祈ってやみません(><)
(たまに暴発するお喋りじぇじゅが本当に好きなの~♡)


今日は滋賀ですねー!
私、実は滋賀に妹が居りまして。。。
地元の福岡に参加できないことが判明した当初、
「こうなったら滋賀でっ!!」とか思っておりました。

結局チケットが取れなかったわけですが(爆)

我が妹は、姉が東方神起ペンだということをほんの少し知ってるか知らないかってところで、自分自身ではほとんど東方神起に興味がないようなので、
今、まさにこの瞬間、同じ琵琶湖の畔にいようとも、
なーんにも意識せずに、
のうのうと普通どーりの生活をしていることと思います。。。
きぃっ!!なんてことでしょう!!
彼らが福岡に来る15、16日。
私はライブに参加できずとも、一日中ドキドキハラハラ。。
悔しい思いを抱きながら、落ち着きなく過ごしているに違いないのにぃ!



そうそう!
公式に『Lovin'you』に関するメンバーのコメントが上がってましたね☆
いつも後ろに下がってあんまり(ってかほとんど、まったく)喋らない
ユチョンとチャンミンが前のソファーに座って、
基本的にトーク中心組の
ジュンス、ジェジュン、ユノの3人が後ろで立って、
逆はなまるカフェ、逆HEY!HEY!HEY!でしたね(笑)
あっ、でも伝説の(笑)、「深海魚」はこの並びでしたね(^▽^;)

その割にやっぱり喋れなかったユチョニ!
でもヌナはちゃんと感じ取ったわよ!
じぇじゅが、今年の夏の予定でa-nationのことを話し始めたとき、
ユチョニ、あなた何か喋ろうとしたよね!?
ミアネ~!
すぐジュンスが入ってきちゃって結局喋れなかったね…。
せっかく何か話そうとしてたのにジュンスのせいでミアネミアネ(><;)!
(↑なぜか私が謝る。。)
しあちゃん、がんばって喋ってくれてるのはよーくわかるんだけど、
そういうときは自分が喋るばかりじゃなくて、
雰囲気察してユチョンにも話させてあげよっか。
ユチョニ、「こんにちは!東方神起です」と「五線紙」しか言ってないからね。

チャンミニもまた、PVのことについては事前に役割分担があったのか、
ちゃんと喋ってましたけど、
それ以外はじっと(カメラ目線とか基本無視で)右側を見たまま、静止!
特に、自分が話し終わってしあちゃんとユノ兄さんが話してるときなんて、
何があるわけでもない右斜めに真剣な顔を向けて、
みんなの日本語をテストしているかようにじっとしていましたね(笑)
なんでしょう、あの威厳?落ち着き?大御所の雰囲気。。。
さすがチャンミニ。

にしても…
しあちゃんの衣装は、何でしょ、あれ。。
どうにかならなかったんでしょうか…?
他の4人には文句言いませんが、しあちゃんのはさすがに、
釣りしてるアジョシにしか見えない( ̄△ ̄;)
むぅ。。。他に何かなかったのか。。。
これから『Lovin'you』の宣伝でいろいろなインタビューに出ると思いますが、
この収録のときに一緒に撮って、同じ衣装で出てたら、
ちょっと泣きます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/11-cb113798
