スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初出演っ!





明日、いいとも!に出演ですってね!!

これ、みなさん御存じだったんでしょうか。
私は全然知らなかったんですが、
「いいとも!」を学校に行く前に普通にぼーっとみてて(徹夜明けなので)、
一瞬で飛び起きました!!

笛木優子さんが「弟たち」って言った時点で、もしかして!?と思いましたが!!
笛木さん、ありがとうございます♡
突然で録画できませんでした(><;)ミアネヨ。。。

…それにしても、意外と会場がクールで「東方神起です」って紹介があっても、
「誰?」「へぇ~」くらいの冷め度じゃなかったですか。。。( ̄▽ ̄;)?
もちろん一回観ただけなので私の勘違いだといいのですが、
意外といつも俳優さんとかが出るときの「キャー」みたいなのがなかったので、
私も一瞬TVの前でいきなり冷静になりました。
㌧ペンが集まってるわけじゃない会場100人の女性の反応はこんな感じなのかな。
さいたまアリーナが溢れるかと思いきや、こういう現実もあるんだと思い知らされました。
まだまだ発展途上なんですね。

でも、やっぱり嬉しい!!

電話に出たのはユノくん一人でしたが、

ユノくん、タモリさんは「はじめまして」じゃないよっ
Σ( ̄∇ ̄||| !!!!


タモリさんも「そうかぁ~?」って言ってましたね。
失礼な子たちで本当にすみませんっ(≧△≦;)!!

明日は終日図書館にこもる予定でしたが、急遽中止(笑)
午前中か午後かだけにして、とにかくお昼にはお家にいなきゃ!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

musica

01/28 22:39 | URL│編集
Tokoさん、お久しぶりです~
覚えてみえますか?

いいともついにやりましたね^^
生では見れなかったんですが、ビギストのメールを見たときは
思わず声が出ちゃいました^^;;

今さっきユノが電話に出たシーン見ましたが
ユノ最後におやじギャグ的なこと言ってませんでしたか??
タモさんが『明日いいともですが大丈夫ですか?』って聞いたら
ユノが『あ・・いいと思う(いいとも)』って言ったような気がするんですが気のせいですかね??
しあちゃんの次はもしかするとユノがギャグ担当に・・(笑)


Toko

01/29 00:06 | URL│編集
☆musicaさん★

もちろん覚えてますよ~i-236i-234
というか、ちょうど今日電車の中でいろいろここにコメントをくださった方のことを考えてて、「そういえばmusicaさんどうしてらっしゃるかな~?」って思ってたところだったんですよ!
今、嘘だと思ったでしょ!?
でも、それが本当なんですよ~(笑)!
すごいグッドタイミングで、私もびっくりです(^▽^)
お久しぶりですね♡お元気ですか?
Purple Lineでとうとうシアペンになっちゃったりしてませんか(笑)?

あっ!ユノくんそんなこと言ってましたか!?
それはDLして確認しなくっちゃ!!
え~(><;)嫌です(爆)!
あの真面目なユノくんがそんなこと…!
しあとのポストチェンジ??
それはぜひともmusicaさんの深読みであってほしいです(笑)

明日は楽しみですね~!
musicaさんは明日も見れませんか?って普通そうですよね(笑)

次に誰を紹介するのか、
いろいろあった(苦笑)タモリさんとうまく絡めるのか、気になりますが、
お花はちゃんとたくさん届くかな、電報はあるかな、「じゃお友達紹介を…」って言われたときに会場から「えーっ!」っていう声をちゃんとあげてもらえるかな…と他にも気になるところがたくさんですね!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/110-e7ada9ad
