スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

一足先にユノ's センイル





あんにょん♡

いいとも、ご覧になれましたか?
私は見れませんでしたf(≧△≦;)
その上、王様のブランチ、Mon、HeyHeyHey,etc
お話についていけなくて本当にごめんなさい!

なのに、ハンドボールの試合は女子も男子も見ました…(笑)ごめんなさい!
私、高校のときはハンドボール部だったんです。
再試合になる前のもともとの試合も実はしっかり見てたんですよ!
ハンドボールがこんなに注目される日が来るとは。
「今のはチャージじゃないだろ~!?」とか勝手なこと言いながら見てました。
また韓国に負けてがっくり。。。でも男子は接戦でとてもいい試合でした。

全部終わったら「人間探検隊」あたりからたまってる分まとめて見て、
ここでキャーキャー語るかもしれませんが、
そのときは流行に乗り遅れてても温かく迎えてくださいね(^▽^;)

今日、無事卒論を提出してきました!
あとは院試です!
別の分野で書いた卒論ばかりにかまけてて試験勉強ができてないので、
落ちる可能性大ですが、
今度試験を受けるのは私一人らしいです( ̄▽ ̄;)
思いっきり定員割れなのに、ここで私まで不合格になるわけには。。。

1週間ほど留守にしてしまうので、ユノくんのお誕生日は過ぎてしまうかも…。
ということで遅れるくらいなら一足先に...

ユノくん、


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
6日にはきちんとお祝いできない気がするので、ちょっと早いけど、ごめんなさい。

そしていつもにまして手のかかってないユノ専用スキン。
普通は1日限りにするんですが、今回はそれすらスルーしそうなので特別待遇(笑)
しかも今回、初めて気がついたのですが、
ジェジュンやジュンスの写真はたくさん保存してあるのに、ユノくんだけ俄然少っ。
選ぼうにも選べませんでした。ミアネヨ~(><;)
でも何度も言ってるかもしれませんが、私は白いユノくんが大好きなんです(///∇///)

ユノくん。
まだ1月だけど、1週間早いけど、お誕生日おめでとう!!
寒い日が続くけど、お仕事がんばってね!!
いつまででも東方神起の熱く優しく男らしいリーダーであり、お兄さんでいてください。


ユノとジュンス



あっ、でもジュンスのかわりのお笑い担当にはならなくていいからね(笑)!!

みなさんも風邪はインフルエンザ等には十分気をつけてご自愛ください♡
では、またあんにょん(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

あい

02/03 19:09 | URL│編集
Tokoちゃん

あんにょん★
久しぶりにお邪魔させてもらったらユノになってて、びっくりしたよ(笑)もうすぐ誕生日やもんね。
ユノががんばると、それだけで顔がゆるむ・・・というか笑ける私・・・(失礼)。彼も不思議な魅力を持ってるよね。この世に生れてきてくれて感謝感激。大切なリーダーやね。

最近はトンたちのメディア露出が増えてきて、追っかけるだけでもたいへんやね。私もここんとこ仕事が忙しくて、録画忘れて泣いたりしてます。。しっかし、認知度も増えてきて、良いことですな~。意外にも、ジュンスがかわいいという周りの声が聞こえてきて、びっくりしたりしてるよ。シアペンやのに(笑)まあ、うれしいかぎりです。

卒論提出おめでとう!ごくろうさまです!
あとは院試やね。私も大学院てのは未知の世界で(><)、難しいんやろうなってことしかわからんけど、ガッツです!!応援だけは、誰にも負けないくらいしてるからね!

では、またね!





Toko

02/05 18:52 | URL│編集
☆あいちゃん★

あんにょん♡
返事が遅くなってごめんね~f(≧△≦;)
あいちゃんの言うとおり「港の女」と思ってスルーさせてもらってました。
…って嘘だよ(笑)!!気づかなくてごめんね!
でも、院試の前に応援に気付いてよかった!
ありがとう~♡♡
いつもあいちゃんの温かい応援の言葉にはとっても励まされてるよ~(><)!

あいちゃんも忙しいみたいだね!
録画できなかったの大丈夫だった?どこかで見つけられた?
私で役に立てそうなことがあったらいつでも言ってね!
うちは私が録画忘れる上に、うちのHDレコーダーのトンバン録画拒否が激しいから、時々本気でテレビに癇癪起こすことがあるよ(苦笑)

私も、今はトンバンがどんなことになってるのかよくわからないけど、
アルバムの音楽やみんなの声と、ここのユノくんの姿にだけ癒されてる(笑)
時間ができても何からチェックすればいいか全然わからないよね~T T
院試や発表会が終わった後で情報の波にのまれて流されそう~!
でもそれも贅沢な悩みだよね。それだけ活躍が著しいってことだもんね。
全部そつなく追うのは諦めるけど、CDは予約しなきゃ~。

あいちゃんももうちょっとの間忙しいお仕事がんばってね!
ガッツだ!ガッツ!!
院試終わったらまたいろいろキャッキャお話しようね(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/111-ba1b0dcf
