スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ふぅ。





はい。ということで、ようやく院試も終わったわけですが。。。

……なんでしょう、この後味の悪さ。

終わったら、
やっと終わりました~o(≧▽≦*)o
とルンルン♬でご報告したかったのに、
面接のできがよろしくなくて、終わってからずっと激しい反省と後悔が…。
珍しく緊張はしていなかったし、雰囲気もなぜか和やかだったんですが、
誰から責められたわけでもない劣等感に自分で潰されて、自滅…。
言いたいことがどうにもうまく伝えられず、口をつく言葉はどれも最悪でした。
なんであんなバカなことばかり言ったかな~(><)
先生方の頭の中にも大きな消しゴムがありますように。。。

「最後にもう一度言いたいことがあればどうぞ。これを言い忘れた!とかないですか?」
と言われたので、
「いえ、結構です。……というか最初からやり直したいくらいです」
と答え、先生方の乾いた笑いだけもらって帰ってきました( ̄▽ ̄;)


まぁそれでもきっと落ちることはないと思います。
英語や専門試験も思いっきり付け焼刃の知識でしたからできたとは言い難いですが、
面接も入学試験というより、もう修士課程に入学した上での話でしたし...。
とか言いながら落ちてたら笑えますね~!
私は笑いますから、みなさんもそのときは「あっはー!バカだなぁ~」って笑ってくださいね!

とか非常に不謹慎なこと言ってますが、
こんな私を温かく見守ってくださった方や応援してくださった方に
本当に申し訳なく面目ない気持ちです。
せっかくがんばれって言ってくださったのに、「やりきりました!」とご報告できず、
こんな後味の悪い感じで帰ってきてしまって本当にごめんなさい。

卒論にしても院試にしても、勉強してて嫌になった時はとにかく、
これが終わったらトンバンにどっぷり浸かるんだー!!
結果が良くても悪くても、とにかくこれを乗り切ればそこにはめくるめく楽しい世界が待っている!!
と先のことを考えてそれだけが楽しみで頑張ったのに、
どうしてこうぱっとしないんでしょう~f(≧△≦;)

というわけで、まだオフィシャルのチャンミンとユチョンのコメントしか見れてません。
ただ、これまで応援してくださったみなさんにご心配をおかけしないようにご報告と、
それから感謝の言葉を言わなきゃと思って!
ご迷惑をおかけしましたが無事(…?)終わりました!
本当にありがとうございました(≧∇≦)
これからはとってもフリーなので、遠慮は無用です(笑)!
何かありましたらお気軽にお立ち寄りください(笑)


ということで、今日は私も人並みに猛烈に反省しておりますが、
たぶん明日あたりにはすっかり忘れてると思います( ̄▽ ̄;)
まっ、終わってしまったものは仕方ないや~
とか、
先生たちも忙しくてそうそう私が与えた不快感ばかりにかまってられないだろ~
とか、
旅の恥はかき捨てだ~
とかいった具合で…(注:試験は旅ではありません。むしろこれからのお付き合いです。)
ましてや合格発表があった後は、はっきりとふっきれる自信があります。
まったく自慢になりませんが、過去の汚点を正当化させるのは、私、大得意です。
だから、今日くらいは凹めって天からの声がしてます(苦笑)

明日はよんどころのなくもない事情で寒い中、海に行ってきます。
あさってからは2週間ぶりにバイトに復帰します。
やっぱりこういうときは体を動かしてリフレッシュしないとね!!
海で恥を韓国に向かって投げてきます!(違)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

02/09 21:21 | URL│編集
Tokoさん あんにょ~ん e-320

試験お疲れさまでした☆
私は試験なんて、もう何年もご無沙汰ですよ。
いや~ホントお疲れさまでした(^0^)ノ

Tokoさんが、頑張っている間に申し訳ないのですが…
実は私 v-505渡韓して参りましたぁ^^

㌧とは何~も関係ない、食い倒れの旅です v-271v-275
寒かったけど、楽しかったですよぉ e-266
やっぱり韓国の方は、力強くて元気ですね!
何度行っても、圧倒されるばかりです (゜ロ゜)

そうそう、後で知ったんですが㌧と同じ日に空港に居たみたいで…
会えなかったけど o(TヘTo) もし偶然にでも、見かけたらすっごく嬉しいですよね!

最近、㌧の知名度UP!を感じますよねぇ。
チャミのCDを予約してなくて、ショップに行ったら、何ヶ所も完売でした v-363
何とか手にできたのですが、今さらながらネット予約をしなきゃって焦ってますぅ ヾ(´▽`*)ゝ

Toko

02/10 01:27 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あ、あら~!?韓国行ってたんですか~!?
いつのまに!私が血の涙流しながら勉強してた間にですね!!(笑)

食い倒れの旅!!いいですね~!
こぐまケーキさんは辛いものも平気ですか?
私はちょっと苦手なんですよね~(泣)
辛いもの食べられないってだけで、韓国旅行の場合7割くらい損してる気になります(笑)
同じ日に㌧が空港にいたっていうのも偶然が重なってよかったですね!見れなくても、後から知っても、やっぱりそれは嬉しいですよ~!
食べ物にしてもちょっとしたハプニングにしても、韓国旅行で元気をもらって来たならよかったですね~!なんだったら、私にもおすそ分けしに来てください(笑)!

ちゃみのCD、なんとか入手できてよかったですね(><;)
ってか、そうなんですよ~!!
私もしあちゃんのだけ、予約できてないんです~!
いろいろ忙しくなる前に、チャンミンとユチョンだけはネットで予約しておいたんです。
でもジュンスはそこから一週間空くし、院試が終わってから予約すればいいかなって思ってたんです…。
そしたら見事にどこも予約がいっぱいΣ( ̄△ ̄|||
まだ予約できてません~f(≧△≦;)
急いでユノとジェジュンは予約しましたが、
一番肝心のしあだけは初回限定は諦めることになりそうです。。。
…まっ、ステッカーはいっか(爆)中身が肝心ですしね!

それにしても、ちょっとぼーっとしてる間にCD完売しちゃうんですね!!
びっくりしました。
4月にも何やらシングルが出るとか。去年11月のFLから連続6か月リリースになりますか?すごいですね~。ってか空いたのは10月だけだから、それを除けばSummer Dreamから連続かな?
これももう予約しなきゃダメですかね~。。。
今更といえば今更ですが、完全に月日の感覚が狂いますね(^▽^;)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/113-b4eb99a5
