スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おさらい1





先週の金曜日に卒論の発表会が終わり、
ほっとしたら次の日から嘔吐下痢症…?とかいうので死んでました。
そしたら大切なチャンミナのセンイルを忘れるところでした(爆)
心なしか横のちゃみ様が怒ってらっしゃるのはそのせいです( ̄▽ ̄;)
そういうわけなので、明日まではまだこのままチャンミン様仕様にしておきますね。

ようやく復活しまして、やっと始まった私の春休み!!
さて何から始めよう…と思って、
とりあえず、去年の11月頃…?もういつだったかも定かじゃないくらい昔に届いたまま放置していた韓国コンのDVDから見始めてました。
なんだか、しばらく空いた間に自分が冷静にそして客観的になってしまっていて、
どう前の情熱というか愛を取り戻したらいいのかわからなくなってしまって。
というかむしろ「これ、もう飽きちゃったのかな…」とすら思いました( ̄△ ̄;)
が、とりあえずそういう状態になっちゃったら、歌とパフォーマンスでしょう!?
そう思って韓国コンのDVD観てたら、まんまと再び東方神起にはめられました(笑)
前とは違う情熱だけど、また彼らへの心が戻ってきて、惰性だけじゃなく始められそうです!

でも、よくよく考えたら、DVDは見始めたらめちゃくちゃ時間がかかる~Σ( ̄△ ̄|||
というわけで、韓国コンDVDもAll About2もTについてたDVDもとりあえず後回し!
私が見てなかったっぽい番組等からばーっと振り返るのを始めます。
古いなんて関係ないっ!順番なんて関係ないっ!
みなさんにとってはめっちゃ「いまさら~?」だとは思いますが、
よかったら思い出しがてら一緒にお付き合いください!
あれっ、これ抜けてない?というのがありましたら教えて下さいね♪

まず
2/6の魁~。2月のオープニングアクトってことは、1か月登場するんですね。

080206 FujiTV sakigake!1


歌はなく短いコメントでの出演ですね。
でも、なぜこれがスルーされなかったかというと…。

ユチョンに萌~~~!!
ジェジュンのピンピンの髪が邪魔だったんですね(笑)

20080219-163110-67644300.gif


080206 FujiTV sakigake!6


080206 FujiTV sakigake!7


とってもかわいいですよね~。犬みたいに「う~ん…」ってする姿っ!
1分強という短い時間、ユチョンにすべて心持っていかれました(///∇///)
そのあとのジュンスの「させないでください」もいいですね!
最近あんな感じで冷静につっこむ?の好きです(≧▽≦*)
でも、そんなときでも横で楽しそうなユチョンに釘付け♡♡♡(笑)

しかし、いつもながら500kbのFC2の壁は厚い…(泣)
頑張ってgif作っても高画質だったり動きが細かかったりするとすぐにオーバーしてしまいます。
とてもかわいい仕草がコミカルに見えますね(≧△≦;)ミアネヨ~。


さて、次!
1/26のMake on the Holiday。1か月近く前じゃん、とか無視!
でも、どうも私、この番組いつも苦手なんですよね(苦笑)
中途半端な進行とか、ブラックすぎるジョークとか(^▽^;)
しかし、今回はみんなの成長ぶりとか、かっこよさとか、面白さが見過ごせなかったので、
見過ごしません!!

まず、ユノくんが前半すごくしゃべってましたね~!
しかも流暢な日本語で!!受け答えも落ち着いてて大人な感じでしたよね!
一番びっくりしたのは、「衣裳がちょっと薄いんですよ~」というユノくん。
ちょっとマニアックでごめんなさい(笑)
でもすっごく自然な流れでさらっと言うユノくん、めっちゃ輝いてみえました(///∇///)

そして、当然のように一番喋ってたジェジュン。
あれ、ちょっと不機嫌になっちゃった…?と時々心配しながら見ました(笑)
そんなジェジュンの一番素敵だった場面。
「そうですね、あのー、韓国人だから、日本に来たら『あっ寒い』じゃなくて…」


20080219-212030-68943200.gif


『あっ涼しー』

なんてお上品なお顔するの。。。!!
さながら雪女みたいです。
ってか雪女です。

でも、このM-on、一番はやっぱりジェスですよねっ(笑)
ジェジュンもジュンスもバラエティに本当順応するな~!

2.png



ジュンス「正直、こんなこと言いたくなかったんですけれども、ジェジュンだけに……」


ジェス



カメラ目線でしっかり訴える。それでこそウリジュンス(笑)


じぇじゅ「実はですね、僕、買ったんですよ!買ったんですよ!
OK、あげますあげますあげます(適当)」

えぇっ!?


ジュンス「自分が使う予定だったのに、あげよっかって今たぶん思ってる…!」

じぇじゅ「いやいやいや!そういう問題じゃなくて、ジュンスに5万円くらいの誕生日をすると、
他のメンバーが『あっ俺はなんで5万円くらいのプレゼントをやってくれないの?』
そういう反応が出ちゃうから…」
ジュンス「あっ僕はでも高かったりまぁ安かったり、それはあんまり気にしないから…」

mon2.png


ジュンス「違っ…僕!名古屋にいたときそう言いました!
本当に何でもいいから、手紙でも書いておくて(送って)もいいからぁ…
そう言ったんですよね?正直!」

mon3.png



掛け合いが完全に漫才になってますね(笑)
あげてください!ジェジュンさん、ジュンスに手紙あげてください(><;)!
「待ってたら絶対…」とか言ってるジュンスがひいき目じゃなくけなげで哀れです(笑)
どれだけファンからお誕生日プレゼントをもらっても、
ジュンちゃんはじぇじゅママからの愛に飢えてるんだよね(^▽^;)

私ね、ぶっちゃげて、カップルだとジェスが一番好きです!ユスではなく(笑)
この微妙な距離感がとってもリアルで、なんとも言えない興味をそそるでしょう?
でも、この誕生日プレゼントをめぐる2人の微妙な駆け引きは、
王様のブランチでもしてたんですね!
今日はもういっぱいいっぱいです~。たった2つしか番組に触れてないのに、長いっ!
デートマスターからの続きは明日、お昼のバイトが終わってからにします!

あ~やっぱりこうやって書いてると、歌って踊らないトンバンも面白いんだなぁ~(笑)

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

あい

02/20 02:44 | URL│編集
あんにょーん(o^щ^o)

おっ、嘔吐下痢症??とっても恐ろしそうな病名やね・・・。去年ノロウィルスにやられた私には、その辛さわかります。とりあえず、カムバックおめでとう!

私も仕事が忙しくて、トンから離れてた時は、愛情が薄れてしまったのでは!?と不安だったけど、そんなことはなく、今やある意味安定して、どんなに遠恋しても、心が離れる事はない自信あります(笑)
トンたちのおかげで、BIGBANG筆頭にK-POPも最近いいなぁとか思ったり、視野も広がったわ!

あ、私も東方カッポーの中では、ジェスが一番萌えです。
あの微妙な距離感のふたりが見つめあって歌ったり、バラエティでじゃれ合ったりしてるとこ見たら・・・♡
キタ―(゚∀゚)―!!って。たまに泣ける時あるもん(笑)

Tokoちゃんとは、感覚似てるなって思う事が多くて、ブログ読んでて楽しいよ★

では、またねぇ!

Toko

02/20 17:53 | URL│編集
☆あいちゃん★

あんにょん♡
嘔吐下痢症ってあるみたいでノロウィルスとどう違うのかよくわからないんだけど、
たぶん症状は似てるよね~。
本っっ当に気を付けてね~!!
手洗いとかかなり気をつけてたのに、感染力が本当半端ないの(><;)
我が家は私から母、弟と一日おきに被害が拡大して壊滅状態だったよ…(苦笑)

でもおかげ様で2kgだけしか痩せず(笑)、復活!
トンバン見始めたらM-onですぐにジェス堕ちしちゃった♡(笑)
いいよね~!本当に仲いいのか悪いのかわからなくなるくらいの距離感だよね~(^▽^;)
でも、これがこの二人の普通な在り方なんだろうな~。
私、ジュンスだけがジェジュンのことを未だに、しかも超自然にヨンウンヒョンって呼ぶのが不思議でドキッとするんだよね~♡
やっぱり韓国活動だとその微妙な距離感もよくわかって楽しいんだけどな~(^▽^;)
でも、ジュンスにもちゃんとお誕生日プレゼントはあげてほしいね(笑)!

あいちゃんはBigBangも好きなんだね!いいよね、BigBang!
もう1年くらい前になるけど初めてBigBangを知ったのが『涙だけのバカ』で、
聴いたとき「何この曲!?」って衝撃を受けたな~!
みんな年下だと聞いた時のショックは東方神起以上だったよ(笑)!
あいちゃんはお気に入りの曲とかアーティストとかいる?
おススメあったら是非教えてね!最近またいい曲探してるんだ~♪
私も、お家が近かったら衝動買いしたK-popのCDとかめっちゃ貸すのになぁ~(笑)
きっと私たち音楽の好みも近いのかも!
私も一人だったら勝手にキャアキャア言ってるだけだけど、
同じように感じてくれるあいちゃんみたいな人がいてくれるおかげでとても楽しいよ!

あと王様のブランチといいとも!と、
あとPurple Lineの出演分は全部見ようと思ってるんだけど、
他に何か面白いのあった?
全国プロモのときの収録とかラジオとか全然チェックしてないんだけど、
何か見逃しちゃダメだよってのあったかな?
あっでもユンジェin名古屋・大阪は一通り見なきゃかな(笑)

あい

02/21 03:05 | URL│編集
またまた登場です(o^皿^o)

ヨウウンヒョンって呼んでるんすか!?知らなかったわ~そういえば、ユチョンはヒョンたちとタメ語だけど、ジュンスは敬語も混ざるって前にラジオで言ってたな~。それはイイこと聞いたわ~ビバ★ジェス!(笑)

BIGBANGすごいね!あれで未成年って・・・。アルバムもめちゃくちゃいいねぇ。
"This Love""La La La"のMV見て、G-DRAGONにやられました・・・。何歳下やねんって感じやけど、尊敬するわ(*゚д゚*)

私たち大阪と福岡の遠恋やもんね(笑)貸し借りできたらいいけど・・・(>_<。。)
k-popまだまだ知らない事ばっかやから、色々教えてほしいわー♡

お気に入りのアーティストかぁ、改めて考えるとわからんもんやね~私、とりあえず洋楽邦楽問わずなんでも聴くわりに、この人!っていうのないなぁ!
いつもシャッフルにしてて、今日車で聴いたのは、Craig David feat Stingの"Rise&Fall"とか、久保田利伸の"君のそばに"とか、Aguileraの"The Voice within"とか、BankBandの"糸"とか、SE7ENの"会いたい"とか、Kanye Westの"Stronger"とか、ほんとジャンル問わず聴くのよ~。こだわりなく(笑)基本、NO MUSIC NO LIFEですから!
カラオケ用にオリコンチャートの邦楽も聴くし。
参考にならなくてごめんよ~。

王様のブランチはめちゃくちゃ面白かった!ジュンス♡のマイペースさには脱帽です。女子がいるせいかユチョンのテンション高かったし(笑)
あと、北海道の"えきスタ"は、ユチョとチャミがジュンスと電話するんやけど、ユチョンがめちゃ可愛いの!どんだけジュンス好きやねんっていう。
あとは、大阪の"MUSIC EDGE"!生粋の大阪人の私からしたら、ユンジェが梅田近辺をうろちょろするなんて・・・夢のようで。私がよく行くお店にも行ってたし、テンションMAXでした!夫婦の落ち着いた掛け合いも面白かったし♪
ラジオどうだろー全部聴けてないんよね・・・。
5人で出たなんかの見えラジでジェジュンが可愛かったんやけど、忘れた~!なんやったかな?
私も、あんまりラジオ把握できてなくて・・・ごっちゃになっててミヤネヨ~

ってか、コメント長すぎ。すんません(ι._.)

長いついでに(笑)今日の"音楽番組を板尾創路"は見た??
ジュンスとユノめっちゃ可愛かった~ユノはほんとに、天然が出ると無敵やね♡狙うとコワイ時あるけどね・・・!

では、ほんと長くなりましたが・・・またね(゚∀^)ノ
失礼しました~

Toko

02/21 23:22 | URL│編集
☆あいちゃん★

またまた登場してもらっちゃって、
聞きたかったこと全部答えてもらっちゃって、
本当すいませんねぇ(^^;)
ありがとう~♡

にしても、あいちゃんのプレイリスト、またいろいろで幅広いなぁ~(笑)!
SE7ENの"会いたい"以外、全部名前だけで曲は聞いたことなかったからぜひチェックしてみる~(≧▽≦)♪
ありがとう!

番組のことも教えてくれてありがとうね!
えきスタ以外はどれも初耳だったよ(笑)
MUSIC EDGEって、あの犬のおじさんが出てるやつかな?
よくわからないけど、チェックしてみるよ!
見えラジもそういえばあったね~。見なきゃ!
あっでもGyaoの番組は、先々週と先週の分だけは見たよ~!
短いけど、いろいろ面白かった~♡
そっか、まだ今週もあったんだね!教えてくれてありがと!
ポイントはジュンス&ユノねっ!らじゃー!
あ~見るのに本っ当忙しいなぁ~(笑)
忙しすぎて、実は院試の合格発表、まだ見に行ってないんだよ(笑)
学校まで遠いのに、昼間はバイトだし、夜はトンバンだし。。。(爆)
もし気にしてくれてたらごめんね!
でもどっちにしてももう結果は変わらないから、もうしばらく気長に待ってね(^▽^;)

あっ、ジュンスの「英雄兄」は一度注目して聞いてみて~!
ユチョンとかチャンミンとかは昔はともかく今はジェジュンヒョンとかジェジュンイヒョンとかって言ってるけど、ジュンスがそう言ってるのってあんまり聞かない気がするなぁ~。
あれっ、どうだろ。。。?
ちゃんとそこに集中してみたことないから、いつもかどうかわからないけど、そう言ってるとなんかすごい気になってきた(笑)
私も今度そこに注目して韓国の番組見返してみよ♪
どっちにしても、本当ビバ★ジェスだね!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/117-c5eed1a5
