スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おさらい2





チャンミナのお誕生日が終われば、センイルラッシュも終わりですね。
今週はシングルの発売もないし、落ち着いた感じですね。
って私まだ、来週の『If...』予約してませんが(爆)

ところで私事なのですが、大学院に合格してました。
合格発表は20日だったのですが、見に行くのが面倒で、
じーっとけなげに「合格通知」が家に届くのを待ってました(爆)
2日間ポストに何の音沙汰もなかったのにはさすがにビビりましたが、
ようやく今日届きました~✿
面接があんなに散々だったのに合格したのは、
包容力の大きな先生方と、日頃の行いがいい皆さんの温かい応援のおかげです。
時々愚痴ったり弱音言ったりしちゃいましたが、温かく聞いて下さって、
本当にありがとうございました!!
これで安心してライブも楽しめます♬本当にありがとうございました!

さてさて、話はトンバンに戻りまして(笑)、今日のラインナップは「王様のブランチ」です。
覚えてますか~?もう記憶の片隅に追いやられてたりしませんか~?
よかったらもう一度見直して、一緒に興奮を分かち合ってみませんか(笑)?
もっともホットだった時に乗り遅れた私のために(^▽^;)


この写真のジュンスの感じがとっても素敵です♡

1.png


でも、ボーリングで真面目にストライクやスペアを取るジュンスより、
「(賞品)箱ですか?」ってボケるジュンスがとってもかわいいです(笑)

11.png


角度の問題かな、顔がとても小さく見えません(笑)?
それにしても色、白すぎじゃないですか?

若い女の子がいたらやっぱりユチョンさんがとっっってもはりきって見えますが(笑)、
この番組でのチャンミン、超~かわいいしかっこいい!!
どこにも文句のつけどころがないです。

東方チーム


私、ちゃみと一番一緒にボーリングしたいです(殴)
このときこの5人と合コンしてたら、確実にちゃみに堕ちてます。
もう目には彼しか映ってないと思います。

14.png


ボーリングが下手?そんなのどーってことないです。
むしろあなたが十分私のストライクです(≧▽≦;)!

それにしても、みんなそろって腕を組むのはなんかやめてほしいですね~。

7.png


みんな、相変わらずボーリング下手だなぁ~。
でもこんなイケメン(死語)たちとボーリング行きたぁあい!!
これ↓とかこれ↓とか、超~合コンっぽい!デートっぽい!
うぎゃ~大学生活4年もあって、一度もこんな若者っぽいことと縁がなかったなぁ~(泣)


1.gif

ジェジュンハイタッチ



私、鬼ですか?ユチョンペンやジェジュンペンの方々にめっちゃ酷なことしてますか?
ごめんなさい~!そんなつもりはまったくないんですけど~f(≧△≦;)
ないんですけど、このキャプも平然と載せてしまう私の冷血さ。

15.png


まぁこれくらいのことじゃあ、
ジェジュンペンやユチョンペンの方々はびくともしませんよね(笑)!
てか、しあ、なぜ独りだけ離れるの(笑)?
私たちペンや視聴者が引くのは良いけど、あなたがそんなに引け腰じゃダメでしょ~。
ところで、すてーきにおやじギャグ言ってるところで、
ぼそっと「つまんない…」と言ってるチャンミンがあまりに冷たいです(汗)
声だけだと正直、笑えるレベルじゃないくらい冷たいです( ̄▽ ̄;)


初めて知りましたがお酒に強いのも辛さに強いのも、なんでもジェジュンなんですね~。
本当は人間じゃないんじゃないですか??

ってかジュンス、素でひつまぶしって…(笑)!

18.png


周囲のスタッフさんの反応で、
自分が何か今おかしなことを言ったらしいってことがわかったみたいですね。
本当にこの頃、ひつまぶしにはまってたんだろうなぁ~。
今もかな?もう落ち着きましたかね?
ちなみに私はまだひつまぶし初体験、してません~(泣)
「ひつまぶし風○○」とかは見つけるんですが、
ちゃんとしたひつまぶしのお店が見つからなくって。
どなたか福岡でお店をご存じだったらぜひ教えてください!


「好きなタイプは?」「愛子さんの」って最初に積極的になったのは
ユノとジェジュンのお兄さんコンビなのに、
そのあと「じゃ!ここの中で一人選んだら?」って俄然やる気になって前のめりで聞いてる人はもっちろんユチョンですね~。

35.png


ジュンスのおやじギャグをあしらうユチョンさんも、いたずらするユチョンさんも、
テンション高くてかわいくて!
こんな彼が見れるなら、
私はむしろ、これからも若い女の子と番組出てほしいな~と思います(笑)

24.png


ってか、選ばれたあとのジュンス、わかりやす過ぎ(笑)!!

27.png

30.png


よほど嬉しかったのか放心状態だし、
ユチョンが「気持ちいいですか?」と聞いたのも聞こえずに素で「…えっ?」って(笑)!
わかりやすすぎて、彼には絶対恋の抜けがけというものができませんね。
そんなに正直に生きてると、
絶対誰か(特にすぐ左の人とか)に出し抜かれるのに(苦笑)


しかも、

背伸び


って!!
ちょっと!!撮影中だってこと忘れすぎじゃないですか!?

奇声発しながら思いっっっきり背伸びして……

背伸び


カメラに気付いて……

あっ…



「そんなぁ~~!」

え~っ


「ぐわ~っ!!お願いだから…!」

やめて~!


「撮らないで~!!」

撮らないで~!


心の声がそのまま直に届いてくる素な反応。
超~~♡♡♡かわいいけど、ちょっと気を抜きすぎじゃないですか!?
ってか飲みすぎなんじゃないですか(笑)!?

これといい、

飲みすぎ!?2


これといい。

飲みすぎ!?


一人だけグラスのお酒の量が激減してるのは、
私が意地悪キャプしてるせいもありますよ。
他の場面ではジェジュンやユチョンのグラスも空になってるし、
愛子ちゃんも結構飲んでるし、ノンアルコールのチャンミンも飲み干してるし。
ただみんな喉が乾いてただけなのかもしれません。
でも、カメラに映ってるところでこんなに飲み物マジ飲みしてる人はなかなかいませんよね(笑)
あーあ、ジュンスのせいで今回も結局ジュンスだらけの更新になっちゃった。。。

ジェジュンのHappy Birthday~♪は、酔ってて歌えるの~?と半信半疑でしたが、
歌えてましたね(笑)
でもがんばったしあには悪いんですが、途中からジェジュンがコーラスに本格参加して、
耳全部じぇじゅに持っていかれました。
やっぱりジェジュンがいるのといないのとは全然違うし、
しかもすぐ違いがわかるものですね。


さて、ごめんなさい。
番組も残すところわずか3分、
あとはジェジュンのお誕生日を祝うだけってところで力尽きました(爆)
ごめん、じぇじゅ!!
決してあなたの誕生日がどうでもいいわけじゃなくて、
むしろプレゼント交換のところもとっても美しくかわいくおもしろかったんだけど、
それまででもう疲れ果てました。
無駄にキャプ使いすぎて。
だって、この番組が本当に楽しめたしみんな素敵だったんだもの~(///∇///)

本当は「王様のブランチ」だけじゃなくて、いいとも!とか全国プロモの時のいろいろなものを一緒に振り返りたかったんですが、まだ見るのが追いつけてない上に、合格を早くご報告したくて。
なので今日もここまでにします。ミアネヨ~(><;)
続きはあとでしれ~っといつの間にか付け足しときます(笑)

これから本当に暇になるし、焦る必要もないんですが、
聞くところによると23日から韓国の番組に次々に出演とか?
早く追いつかないと、完全に置いてかれますね~(涙)
ぱーぽー祭りと、My Girlfriendの歌詞答え合わせくらいはせめてやりたいですね~!
特におもしろいことも言える気がしないんですが、
でも、気長に待っててください…(^▽^;)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

☆★

02/23 23:20 | URL│編集
Tokoさん あんにょ~ん (*'▽'*)/

私も見ましたよん^^ 「王様のブランチ」
あ~リアルに思い出されますぅe-266

わたし的には、『ジュンスの為の番組』で (*^ワ^*)
最初から最後まで、激ツボでした v-411

あっ!チャミも v-218e-278 です。
最近、ますます魅力的になってますよね~。
私は、ブラックちゃみが大好きですぅ。
シアとかJJとの掛け合い(軽いシカトあり)は最高です ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

最近は、チャミのTwo Hearts がヘビロテです。
来週は、いよいよジュンスですね。 楽しみ~v-343v-343

02/23 23:31 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい

02/24 00:58 | URL│編集
Tokoちゃん、あんにょーん(゚∀^)ノ

合格おめでとう!!
ほんとによかったね★★
気になってたので、良い報告が聞けて嬉しいっす!!万歳!

王様のブランチ、ジュンス祭りやったねー(笑)
いつも、5人まんべんなく見ようって思うんやけど、結局シアちゃんがおいしいとこ持っていって、シアちゃんばっか見てしまうのよね・・・(*^皿^*)

デート企画いいよね~。愛子ちゃん嫌味がなくて、とっても素敵な子やし、好きになっちゃった♡
女子を交えてのこういう企画、どんどんやってほしいなぁ~。女子が交るとトンたちのテンションも上がるしね(笑)5人の事は弟のように見てしまうから、良い恋愛いっぱいしてほしいなぁ~♡と改めて思いました★

では、またね!

Toko

02/24 03:47 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

大丈夫ですよ!
コメントの感じですぐ、こぐまケーキさんだろうな~ってわかりましたから(笑)!

1か月近く前の話題にも乗ってくださって、本当にありがとうございます~(>▽<)
「王様のブランチ」、面白かったですよね!
チャンミンがあまりに男前で相当やられてしまいましたが、
結局最後の方ではジュンスが持って行ってしまいましたね…(笑)
ブラックチャンミニはもっと日本のテレビでも出ればいいのにと思いますよね。
大人しく黙ってたり、いい子の振りして無理するのは体によくないです(笑)
ビギステでは十分、本領発揮中みたいですが(^▽^;)

でも時々、チャンミンのつっこみより実はユノのつっこみの方がクールだったり鋭かったりするんじゃないかと思うことがあります。
ちょっとおバカなユノくんと、優等生のユノくんと、ブラックなユノくんのギャップに、チャンミン以上の可能性を感じたりする今日この頃ですが、どう思いますか(笑)?
でも、やっぱり頻度と命中率ではブラックチャンミンの方が上手ですかね...(^▽^;)

Two Hearts、いいですよね!
私もアルバムそっちのけで聴いてます(^▽^;)
チャンミンの声やジェジュンやジュンスのコーラスも優しくてサビの部分も好きですが、何ていったってユチョンのBe my girl in my world(?)あたりからが私はとっても好きです~♡
こぐまケーキさんはどんな感じの曲がお好きですか?
今度聞かせてくださいね!

ジュンスのIf...はまだ聞いてないのですが、どんな感じなんでしょう?
TRICKの中ではあの部分だろうな~と勝手に予想はしてますが楽しみです~♪
あっ、予約してなかった…。
いいです、いざとなったらあとでネットで頼みます。
ごめんなさい、こぐまケーキさんからの教訓を生かせてなくて(><;)
でも、音楽は逃げないですからね!初回限定は逃げますけど(笑)
4月30日発売のシングルは忘れないうちにネットで予約します!

Toko

02/24 04:47 | URL│編集
☆あいちゃん★

あんにょ~ん♥
ありがとう~(*´∀`*)
おかげ様で4月からプーにならなくて済みました!
実はそれもいいかなぁと思ってたんだけど…。
いえいえ、本当いつも温かく応援してくれたおかげで合格できたんだから、あと2年学生頑張らせていただきます!
本当、ありがとう!

私もあいちゃんの言ってること、よくわかるよ(笑)!
いつも5人まんべんなく見てるつもりなのよ!つもりなんだけど!!
いつの間にかしあばっかり見てるんだよね~Σ( ̄∇ ̄
またさ、彼がいつも大人しくしててくれればさ、普通に喋ってるジェジュンとかユノとかを見れるのにさ、ジュンス、何かっていうと出てきていいとこ持っていっちゃうでしょ~。
しあペンでこんなこと言うのも何だけど、彼、ずるいよね( ̄▽ ̄;)
ユチョンとかチャンミンとかいつもさりげないアシストで優秀な立役者なのにさ(T^T)
まぁジュンスにもそれなりに「プレッシャー」があるらしいから、
そこは許してあげようと思うけど。

ってか、まぁジュンスも大変な役割を担っちゃったもんだよね。
私だったら絶対嫌だな。
私もユチョンみたいにしれっと人の言葉をちょっと繰り返したり
会話に笑い声や茶々を入れる役がいいもん(爆)
でも、時々こうやって素で「ひつまぶし」とか言っちゃうから、お笑い担当もあながち完全に請け負わされたものじゃなく、彼の性格から滲み出てるもので、こういうキャラが向いてるんだろうね(笑)
東方神起のこれからの活躍と、メンバー内の均衡のためにも、ジュンスにはもうしばらく頑張ってもらわなきゃ!
ユノくんがおやじギャグとか、私は絶対イヤだもん(笑)!!
あっでもMFの収録では珍しく(?)しあがほとんど喋らず、
ユチョンさんががんばっていたとか。。。?
シア、調子悪かったのかなぁ~とか心配にはなるけど、
でもそれはそれで楽しみだよね!
時々は他のみんなにもおいしいところ譲らないと!
って、シアペンのセリフじゃないね(笑)

私もね、それまでは一度もデートマスターとか見たことなかったんだけど、
この後、何気にデートマスターよく見るようになったよ!
王様のブランチは全部は見ないのに、偶然このコーナーだけはほぼ毎週見てるに等しいかも(笑)
で、清木場さんの時にも、その前の三宅裕司さんの時にも愛子ちゃんが歌歌ってたんだけどさ、かなり上手なの!!
ってか、声が喋ってるときのあの声と全っっっ然違うの(笑)!!!
あんな変った声じゃなくて、超しっかりした歌声なの!
本当びっくりした~!
ジェジュンのBirthday songもぜひ愛子ちゃんに歌ってほしかったわ~(><)

そう、歌と言えば!
今日あいちゃんから紹介された曲を全部聞いてみたよ!
意外と一部分だけ知ってたりして面白かったし、久保田さんの曲はまだ全部ちゃんと聞いたことなかったからまた好きな曲が増えたよ~!『君のそばに』、いいね!
Craig DavidもTrust meしかきちんと聞いたことなかったけど、アーティストごと好きになりそう♡
やっぱり好きなジャンルや系統は偏りがちだけど、新しい曲やアーティストにチャレンジする機会ってあまりないから、とてもよかったよ♪ありがとう!
k-popだと、私からのおすすめはMとかClazziquai、Epik Highとかかな~。ってやっぱり男性アーティストに偏ってるけど(笑)
ところで、Craig Davidの"Rise and Fall"は、ピ(Rain)さんの태양을 피하는 방법(太陽を避ける方法)と何となく雰囲気似てるな~と思ったんだけど、どうだろう(笑)?
ピさんの曲の方にもたくさんverがあるから難しいんだけど、アコースティックギターが前面に出てる感じのオリジナルverは、なんか似てるなぁと思いながら聞いてました。
歌詞の感じも…似てはないけど、重そうな雰囲気は一緒かな(笑)?
ってか、アコギが使ってあれば私にはどれも同じに聞こえるのかも(笑)
よかったら聴いてみて!若き日のしあちゃんが何かの番組でこの曲のピオッパを真似してたから、もしかしたら見たことあるかもしれないけど^^あれって何の番組だったかな~…。
もし気になって見つけられなかったら言ってね!

あい

02/27 00:42 | URL│編集
Tokoちゃん、あんにょん♪

私も大学出てプーでもいっか~と思ってたらトントンと就職が決まって・・・って感じだったから、何事も深く考えず成り行きに任せるのが一番いい結果になるのよね~って、Tokoちゃんは、ちゃんと努力した結果だろうけど!!学生、うらやましい!あと2年思う存分、学生を満喫してね!

そうそう、いつもしゃべってるシアちゃんがおとなしいと心配になるよねー!まぁ、体調悪いんじゃなくて、お腹すいてるとか眠いとかならいいんやけど。きっと後者でしょー!(テキトー笑)
ユチョナがジュンスの分も頑張ってたんや~!そうゆう回もないと、ゆっくり他の4人見れませんから~。真剣に楽しみです!ほんと、シアペンのセリフじゃないね・・・。これも愛するがゆえ!ペンじゃないとイジメやもん!(笑)

実は「王様のブランチ」大阪では見れへんのよー(*ノД`*)歌うまいんや!意外!!愛子ちゃんの美声聴きたいわー。ネットで聴けるかなぁ。ほんと、プリティガールです。

Craig Davidの”Rise&Fall”はフューチャーされてるStingの “Shape of my heart” (映画レオンのラストシーンで流れる曲)が原曲なんやけど、けっこうサンプリングされてるんよ。宇多田ヒカルの”Never let go”とか、Nasの”The message”とか。そうそう、Rainの”太陽を避ける方法”もサンプリングしてるよね!!さすが、Tokoちゃん!(←何様・・・)私Rainが歌ってるの知らなかったんだけど、前にTokoちゃんのいうシアちゃんが歌ってる映像見て、これは!!と思って聴いてみたらそうやったのよね。旋律が切なくていいよね~!耳に残るし。

Clazziquaiはユチョンおすすめの”Speechless”を聴いて、けっこう好き~♡と思ってそのままだったわ!ちゃんと聴いてみるね!!確か、m-floともlovesしてたよね??
Epik Highかぁ~うちの子がお世話になったTabloさんのやね。そういや曲聴いたことないわー!
あと、Mって初耳~!ありがと、聴いてみるね♪楽しみです!

では、またね!!

Toko

02/27 04:45 | URL│編集
☆あいちゃん★

あいちゃん、あんにょーん^^
今日はいよいよ『If...』の発売日だね~!
韓国での番組は全然見れてないけど、CDはきっとすぐ開けるよ!
BigeastationもたまっててまだIf...聴いてないんだ~。
好きな感じだといいなぁ♡

Craig Davidの”Rise&Fall”にはびっくりしたよ!
結構「えっ?全然似てないよ…?」ってバカにされること覚悟で言ったのに本当にピさんと関係ある曲だったんだ(笑)!!
映画レオンもそういえば見たよ~!あれが原曲なんだね!
あいちゃん、本当よく知ってるね~(^▽^)!
私はそういう音楽の裏知識みたいなの全然知らないからびっくりだよ!
音楽通の人ってよくそういうの知ってるし、またよく気づくよね!
すごいなぁ。。。
音楽もそれぞれランダムなんじゃなくて、いろいろつながりがあるものなんだね~。
私、ピオッパの太陽を避ける方法って言ったらやっぱりサングラスをカクッってするシーンしかイメージないよ(笑)
ユチョン並に幼稚なところにしか目がいってないの(^▽^;)
なんだったかな、未だに番組名思い出せないけど、あいちゃんも見たんだね、あれ!
あの若き日のジュンス、本当かわいいよね~。。。(遠い目)

そう!Clazziquaiは”Love me after 12am”でm-floとコラボしてたね!
私は結構なm-floファンだけど、
結局この曲がCOSMICOLORで一番好きな曲になったよ(笑)
だって、好きなものと好きなものの合わせ技は最強じゃない♡
Epik Highは、LoveLoveLoveっていう曲を偶然聞いた時期がよかったか悪かったか、歌詞にやられて号泣して以来好きになって前のアルバムからまとめ買いしてしまったよ(笑)

私はバラードがちょっと苦手なんだよね。。。
Mは神話のミヌのソロ活動なんだけど、とにかく曲のリズムがよくて、しかもワイルドな曲も多くてかっこよくて好きなの♪♪
3集ではTabloさんともfeaturingしてるよ~^^
se7enのダンス曲とかでも好きだったらきっとMも気に入るんじゃないかな?
とにかくね、曲が大人の男らしくてかっこいい(笑)!
imeemとかでMinwooで検索したらいろんな曲が聴けると思うから、時間があるときにチャレンジしてみてね^^

音楽をリコメンドしてもらうのっていいね!
私、普段はあまり新しいジャンルやアーティストに挑戦する方じゃなくて、好きなアーティストばっかり聞いてるとなかなか新しい出会いをすることもないから、お気に入りが増えるのって嬉しいし楽しい~♪
あいちゃんが聴く音楽は幅広いから、中でまたおススメの曲とか見つけたら教えてねヾ(≧∇≦)ノ 











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/118-8aa0612d
