スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お知らせ





あんにょん♡

今日、私のところにも第一弾のチケットが届きました。
本当に思いますね~。まとめて送ってくれたらどんなにいいだろう、と。
今日は(というか「も」)バイトだったので、私は受けとれず、
よりにもよって父が受け取ったようです。
私は家族に明確にペン宣言をしていないのですが、
父とは、㌧が突然出演するとわかったときの「いいとも!」を同じリビングで見ていました。
なるべく冷静を装って父に説明した記憶があります(笑)
あの時私が異常に興奮していたのが、この東方神起だと父が今日気づいたかどうかは定かではありませんが、バイトから帰ってくるとBigeastの青い封筒がぽんと私のコートのポケットに突っ込まれてました(笑)
弟は私が東方神起にはまっていることに随分気づいているので、
それを見てすぐさま悟ったでしょうが、
これがあと2回来ます。
私が受けとれればいいですが、誰が受け取るんだろう...。
まぁ会報もこうやって何度か来ちゃってるし、今更気にしても仕方ないですね。

さてさて、ここでお知らせなのですが、
ライブに同行者していただける方 or チケットをお譲りする方を募集しています。

3月30日(日) 大阪城ホール 開場15:00/開演16:00
アリーナ 38列 
1枚…7500円、2枚…15000円


※チケットの受付は終了しました。

4月1日の福岡と4月13日の広島は一緒に行ってくれる人がいるのですが、
30日の大阪は一緒に参加する人は未定のままチケットだけ2枚あって、
参加自体を悩んでいます。
13日の広島も日曜日ですし、バイト先が致命的な人不足で、
二度も日曜日にお休みを貰うのがとても心苦しい…(><;)
でもどなたか一緒に行っていただける方がいればぶっちぎって行こうと思います(爆)
でも、もしいなかったら二枚ともどなたかにお譲りしようと思います。
せっかくチケットが届いても席がいいのか悪いのかよくわからないのですが、
なんにしてもアリーナですので期待はしないでくださいね。
送料は負担します。

同行してくださる方は、年上の方も年下の方も、特に気にしません。
私は福岡から参加しますので、同郷の方だと楽しいなぁとも思いますが、
そうじゃなくてももちろんOKです。
ブログにコメントを下さったことがある方もない方も歓迎いたします♡
あっ、ちなみに!
福岡にお住まいの社会人の方。
大阪FCイベ2部を日帰りした私の見解では、
この公演なら日帰り可能で、翌日月曜日のお仕事もきっと大丈夫ですよ(笑)!
もし開演が1時間遅れた上に韓国コン並の3時間盛りだくさんのライブをされたとしても、
新幹線の最終には間に合います(笑)
私も行くことになれば、1泊するかその日に帰るかまた悩むところです。
でも、やっぱりライブ終わって余韻に浸る間もないのは辛いですけどね…(^▽^;)

チケット希望の方は、
→ racine_fleur@yahoo.co.jp
までメールください♪
早い者勝ちってのも何なので金曜日くらいまでのんびりお待ちしています。
そのときは1枚か2枚か忘れず記入してくださいね!
何か不明な点があったり参加を悩んでらっしゃる方もまずメールをくださると幸いです。

あ~やっぱり3回ライブに参加っていうのは、私には贅沢すぎるかなぁ~(><;)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

03/11 20:42 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toko

03/11 22:05 | URL│編集
ありがとうございます。
修正しました^^

こぐまケーキ

03/12 22:14 | URL│編集
Tokoさん あんにょーん(^-^*)/

この前はメールありがとうございました。
嬉しかったですe-266

大阪も参加されるんですね!
同行される方は見つかったかしら?
ぜひ私が!と言いたいんですが、
この時期は色々と立込んでて…。 うぅぅ 残念です(TωT)

1日の福岡もゴリ押しでの参加ですv-407
私の唯一の㌧グッズ♪ ペンライトe-420を持参して^^
あっ!ペンライトの件も気に掛けて貰って
ありがとうございました^∀^


大阪はアリーナ席なんですね。
いいじゃないですかーv-421
38列って、㌧の生確認が可能じゃないでしようか!?

早く同行される方が見つかると良いですね!
楽しんできてくださいね~o(^▽^)o

 

Toko

03/14 01:06 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょん♡
お返事が遅くなってしまいました。ミアネヨ(><;)
こちらこそありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ~♬

今日、福岡のチケットも我が家に届きました!
またバイトだったので、今度は先日福岡にユチョンとチャンミンが来たときの「ニジ☆ゴジ」を一緒に見ていた母が受け取りました。
こぐまケーキさんのお家にも無事にチケット届きましたか??
駆け込み参加ならお会いするのは難しそうですが、意外と席が近いところに私が張り込んでるかもしれません。。。
気をつけて下さいね(笑)

大阪の件、本当、こぐまケーキさんが我こそは!と言ってくだされば即決なのに、なかなか難航してますよ~チケットの行方が。。(笑)
って嘘ですよ!
福岡の社会人さんなんて言ったから、名指ししたみたいでしたね(笑)
ごめんなさい!押しつける気はなかったんですよ~!
ただ1日に参加できない福岡の方も広島だったらチャレンジしてくれないかなぁと思って。。。
ですから、全然気にしないでくださいね!
うちのようなこっそりマイナーなブログでは、他のブログさんでよく見かけるようなチケット譲渡等は難しかったようです…(^^;;)
心配してくださってありがとうございます(>▽<)
大丈夫、いざとなればちょっと遠いですが、滋賀の妹に売りつけます(笑)
妹も同じようなバイトをしていて日曜日に休むのは難しいでしょうから、誰かにあげてもらおうと思っています。
でも、やっぱりせっかくなら東方神起のコンサートに行きたい!!って方にお譲りしたいんですよね~当然ですが。
まぁまだ30日まで時間があるので、きっと大丈夫です!

1日も本当、バタバタで参加なんですね~!
そりゃそうですよね。よりにもよって4月1日ってねぇ…( ̄▽ ̄;)
私はその日、午前中は健康診断です。
血抜かれて多少ふらっふらになりながら夜ははしゃぎますが(←嘘です。そんなにか弱くありません)、お仕事終わりの方はもっとふらっふらですね!
1日はお仕事は程々にして、体力を温存してくださいね(笑)!!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/122-198575dd
