スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

意外!





あんにょん♡

いろいろご心配をおかけした大阪のチケットの件ですが、
無事処置が決定いたしました(笑)
ありがとうございました!
行き先については、話せば長くなるのですが、
とても意外なことになったので、長々と書きますね(^▽^)
興味ない方は、
「言われるまでもねぇ!!」ってくらいのスピードでスルーしてくださいね(笑)


全然関係ないような話から始めてしまいますが、
それ以外にどう始めたらいいのかわからないので、
ごめんなさい、核心まで少し我慢しながら聞いて下さいね。

今日は諸々の用事を済ませた後で、
友達と、友達の彼氏さんと、3人でお芝居を見に行きました。
その男性の方に会うのは今日が初めてで、
というかむしろ今日お会いするとも思ってなくて、最初はかなり戸惑いました。
でもその男性がとても物腰やわらかくて穏やかで気さくな方だったので、
最終的にはとても楽しく過ごすことができました。
俄然初対面なのに、誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

私は彼氏さんのことについてほとんど何も友達から聞いていなかったのですが、
彼氏さんの方は私のことをよくご存じでした。
私の家族構成、バイト、もちろん研究テーマや進路、それに私の趣味まで。。。
…無論、私が東方神起が好きだということは言うまでもなく。
彼女とは一度、2nd Live Tour DVDの鑑賞会をしただけで、
私もその場では極めて冷静に極めて普通に見ていましたし、
その後もそんなに話題に上らせることもなかったのですが、
それでも彼女にはかなりの衝撃だったようです。
演劇の趣味とか私の出身とか、何を差し置いてもまず、
私が㌧ペンだという事実が彼に伝えられていた模様でした。
たぶん、名前の次くらいの勢いだったんじゃないかと推測しています。

「東方神起好きなんですか?」

彼氏さんからそう、ぶしつけじゃない程度のいい頃合いで尋ねられたとき、
これは確実に引かれてるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)と思いました。
「えぇ好きですね...。何でも趣味が合う弟の同意が唯一得られない点ですね。やっぱり男の人にはあんまりなのかな…。」
と言うと、

「いえ、そんなことないですよ。僕も結構好きですよ。」

という答えが返ってきてびっくり!
自分はファンなくせにこんなこというと変ですが、まさか「好き」と来るとは。

「歌も上手だしかっこいいと思いますよ」
でも、そう言われても私はまだ疑いの愛想笑いモード。。。(笑)
「今度僕たちの寮で鑑賞会やりましょうよ。スクリーンもありますし」
と言われても、
(社交辞令だわこれは。私に気を遣ってくれてるんだから…)と思って、
「いいですね!まだ私も観てないDVDたくさんありますし、それに今日また一つ発送されたようなので材料はたくさんありますよ(笑)」
と軽く大人の受け答え(笑)

でも、彼はまだ㌧話に興味があったらしく、続けます。

「僕、コンサートとかは行ったことないですけど、ネットで調べたりして結構知ってるんですよ。
名前の候補が最初五臓六腑だったこととか。



えっ!?!?
そんなところまで(笑)!?
ってか何でそこ!?!?


彼女も知らなかったようでびっくりしてました。
東方神起の名前の候補が「五臓六腑」だったことも驚きだけど、あなたがそんなこと知ってたことに一番ビビったわ~!!と言ってました。

「えっ…本当に東方神起いいと思いますか?コンサートとかではやっぱり全然男性の方が少ないんですよ。今日のお芝居なんてまったく比じゃないですよ。私はむしろそんななかで男性ファンを見かけると、どうしようもなく嬉しくなるんですけどね。自分の方がいいチケット持ってたら、たぶん彼に譲るなぁ。東方神起に少しでも見てほしいんですよね、男性のファンを(笑)」
と笑いながら話してたら、
「いいなぁ、僕も見てみたいなぁ。福岡でコンサートとか…」
と言われたので、結局張り切っちゃって、「ないんですか?」って続きを言われる前に
「あります!行きます!?4月1日!」

というわけで、一時期は福岡のコンサートのチケットを手配しましょうか?
という話になったのですが、
結局、30日の大阪に一緒に参加することになりました(笑)

というのも、同じ日に二人は別のライブで大阪にいることが判明しまして、
しかも東方神起が16時から、そちらが19時からで、なんとか間に合うんじゃね?
ってことで。
私はバイトが休みにくいのもあるしライブは福岡でも見れるので、
そんなダブルブッキングまでして大阪に付き合ってくれなくてもいいですよ!?
福岡のチケットを取りますよ!と言ったのですが、
福岡だと私は一緒にいってくれる方が決まっているし、
せっかくだから大阪で会ってライブ見れるのが楽しそうだってことで、
彼らはその日は東京から、私は福岡から行くことになりました。

「でも席は最大2枚ずつしか取れないから、大阪で3人だと2+1に分かれないといけないんです。福岡だとお二人で見れてもらえばいいんですけど…」
と言うと、
「いいですよ、僕一人で見れますよ。気になる男性目線の感想は後で教えますから(笑)」

えっ??

世の中にこんな男の人もいるんですね~(T^T)
なんてたくましい。。!!
脅すわけじゃないですが、何度も、
「でも、周り知らない人だらけですよ!?しかも、みんなたぶん女性ですよ!?男性一人って緊張するでしょう?私が一人で見ますから大丈夫ですよ?」
とご確認申し上げたのに、全然臆する様子もなく、
「えっ全然大丈夫ですよ…?それよりむしろ、僕らみたいな歌詞覚えてないにわかファンが混じっていいのかどうかの方が心配です」
と言われました。
それは全然問題ないと思うけど~…。
もうあなた大好きっ!(違)

その場では「じゃ行きましょう!!」ってことで決定して、
私は別れて家に帰ってきたんですが、
帰る途中で彼氏さんは少しお酒が入ってたからあぁ言ったんじゃないかと思いはじめて
(↑相当疑り深い。。)
友達に、あれは酔った勢いかな?明日の朝また確認した方がいい?とメールしたのですが、
「今、15分おきに楽しみだと言っています。『もちろん行くでしょ!』とのことです」
と返ってきたので、急いで1枚のチケットを探し始めました。


世の中、こういう男性もいるんですね...。
本当に意外で仕方ないです。
いえ、私はもちろん東方神起、好きなんですけどね!
男性を魅了するものも持ってると思うんですけどね(笑)
むしろ私が男性になってトンペンになりたいくらいです。
なのに、他人にそういう反応をされると信じられません(爆)
世の中にこういう反応もありうるというのを、つまり東方神起にも男性のペンがいるというのを噂だけでなく実体験で初めて知ったので、今日は相当な驚きでした。

私は前の彼氏にも自分が東方神起のファンであることを微塵も言いませんでした。
一緒に応援してくれるとは思えなかったし、何かしら快く思われない気がして、
言いだせなかったんです。
未だにメールしたりしますが、まだ言ってません。
そんな彼がアメリカに留学して目が届かない間、
私は友達と鑑賞会をし、タッチ会に行き、FCイベントにも行き、
挙句の果てには韓国コンまで行っちゃって、
㌧ペンを謳歌しまくっています。
今度のライブツアーも、3回も参加する勢いです。私にしては驚異の参加率です。

…でも、そうやって大っぴらに浮かれてられるのも仙台公演あたりまでです。
GW前には日本に帰ってくるとの知らせが来ました。
今、近くに寄られたらもはや隠すことができないほど、普通に東方神起ありの生活をしているのに、どうすればいいっていうのでしょう。。。( ̄▽ ̄;)
今の状態じゃ、うっかり携帯開けられただけで気づかれます(爆)
それに、彼がまだ日本にいた頃は東方神起もそれほどポピュラーじゃなかったから、
隠れて応援しやすかったんです。
こんなに普通に(夜中じゃない)テレビで目にしたり、
外でふと東方神起の音楽が聞こえてくることはなかったし、
武道館もサマドリのオリコン1位も彼が渡米した後だったので、
彼が日本にいる間はそれほど東方神起が私の周りで話題になることがなく、
私も不意を突かれることなんてなかったんです。
それが、嬉しいことか困ったことか、今ではもう無理でしょう~。
うちの両親でさえも、そろそろスズキのCMに反応しそうなのに。

彼が、今日初めてお会いした男性ようなタイプだと、本当にいいんですけどね~。。。
「なんで今まで言ってくれなかったんだよ!それだったら俺もライブ行きたかったのに!」
…あぁ~ないな、それは。
GWまで、思い残すところがないよう、存分に楽しみます(笑)
そういうわけで、バイト先には本当に心苦しいですが、
30日(日)のお休みを断固としていただいてきます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

リナ

03/16 23:43 | URL│編集
Tokoちゃ~ん♡
大阪のファンミでお会いしたリナですが、覚えてらっしゃいますか?
大阪、同行者が見つかってよかったですね~♡
リナも、30日行くの~♪
ファンミではあんまり時間がなくってお話出来なかったから、
大阪でまた会えたら嬉しいなっ♡

Toko

03/18 00:07 | URL│編集
☆リナさん★

リナさんだぁ~♡
お久しぶりですっ(≧∇≦)ノ
もちろん覚えてますよ~!!
私が忘れるわけないじゃないですかぁ!
ってか、ここ見つかってるしぃi-201

リナさんも30日参加されるんですね~♪
よかった~♡♡♡
私は30日だけなので、大阪でももしかしてお会いできないんじゃないかと思ってました!
うわ~!リナさんからそう言っていただけるなんてすごく嬉しいです~!!
キャンディーくらい、もう俄然私が買ってあげますよ~(>▽<)b!!
…あっ、Tシャツは妹さんにおねだりしてください(笑)

30日、楽しみにしてます!

03/29 00:08 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toko

03/31 01:03 | URL│編集
今日はありがとうございました~^^!!
本当、大阪行ってよかったです!
昨日はいきなり行くことになって連絡しちゃいましたが、
「えっ予定外だから今日は来ないで」とか言われなくてよかったです(笑)
今夜と明日はゆっくり余韻に浸りながら休んでください!
また、メールしますね~♪♪
あ~本当、福岡も4daysあったらどんなに楽しいことか…!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/124-1146c7f7
