スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Start!





あんにょん♡

ライブツアー始まりましたね!!
って、普通のペンらしく言ってますが、
私、気づいたときには横浜2公演目が終わってましたから(爆)
はい、失格です。東方神起好きとか言うの禁止されるくらい失格です。

ツアー始まる前日くらいまではまだ覚えてて、「どうなるのかな~」とドキドキしてたんですが、
最近本当に忙しくて~。
History in Japanは段ボール開けてません。。。
今日なんて朝っぱらから働いたのに、4時間の残業。
4時間って。。。( ̄△ ̄|||
昨日の夜はパソコンも携帯も全部放置して寝てしまったので、
ライブレポをチェックするとかいうより、そんなのがあることすら忘れてました。
今日、仕事が終わってぐったりしながら携帯見たらトンモバからのメールに
「横浜2公演目が終了いたしました!」
とあって、かっなりびっくりしました。。。
そ、そういえばライブツアー始まってた( ̄△ ̄;)

明日はバイトがお休みの予定で、大学に行かなきゃいけなかったんですが、
ここのところ本当にバイト先の仕事が忙しくて、
結局明日もお休み返上で行かなきゃいけない。。。(泣)
でも明日は大学院の入学手続きの締切日で、行かなきゃ合格取り消されそうので、
出勤の時間を少し遅らせてもらって、手続きは朝事務が開いてすぐに済ませてきます。
あ~、ここ何日かずっと朝からバイトに入ってたけど、
明日くらいは朝ゆっくり眠れると思ってたのに~!
明日のお休みがなくなってしまったら、また土日は8時から22時までこき使われます(>_<。。)
しかしそれでも30日のお休みはもらえたので、がんばります!
バイト先のみなさん、本当にごめんなさいっ(><;)
今の人数でこれだけフル回転で働いても仕事はいっぱいいっぱいないのに、
さらに私がお休みして一人減ったら、想像するだけでも怖いけど、ミアン!!


あれっ?いつの間にか、愚痴やら弱音やらが長くなってしまいましたが、
肝心なのはもちろんライブの様子ですよ!!
ライブが始まるまでは、レポが上がってきたら私は見るのか?それとも見ないのか?どうするんだ~(≧△≦;)と思ってましたが、さっきあっさり見てしまいました(笑)
セットリストを見て、びっくり…!!

そ、そんなにアルバム『T』からの曲やっちゃうの!?

宣言通り、Trickで始まりLove in the Iceで終わるんですね。
そしてまさかのO正反合なし!!
生Purple Lineは楽しみだけど、確かにPLはRising SunやOに似てるって言ったけど、
でもそれでもやっぱりPLとOは別じゃないですか~!(矛盾は無視してください)
それもショックだったんですが、私はMy Destinyがないのもショックですね~。
これだけ新しい曲が増えれば仕方ないですが、
「とうほうしんき」らしい曲がなくなっていくのには、一抹のさみしさが。
そして、Trick企画の5曲とソロ曲がないのもショック!!
ないだろうなぁ~とは思ってましたが、これで本当に生で聞く機会がなくなって残念(T^T)

でも、楽しみなのはShine、Ride On、No?
意外だったのは、High Time、No pain No gain、
それからYou're My Miracleも本当にあるとは!
日本語ver.はほとんど聞いてないので、今から頑張って予習しなきゃです。

19日、20日に行かれた方のレポを見ながら、一番気になることは、
30日の大阪公演に一緒に行く、生㌧初めての友達目線でどうなんだろうってことです。
正直、会場が広くなって、周りを車でグルグル回ったり、花火バンバン上がったり、セットが3階建てだったり、中央に水槽出てきたりして、パフォーマンス重視になったりするのかな~(><;)と思ってましたが、それほどでもなく、比較的歌を聴かせることに集中したステージだったようなので、結構安心しています(笑)
やっぱり、初めてしっかり東方神起に触れる人には、
しっかり歌声を聴いてもらってから感想を聞きたいじゃないですか。
ド派手な演出があったりしてそっちの印象が強くなってしまったら少し残念ですし、
最初から歌よりそういうド派手なアイドル歌手のイメージがつくのもなぁと思ってたので。
…ってHigh Timeのテープは、全然大丈夫ですよね?普通ですよね(笑)?
なんか、ちょっと感覚がおかしくなってそうな気がしますが。。。

先日、一緒に参加する男性の方から、予習として何が必要でしょうか?と言われました。
私としては、五臓六腑知ってればもう十分なような気がしましたが、
とりあえずこのセットリストを今度お知らせしておこうと思います。
私、最近ずっと洋楽ばっかりで『T』もあまり聞きこんでいないので、
ライブでは私よりしっかり歌詞を覚えてきてくれそうで、心配です。。。(笑)
明日から、仕事の合間にでもしっかりセットリストの曲を聴いて、
聞きどころや見どころをチェックしておきたいと思います。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

03/22 01:12 | URL│編集
こんばんは。
せっかくのLiveの楽しみを奪ってしまったんじゃないかと、密かに心配してますが、大丈夫ですか?
でも、そう言いつつも 心のどこかでは安心してます(笑)!
大丈夫!! 『百聞は一見にしかず』ですから♪
ジュンスのかわいさ、リズム感、歌声、プロ意識、お笑いの才能。。。
全て 絶対に期待を裏切ることはありません!
今回、確かに Album T からの曲がメインなので、昔のお気に入りの曲とかが少ないように感じ、ちょっぴり寂しい気もしますけど、これも 「新しい一面をファンに届けたい」 という彼らの意気込みと思ってます♡
早く、とうこさんの感想を読みたいな~♪
楽しみにしてますね。
あ。。でも、お忙しいでしょうから、プレッシャーになりませんように。
そして、五臓六腑をご存知な、マニアの男の方を 是非 Bigeastにしてきてください♡
できれば。。。ユノペンに。。(笑)

こぐまケーキ

03/22 18:24 | URL│編集
Tokoさん あんにょーん (^-^)/

先ずは、コンサート同行者の方が見つかって良かったですね!
それも男性! まさに意外な展開ヾ(・∀・*)
にしても、一人参加なんて勇気のある方で…。
私の周りには、女性でも㌧ペンは見つからないのにぃ。
彼の初 ㌧コンサートの感想が、私も楽しみです。
ぜひレポをお願いしまーす♡

私も我慢できず他の方のコンサートレポを読ませてもらいました。
う~ん(´∩`。) 「The way U are」が無いなんて…。ショック!
この曲、本当に好きなのにぃぃ。
「O正反合」も歌わないんですね(泣)
やっぱり昔の曲は、少ないんですねぇ…。
しかたが無いんだけど、ちょっと凹みました。

でもでも、「You're My Miracle」が聞けるなんて!
たとえ日本語ver.でもOKです ☆^▽^☆
うれしいぃぞぉぉ ♪

色んな所で、ジュンス絶賛のレポが上がってますね^^
今回は花道がお得みたいで(*^ワ^*)
私はアリーナで、ちょっと後ろの席なんですが
ジュンス寄りなんです♡♡ ますます楽しみになりました!

4月1日は新年度スタートDAY +人事異動日。
私の同行者の参加が、微妙な感じになって来ておりますぅ。。。
たとえ一人でも!鬼強行突破で参加しますぞ!!
自分に파이팅ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

Toko

03/23 00:31 | URL│編集
☆beneさん★

こんばんわ~♡
確かに、思わぬところでレポを発見してしまいましたが、
「ネタバレあり!」と警告されてもポチっとしてしまったのは私の覚悟が足りないせいですし、なによりこれは嬉しい発見&誘惑だったので、全然大丈夫ですよ~!!
おかげでもっと楽しみになりましたし、ピチピチの衣装でのChoosey Loverは事前に覚悟ができたのでよかったです(笑)
本当、私も2ndでの黒のタイトなスーツでのスタイリッシュなCLがばっちり印象に残っているので、なんにも知らずに見てたら、いろんな意味で心臓バクバクしてステージどころじゃなかったかもしれません(^^;;)

でもよかった!
beneさんがジュンスに言及するときはなんか私が緊張するし、
褒められると重みがあって、
誰に「ジュンスよかったよ!」って言われるよりものすごく嬉しいんです(笑)
ジュンス、期待してるよ~!切実に!!
見せた写真が悪かったか、一緒に行く二人からはまったくジュンスペンへの賛同が得られなかったんです…(苦笑)
それに、男性はユノを指しながら、「東方神起かっこいいですよ~」と言ったので、
怪しいです。
ライブの後半では「ユノ~ォ」って男臭く叫んでる可能性もあります。

でも、やっぱりジュンスは、喋ったりこけたり、あっもちろん歌ったり(!)、
動いてこそのジュンスでしょう!
ジェジュンやチャンミンみたいに静止画で勝負できるタイプではないです(笑)
ライブではいい姿を見せてくれて、ジュンスの汚名返上(失礼)を期待します!!

レポ、楽しみにしていただいてと~っても光栄です♡
でもちゃんと書けるかなぁ~( ̄▽ ̄;)
また、「ユノの大胸筋、イヤァ~!!」とか言い始めるかもしれませんよ(笑)?
まぁ、私がどれだけ厳しく言ったってたかが知れてますから、大丈夫ですね!
だって、「彼のツラの皮は何cm??」の方がもっと厳しいもの(笑)!

きっと、またbeneさんと私じゃ見る視点が少し違うでしょうから、
比べたら面白いでしょうね!
まぁ私はまたしあ贔屓の勘違い目線でしょうけど(^▽^;)
私も、実際見ながら、beneさんの萌どころを気にして見ます^^
TogetherのPVも、実際beneさんの感想の方が先だったので、それを思い出しちゃって危うくFCイベ会場で爆笑してしまうところだったし、今度はそれにはくれぐれも気をつけます(笑)
でも全体的な感想は一緒かもしれませんね♪
新しい一面、そうですね!
ミニの楽しそうな顔、大阪でも見られるといいなぁ♡

Toko

03/23 02:10 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょーん(^▽^)
ご心配をおかけしましたが、一緒に行ってくれる人が見つかりました!
ありがとうございました~♡

ねー!意外ですよね~!?
ってかそれ通り越してちょっと驚きですよ。
むしろ、彼女よりはまってしまったら、引いちゃうくらいですよ。
いえ、それは嘘ですけどね(^▽^;)
でも今度一緒に見に行って、二人揃って東方神起を応援してくれるようになるといいなぁ~♡
それには、もはや私の力だけじゃ無理ですから、
5人とスタッフさんに頑張ってもらわないとっ!!

曲は随分今までの十八番だった曲がなくなっちゃって、
寂しい感じもしますね!
そっか、TWUAもありましたね~!
あーじゃあ掛声もないんだ!
ってか、HUGすらもないっ!!
それほど㌧ペンではないけど、東方神起ってどんな感じなのかなぁ~ってライブを見にくる彼みたいな人がたくさんいることを考えると、ライブでする選曲をT一枚にしぼるのはわかりやすくていい方法なんでしょうね。
昔の曲や、ましてや2ndでのWhatever They Sayみたいな韓国の曲をVTRでも流してしまったら、よく知らない人はよくわからなくてちょっと置いて行かれるかもしれませんもんね。
でも、その中で前のアルバムからNO PAIN NO GAINとHigh Timeが残ったのが不思議な感じがします。
ダンス曲が必要だったのかな?
あっ!でもYou're my miracleはあるみたいですね~!!
本当によかったですね♡♡♡
さすがに天使のエキストラさんたちは出てこないみたいですけど、
きっとかわいくて盛り上がれるステージになってるでしょう!!
楽しみですね!
曲の最初はやっぱりユチョンの歌いだしからスタートなのかな?
きちんと遅れずに歌えるかが一つの見どころだったのに、
生演奏だとその問題が解消されてしまってちょっとつまらないですね(笑)

4月1日、大丈夫ですか?
やっぱりちょっと考えられないような日のライブなんですね( ̄▽ ̄;)
でも、そうですよ~!たとえお一人でも来なきゃですよ!!
私も、最近では一人でコンサート行くことに何の抵抗も感じなくなりつつあります~。
だって、ライブが始まったら自分対5人、あるいは会場大勢の世界ですから!
でも、年度末の忙しさで体調不良~とかにならないよう、お体だけには気をつけてくださいね!
それに、自分で言わないでくださいよ~!
なんかさみしいじゃないですか!
言ってくだされば私がいくらでも言ってさし上げるのに!!
こぐまケーキさん、ファイティン(≧∇≦)ノ 











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/126-046e37e3
