スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ただいま~、そしてありがとう!!





私は何も見てません!何も聴いてません!!


嘘です。ばっちり見てきました。
今さっき帰ってきました。
今、ご飯食べてます。
ライブの感想は夜な夜な書きます。
とりあえず、「ただいま」のご報告だけ♡
…えっ?そんなのいりませんか?
そう言わないでください!どうせ感想も大したこと書けないんですから(爆)!

サンキューメールは続きに載せてます♪

++++++++++++++++++++++

みなさんユンホです。

今日で大阪の公演が全部終りました。
みなさんの一人一人の気持ちと、ぼくたちが一つになって、こんな楽しくてかっこいいステージができたと思います。ありがとうね(*^ー°)v
特にSomebody To Love と Together もりあがりましたね。
本当に楽しかったです。みんなとタオルをまわしながら(^▽^)ライブ終わったばかりなのに、また大阪でライブがやりたいです。
次回会う時も今日みたいにみんなで楽しみましょうね。

ユンホでした。
I love 大阪 \(^^)/

++++++++++++++++++++++

ありがとうね、の絵文字がかわいい(笑)!

(追記 a.m. 1:26)
えっと、今夜は、諦めます(爆)
眠いんです。どうしようもなく。
いつもは爆睡する新幹線の中で、
とにかくライブの内容を思い出そうとメモとかしてたら、
帰って来てからどうしようもない睡魔に襲われてしまいました。
でも、私、明日中に書かないと、あさっての福岡公演が迫ってきちゃうので、
もう明日はパッパッとね!

だから、今夜は最後に御礼だけ。
今回の大阪遠征で私のお世話をしてくださった方々、会ってくださった方々、
本当にありがとうございました~(>▽<)♡
お世話になりました!
イメージ裏切ってがっかりさせたら本当にごめんなさい(笑)!!
でもおかげさまで私はとても楽しかったです!!
みなさんが福岡にお越しの際には、私、何が何でも駅や空港までお出迎えにあがって、
至れり尽くせりの接待をご用意させていただきますので!
なんだったら中洲まで手配しますので(笑)!

I love 大阪, too!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

04/03 13:50 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toko

04/03 23:26 | URL│編集
わ~!!!
こんにちは~ヾ(≧∇≦)ノ!!
思わぬお客さんでびっくりです(笑)!
お菓子、お荷物になるから迷惑だろうなぁ。。。と心配してたのですが、喜んでいただけたようでよかった~♬
いえいえ、こちらこそ嬉しかったです~!
お二人のお話聞いてると、笑いが絶えなくて本当に楽しいです
(>▽<)
いつももうちょっと簡単にお会いできるようだと嬉しいんですが、
なかなか難しいですもんね~。。。

あっ、そうなんですよ~!
福岡ではついに目を逸らしてしまいました(笑)
マックでの話の気持ちがよ~くわかりました!
特にしっとりしたときのジェジュンとチャンミンはダメでした。
自分はがん見してるくせに少しでも彼らの視界に入りそうだと思うと、その美しさに圧倒されてしまって、体が思わず。。。(笑)
でも、ユチョンさんは心配する必要もなく、まったくこっちを見てはくれませんでした~f(≧▽≦;)
逆にそれも悔しい~(笑)!!

変な心配させてしまってすみません(><;)
でもありがとうございます~!
大阪と福岡のライブで力をチャージしたので、また頑張ります!
しっかり稼いで(笑)、大阪で何かイベントがあればなるべく行けるようにしますので、そのときはまた是非会ってやってくださいね!
また楽しみにしてます♪♪











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/129-0cadc1e4
