スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Hey!×3





はっ!!
今頃、気づいてしまいました。
そっか、先週末は㌧くんたちは名古屋だったんだっ!!

はぁあ…私はなんて惜しいことをしてしまったんでしょう。
先週末は文化人類学会が名古屋でちょうどあっていて、
私の指導教員の先生もなんと7年ぶりに参加されるとのこと。
私もお誘いを受けていたんですが、
土曜日には別の授業が入っていたので断念してました。
それどころじゃなかったのにぃ!!

福岡から名古屋なんて、そうそう行く機会ないですよ。
機会がない、っていうか、妹が住んでる滋賀止まりで、
その先の名古屋なんて行ったこともないですよ。
それが先週末は㌧たちと同じ時に行けたのにぃ!!
しかも、私費じゃなくて研究費で行けたのにぃ!!
(↑ここ、重要)

ってまぁ名古屋のチケットも当然持ってませんしー、
そもそも「研究会」のために行くわけで、
「観光」とか「ツアー会場見学」とかのために行ってるわけじゃないんですが…(先生、こんな子を連れて行かなくて正解でしたね)
あーでもなんかすっごい惜しいことしたっ!!
意外な偶然だったのに!!ニアミスっ!!


はぁ。
ところで最近いろいろ忙しくて、
ろくに東方神起の活動についていってません(><;)
music fairも観てないし、久しぶりに出演したチャミトレも聞いてないし、
Bigeastationもさら~っとしか。。。
そんな中、何ですか?
Music Japan?の収録も昨日終え、11日からはあの「ごきげんよう」に出演とか。。。
君たち、働きすぎです……!!
本当、目を離すとこれだからねー(意味不明)
そんなハイペースで出没されても、まったく私ついていけないよ。

かろうじてHey!×3は観れました!
短かったけど、とっても楽しめましたね!!
私、しあペンのはずなのに、あれ観ながらずっと
じぇじゅ!!じぇじゅ~!!
って叫びながら悶えてました。
夜中、一人で( ̄▽ ̄;)
結構ジュンスくん頑張って活躍してたはずなのに、
しあペンにはたまらない3分間だったはずなのに、
あのテレフォンボックスでの注目はジェジュンとユチョン、
一言も喋ってなかった組ですよね(笑)

ご覧になりましたか?
まだという方はまずご覧ください~o(≧▽≦*)o







「本当に?本当にこれ?」って言いながら近づいてくるメンバー。
「東方神起さーん」と呼びかける電話。
そしてメンバーが呼ぶのは。。。


チャンミンを呼ぶメンバー



「チャンミン、チャンミン、チャンミン…」

ちょっとちょっと!
日本語ってなるとやっぱりマンネに頼りすぎじゃないっすか、ヒョンたち。。

そしてユノが電話をとり、ここで気になるのはユノの「もしもし」ではなく、
ジェジュンがまるで無垢で可愛い幼稚園児ように(爆)、
「ぃえぇ??」と驚くところ。


驚くジェジュン



表情もかわいいじゃないですか!
本当にかわいくてかわいくて…やっぱりじぇじゅみたいな子どもが欲しい!!

そしてじぇじゅとユノとチャンミンを中に残し、扉を閉めるユチョン。
なんでそんな君まで幼稚園児みたいにたどたどしく。。。


戸を閉めるユチョン



結局コーナー内では電話にさえ近づくことなく喋れなかったユチョナ、
でも本日一番の好プレーだったとヌナは思うよっ☆(←誰。。。)


そしてチャンミンに電話を替わるユノ。
「何ですか?」と言われ、「僕は…チャンミンです」ととりあえず答えるチャンミニ。
確かに「何ですか?」って言われたら戸惑うよね( ̄▽ ̄;)
ジュンスも後ろで「何ですか…(苦笑)」って言ってましたけど、
「人間でーす」って!!
ジュンスっ!!

人間でーす


そんなこと言ってたら、また後でチャンミニから怒られるよ。。。


そして今度外に出てるのはユチョンとじぇじゅ。
くっつきすぎだからっ!!って思ったのは私だけじゃないはず。

じぇじゅとユチョン


いや~、でもやっぱりみっきはテレフォンボックスの淵に寄りかかってる姿も様になっててかっこいい♡♡(何の話…?)
日本の食べ物にも慣れてきたって話をしてても、
みっきはちょくちょく話に口を出すので、
結果的にきちんと受話器持って喋ってなくても、
ちゃんと声の存在感はあるんですけどね、
あまりにじぇじゅが喋らなくて…(笑)
話は聞いてるようなんだけど、完全に存在感を消してましたね(^▽^;)


「お気に入りのラーメン屋さんはありますか?」と電話に聞かれ…
答えるのはジュンス!

無責任…


と言って無責任に苦笑いするジュンス。
自分でも「その答えはないなぁ…」って思ったんでしょうね(笑)
でも、チャンミナがしっかりフォロー…?

20070606013253.jpg


20070606013325.jpg


20070606013333.jpg


そんなに素直に負けを認めちゃっていいのっ!?
事務所とか的に大丈夫なん??
って感じでしたけど、むしろすがすがしくてよかったですね☆
でも、あなたたちそれさ、日本語の限界っていうより、ラーメン屋さんを紹介するのが面倒だったか、ただ単に思い浮かばなかっただけじゃ…?
「これが僕たちの日本語の限界です」って言う方が、
「恵比寿にある一風堂です」って言うより
はるかに日本語難しいですよね(笑)


そして話題は早口言葉へ―
ジュンスがかっこよく「生麦生米生卵!」とキメてる間に
隣にいたユノくんが後ろへ下がり…

20070606014218.jpg


「バスガス爆発!」と言ってる間に、じぇじゅが登場!

20070606014356.jpg


そして最後にかわいく右手でリズムを取りながらも、得意気にキメるジュンス!
「東京特許許可局!!」

20070606014537.jpg



……ってじぇじゅ!!

何してんの!!
電話のダイアルに興味をもたれた様子。。。
テレビだよっ。収録してるよっ。隣の人、早口言葉言ってるよっ。
もうねー、本当にねー、今回のじぇじゅはいつもに増して可愛いとしか言いようがありませんでしたね(笑)
私、ここで夜中3時、一人で笑い転げておりました。


でまた、Sっ気丸出しの電話くんも良かったですねー。
「何ですか?」に引き続き、「あ~もういいです~」!

20070606015833.jpg


っ!!本当にうんざりしてるっ(笑)!?

20070606015931.jpg


「すいませんでした!」と謝るジュンスのキラキラした瞳が印象的。
あぁ、やっぱりいじられキャラなんだなぁ…o(≧▽≦*)o
電話くんの、ある意味強烈なツッコミにちゃんと凹むことなく笑ってくれて安心しました(笑)
ちなみに、この電話くんのツッコミにはみんな、特に後ろにいたユノやユチョンも爆笑してましたけど、このツッコミにいっちばん最初に反応してたのはチャンミンでしたね(爆)!
しかもテレフォンボックスの淵の飾りに頭ぶつけながら爆笑してましたね!
さすがブラックマンネ…!!オソルベシ…


そして「日本のギャグもマスターしてるそうですね」と電話くんに言われ、
当然のように呼ばれるジュンス。


20070606020735.jpg



狭いテレフォンボックスの中でチャンミンと替わろうとするジュンス。


20070606020919.jpg



あぁっ、やっぱり狭いのね…


20070606025621.jpg




……ってじぇじゅ!!

あんたまた何してんの!!
口元に指当てて、なんてかわいい顔してんの!!



20070606021206.jpg




…(爆)

ジュンスがこれからカメラ目線で、全国ネットのゴールデンで親父ギャグを披露しようかって時に、なんてかわいいカメラ目線っ!!
意味ある!?それ、今、意味ある!?
無駄じゃない!?それ、今、無駄にセクシー顔しちゃってない!?
じぇじゅ的には何かお気に召さなかったのでしょうか?
それとも単につまらなかったのでしょうか?
ただ無意識だったのかもしれませんけど、
もう…くぁわいくてくぁわいくて、私、危うく息引き取っちゃうところでした...
しっかりしたお母さんだと思ってたのに、
どうして時々こうも気まぐれに可愛いんでしょうか、この方は。
男でありながら、これは立派な罪じゃないかと思われますね。

もう、じぇじゅに気をとられて、ジュンスのギャグなんてそっちのけですよ、私は(爆)
何の脈絡なく「欧米かっ!」って言ってても、
「電話してちょんまげ」って何のジェスチャーかよくわからない、むしろそれ「モンチッチー」的な動作だろ、っていう右手の仕草も、
もう、どうでもいいです(笑)

でも、「欧米かっ!」ってジュンスが言う前、
ボックスの隅で枠に寄りかかって見てるユノくんが非常に男前でかっこよく、
また言った後、あの彼独特の高い声で笑ってるユチョンと
手を叩きながら笑ってるユノくんがボックスから飛び出すところなんかは
本当に20歳そこらの若者らしくて、すごく好きです!
「あちゃ~~!」って電話に厳しく言われてるときも、
ユチョナ、手をばしばし叩いて笑ってるし(^▽^;)
しかも、なんだかんだ言いながら、いつもジュンスのギャグに反応しちゃうのはユチョンなんですよね。
「電話してちょんまげ!」の時はすぐ顔を横向けて笑いを誤魔化したし、
「たらこ食べて働こ」の時にはもう笑っちゃってるし(笑)

ってか、やっぱり、この3分間では、本当にジュンスが東方神起を代表して頑張ったと思うんですけどね、じぇじゅやミッキを差し置いて、彼のペンには納得の3分だったと思うんですけどね…
それでもやっぱり、MVPはジェジュンでしょo(≧▽≦*)o シア、ミアネ...
だって、ミッキみたいにも喋らずにしてこの存在感!
東方神起ペンじゃなくてこのHey!×3を見てた方々にも伝わったでしょうかねぇ??

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/13-e8cee037
