スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3rd Live Tour T @福岡(とりあえず。。。)





楽しかったぁ~!!!!
超近かったぁ~!!!!


で、何も覚えてませんっ!本当に!
今日は興奮しすぎました…。

ここで書きかけの大阪をほったらかしにして今日の福岡のことを書き始めると、
もう何がなんだかわからなくなっちゃうんですが、
とりあえずライブが終わって一眠りしてしまう前に、
取りとめなくても今日の印象をば~っと書いちゃいますね。

私の勝手な印象に基づく位置づけですが、
29日はチャンミンの日!
30日はユチョンの日!
そして今日は。。。ユノの日でしたっ!!
ジュンスの日はいつ…!?

えっと、今日はMCをしたりする中央ステージのすぐ横、ジュンス側でした。
というわけでめちゃくちゃ近かったんですが、MCはジュンスの背中がメイン(笑)
30日はこんなに近くでPLを見るのはこれが最初で最後だぁ~!!って興奮しまくってたのに、その2日後にさっそく記録が更新されました。

MCではいつもどおりチャンミンが老けたトーク。
認めます、昨日の顔とは違います、ってチャンミンも自虐的に笑いを取りにいってました(笑)
でも、ジュンスは変わらないね~って言われて、
ジュンスは「でも、みなさんが気づかないだけで、僕はすごく変わりました!!」
ユノも「あっ、そうですそうです!」というので、ジュンスのフォローをするのかと思ったら
「ますます子供になってます!」って(≧▽≦;)

ギャグの話になると、ジェジュンがいつものように世界のナベアツさんまでの振りを始めるんですが、
「これ、僕見たとき倒れちゃったんですけど~、すっごく面白くて!
でも大阪では全っっ然!うけませんでした。。。」
とジェジュンが言うと、
「いえいえ、3日目と4日目はうけたじゃないですか!?自分を捨ててからうけました。それが大事です。僕、そう言ったでしょ?」とジュンスが(笑)
そしてジェジュンは何回か笑っちゃって仕切り直しながらもホストver.でやってくれました。
福岡では反応がよくて、「みなさんとても優しいです!」と言ってました。

ユノが次にやったのはブルースリーだったんですが、
いつもどおり正面を向いてやるんじゃなく、ちょっと趣向を変えて、別のカメラで!
そして、私に向けてやってくれたわけじゃありませんが、
私たちの前にあったカメラに向いてやってくれました!!
超至近距離で、ユノの超気合入ったブルースリー見ちゃいましたっ(///∇///)
かっこよくはなかったけど(爆)、あの勢いは人を強引にでも爆笑させます。
その前から私は今日はユノの日だと確信してたので、
あれは私にとって極めつけでした。
本当、ものっすごい顔してました(笑)
Song For Youでは、ユノの美顔に本気で惚れてたのに、
ブルースリーは完全別物でした。

ジュンスは定番のカリスマver.でしたが、ご存知でしたか!?
カリスマver.には二パターンありました(笑)
ただのカリスマver.と真剣カリスマver.(^▽^)
いつもどおりの流れでジュンスがやろうとしたときに、
ジェジュンや他のメンバーが「ちゃんとやって!!」と注文をつけ、
ジュンスも「わかりました。確かに今まではちょっと…」とか言いながらやってみた真剣カリスマver.は、ただ数字をずっとかっこつけて読んでるだけでした(笑)
1、2、のかわいさを生かしてのカリスマ3というメリハリは一切なく、
ただ数を数えてるナルシストでした(^▽^;)

でもそれをするまでに、ユノくんにならっていつもとは違う方向を向いてやろうとして、
後ろの通路側のお客さんに向かってやろうとしたら自分のカリスマ顔が正面の大きな画面にデカデカと映ってるのに気づいて、「あっ、恥ずかしっ!」って墓穴を掘ったジュンスが激カワでした。

でもやっぱりただかっこつけて数数えてるだけだからメンバーには不評で、
結局いつものもやってくれました。
今度は私たちの側で(笑)
でも、あれはやっぱりカメラで見なきゃ。
というわけで、目の前でジュンスが「いち、にぃ、サンッ」ってやってるのに、
私はメインステージの映像見てました( ̄▽ ̄;)
言い訳をすると、目の前であれはとっても恥ずかしいんですよ~!!
で、逸らしました。私、本当にシアペンじゃないかも。。。

ユチョンは3の倍数で鏡を見るナルシスト(9でチュッあり)になって、
チャンミンはセクシーになりました。
もう27日の大阪以降、みんなしなきゃいけなくなったらしいです(笑)
チャンミンは「僕の両親はこんなことをさせるために僕を生んでくれたわけじゃないのに…」と言ってましたが、福岡でもちゃんと一人スポットライトを浴びてやってましたよ!

メインステージに戻りましょう、というチャンミナの合図でメインステージに戻ったのですが、今日はメインステージでもいじられるジュンス。
チャンミン「ジュンスとかいつもこんなにバカなことやってるんですけど」
ユチョンが「今日とか子供もたくさん来てるじゃないですか。でも子供にも…」
ジュンス「バカだって思われてますか?」
会場爆笑。。。
「でも、ステージでのジュンスはすごくかっこいいですよね!?」
とジェジュンがフォローし、
スーパーヒーロー(だったかな?)ですよね?という言葉まで
チャンミンかジェジュンから飛び出して、
ジュンスが「いやいや…」って手を振りながら本気で照れてました♡

それはと~ってもかわいかったんですが、
ジュンスからいきなり「なめんなよ!」と暴言吐いたことには
会場もメンバーも一瞬唖然。
なんでいきなりお客さんに向かってそんなことを…。
「失礼じゃないですか!お客さんに向かって!」とメンバーから叱責されると、
「あ、いえ違います!今のは子供に向かって言いました!」
と自信満々に答えるジュンス(笑)
「…えっ、子供に向かってそんなひどいこと言ったの!?」
とジュンス以外たぶん全員が思ったのではないでしょうか。
そのあとチャンミンが発した「変な外国人ジュンス」という言葉がすごく厳しくてすごくヒットしました。
ジュンスも「外国人って...(笑)」と言ってました。

歌は…、もうほとんど記憶にないです。
目の前に来られると、そのビジュアルの印象しかなくって、音なんて…。
でも、choosey loverでユノくんがいつもと違ったことと、
もしかしてYou're my miracleではユチョン、パート間違えそうになった?って疑惑だけは記憶に残っています。
何かの曲で、チャンミンが初っ端思いがけず強い声で歌い始めてしまってちょっとびっくりしてた&私もしたんですが、あれはNo?かな?
う~ん、本当に今日は興奮しまくってて楽しかったけど、
本当に眠ってしまうのが惜しいくらい楽しかったけど、
まったくステージの記憶がないです。。。


今日は中盤のMCの部分だけとりあえず載せましたが、
残りはまたゆっくり思い出して書くことにしますね。
やっぱり、私にライブ3連続参加は容量オーバーでした。
これで次の広島まで少し時間が空きますから、
明日、バイトが終わってからゆっくり整理しなきゃ~。
目の前に何時間も5人がいたのに、
終わるとこうやってすぐに記憶から消えて行ってしまうのが
ど~うしようもなく寂しくて、
本当に眠るのが惜しいのですが、
明日も朝からバイトに行かなければならないので今日はこのあたりであんにょ~ん(><)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

04/02 21:54 | URL│編集
Tokoさん あんにょーん (^0^)ノ  
 
私も無事に、ライブ行って来ましたぁ^^
いや~ぁ ホント最高でした!

5人とも調子が良かったみたいで♪
去年の福岡より、何倍も成長してる彼らをみれて
本当にシアわせ でしたぁ ♡→ܫ←♡

友達も無事に参加できました。
彼女は、初㌧だったのですが、ユノを見てカッコイイ ≧▽≦♥♥♥
っと、テンションUP!
彼らの歌唱力&日本語に感激してましたよ。

しっかり「来年も一緒に参加しよう!ペンライトもタオルも買ってブンブンしちゃおう!」って
約束する程です ^∀^

㌧ペンで良かったぁ^^
彼らが日本で活動してくれて、本当に良かったぁ^^
幸せを実感した素敵な日になりました ★^-^★


Toko

04/03 00:57 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょーん♡
待ってましたよ~待ってましたよ~!!
こぐまケーキさんの感想!
こぐまケーキさん、ちゃんと間に合ったかなぁ!?
お友達もちゃんと参加できることになったのかなぁ!?
と心配してました。
参加できたか気になってメールしようか悩んでました(笑)
本当によかったです~♪
そしてこぐまケーキさんもお友達さんも楽しめたようで、
本当によかったです~!

福岡は1日だけだったけど、その分充実してましたよね!
サンキューメールもしあでなんだか嬉しかったですよね♡
韓国の歌も韓国での活動ももちろん好きだけど、
日本で活動してくれてありがとう!って気持ち、よぉくわかります!

お友達との約束、来年も果たせるといいですね~(>▽<)
これからドンドンお友達さんを取りこんじゃってください(笑)!
確かに生ユノの美しさは半端ないけど、是非シアペンに!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/132-63ecd5b6
