スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けじめ





まったく東方神起に関係ない更新なのですが。。。



今日、恋人に別れを告げてきます。

まさに『Lovin'you』状態。

「あの駅に着いたなら君は もう僕の彼女じゃなくなる」
「いつも待ち合わせしてた改札が近づくよ」


を本当に実践してきます。

なかなかこんな偶然ってないですよ。
それも発売される直前に、疑似体験。

なんだか嫌だから、今日の待ち合わせは改札以外のところにしようかなって、
別れる場所も今日は駅まで送ってもらわないでその手前で別れようかなって、
そういろいろ考えたりもしたのですが、
最後の最後になって抗っていつもと違うことをしても美しくないので、
素直に、いつも通りに、さらっと過ごして
さよならって言ってこようと思います。


で、家に帰ってきてから今日放送のchannel-aを観ます。
もしかしたら放心状態になってるかもしれないけど、
本当はテレビ観てる場合じゃないかもしれないけど、
大丈夫。
彼らの姿を観始めたら、
憂鬱な気分だったこともすっかり忘れてしまう気がします。
それはそれで問題だと思うけど。
もっと凹めよ、って感じですね。


でも私、「Lovin'you」よりカップリング曲の「五線紙」の方が断然好きです!
今の気分や状況にまったく合ってない明るい曲だけど、
とても好きな感じでした。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/14-359de612
