スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ようやく。。。





本当にお久しぶりです~。
そして、本当に本当にありがとうございます。
こんなに放ったらかしにしてたのに、
それでも(とうこ生きてるかなって気にしつつ)見に来てくださった方がいて、
いつのまにかアクセスが3万を越えていて、
本当に感激です。
私が今、何してると思いますか?泣いてます。嬉しくて。
大手の、というより普通のブログさんでも、えっ3万ヒットくらいで…( ̄▽ ̄;)?だと思いますが、私はもうめちゃくちゃ感動です。
本当にありがとうございます。
大丈夫です、全然生きてます。

今日、ようやくプレゼン等がひと段落したので、
自分のブログを久し振りにのぞいてみたんです。
もうカウンターなんて回ってないだろうな…と思ったら、こういう風になっていて、
とはいえ実はお休みする前がいくつだったかは知らないんですが(爆)、
とにかく毎日毎日、訪問者が0の日がなくて、しかもトータルで3万を超えていて。
本当にねぇ、当の管理人がすっかり忘れてるくらいだから
絶対他の人はここを気になんてしてくれないだろうって、
たとえ最初の1週間くらいは気にしてくれたとしても、
3週間も何の説明がないんじゃ、
どんだけ親切な方でも諦めて離れていっちゃってここも忘れられるだろうって、
そう思ってたんです。
最近また悩み事が多くて、もう全部どうでもいいような気分だったんですが、
本当に今日、この発見だけですべて救われた気持ちになりました。
私とここを忘れないでいてくださった方々、
時々ポチっとここをのぞきに来てただけなのに…と言われるかもしれませんが
それが本当に言い表せないくらいありがたくて、感謝しています。

といっても、やっぱり完全には伝わらないだろうなぁ~ってくらいすごくすごく嬉しかったんですが、ご推察の通り、全然トンバンの情報にはついていけませんf(≧▽≦;)

2日に3つのペースでゼミでの発表があり、
最近は5時に寝て8時に起きる3時間睡眠で、
別々の薬を3種類飲み、
韓国語の音楽を聞きながら、英語を読み、仏語を読み、で、
ナベアツさんじゃないですが、驚くほど「3」に呪われた生活だったので、
とりあえず今日は……寝ます(爆)

夜中、何で私こんなことしてるんだろ……と本気で考え始めたときは、

羊ジュンス


この羊ジュンスに癒されてました。
他の姿はたとえジュンスでも全然見れてませんが、
この羊ジュンスだけはもう見飽きるほど見ました。
これを待ち受けにしてたのですが、落ち込んでは携帯開いて頬ずりしてました(…病気)
…いえねっ!普通に電話するようにすれば、なんてことなく頬ずりなんですよ!(言い訳)

そんな間に、何やらCFが韓国でできたようで…
ジュンスにも…まぁいろいろあったようですが……、
私にもその間いろいろあったし、これからもいろいろあると思うので、
お互い様だと私は思うことにしました。
まぁ私がどこで何をしてようが、もちろんジュンスには痛くも痒くもないんですが(笑)

それより、先日のアメリカではTonightを歌ったんですか!?
もう、それは何が何でも見なきゃ~!!
というか、今週末はいよいよ上海ですよ!!
私が死ぬほど行きたがった(言いすぎ)上海です。
大地震でもしかしたら中止に…と心配しましたが、
予定通り行われるようで少し安心しました。
台湾の台風に引き続き、また延期なんてことになったら、何年越しでアジアツアー回ってるのか…次のアルバム出ちゃうんじゃ…とか思っていたので。
今回は、中国のファンたちは空港でのお迎えを自粛するそうですが、
あさってくらいには上海に発つのかな。
ってか、みんな元気にしてるのかなぁ~。。。

何かがひと段落しても、すぐに次やらなきゃいけないことが決まってしまって、
というか、課題が終わる速度より、次の課題が加わる速度の方が速いので、
明らかに溜まっていってる感がありますが、
それでも、今週末はぶっちぎって完全にお休みする予定です。
じゃないと、そろそろ爆発する気がして(笑)
History in Japan2、今度こそ開けます。

私が約1か月、何のご機嫌伺いも、音沙汰すらもなく、不誠実に放置していた間、
一度でものぞいて下さったみなさん。
本当にすみませんでした。
もともとな~んにも面白いものなんてないところが、
更新もないんじゃさらに何もなくて…本当に申し訳ないことです。
でも本当に変な話ですが、
覚悟してたようには訪問者が0じゃなかったことが相当嬉しくてありがたかったんです。
本当に本当にありがとうございました!
のわりに、何もお礼や記念的なものが一切なくてごめんなさい(笑)
これからも、やっぱり何てことないブログと私ですが(笑)、何卒よろしくお願いします!


<追記>
あのぉ~、The Star Showってなんですか…(爆)?
ふろむこりあな番組ですか?
実は私がまったく知らない間に、ちょこちょこ韓国の番組に出ちゃってたりしてました?
私の中では完全にchannel-aが最後の彼らの動いてる姿なんですが…。
えっと、はい、今初めて聞いてびっくりしちゃって。
あっごめんなさい、はい、また出直してきます…(><;)

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/140-92d4bbce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。