スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ゆちょん's せんいる






My Dear, Yuchun♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、
本当におめでとう!!

去年も同じことを言ったかもしれないけど、
キミが楽しそうにしていると、私も本当に楽しくなります。
キミがいろんなことを考えてるんだなって感じると、私まで胸が熱くなります。
ユチョンの音楽性には、実は私、一番期待している気がします。
彼独自の声と繊細さとセンス。
絶対まだまだ可能性があるはずだと勝手に思っています(笑)
いつかまた、All in vainみたいにユチョンの魅力がたくさん感じられる曲や機会がありますように。

でも実は一番このお仕事が合っていないのは、ユチョンなんじゃないかと思うときがあります。
芸能人らしくない、アイドルらしくない、プロらしくない…
なんていうか、上昇志向に巻き込まれることなく、ずっと普通の人でいたいのかなって。
本人もそれを意識しているのかもしれないけど。
そんな価値観をこういうお仕事で持ち続けようとすると、
本当いろいろな困難があるだろうと思いますが、
それでもキミが持ち前のユーモアと立ち回りの器用さで乗り切って、
できるだけ楽しんで日々お仕事をして健やかに過ごしてくれることを心から祈っています。
Many happy returns of the day!!


去年の5月にここを始めて、最初にお祝いしたのがユチョナの誕生日でした。
あのとき、21歳のお誕生日おめでとうって言ったのに、もう1年経つんですね。
早いなぁ~。
そのときは誕生日用のテンプレートなんて作れなかったから、
ユチョンで作るのは今回が初めてですが、
みっき、ミアン。
私、昨日まですっかりあなたの誕生日を忘れてました。
「6月4日…虫歯の日…。あれ、誰かの誕生日だったような…。」
と思って、よく考えてみてようやく思い出しました。
トンモバからユチョンのバースデー企画のお知らせが来てたときも、
なんでこんなに早いんだろ~まだまだでしょ~?と思ってました。
というわけで、今日のはいっそう手抜きで
「一面ばーんとみっきがいればとりあえずいいだろ~」という魂胆がみえみえです。

このテンプレートで記事の中に写真をアップしてしまうと、
せっかくの大ユチョンが台無しになってしまうだろうってよくわかるんですが、
やります(爆)
だって、他に話すネタがないので。。。(泣)
私は画像収集をコツコツするタイプではまったくないので、
びっくりするくらいコレクションもなく、また偏りが本当ひどいんですが、
私のPCに保存されているユチョナを探すのは、
ユノのときほどには難しくありませんでした(笑)
でも、やっぱり面倒くさがらず気が向いたときにしか保存しないせいで偏ってます。
こういうときにいつもいつも反省します。


ユチョン



このユチョナが一番お気に入りです。
この上品で優しい微笑み。
そしてこの柔らかそうな髪。
はぅ~。。。(*´∀`*)
ハ○ないことを切実に祈ります(爆)
って私、ユチョナのめでたいお誕生日になんてことをっΣ( ̄△ ̄|||
ごめんなさい!
でも私、これくらいの長さのユチョンが一番好きです。あんまり長すぎず、短すぎず。
ただ、ユチョンに対して「髪型をキープして!」と祈ることがどれだけ無意味か。。。
ちなみに、ライブツアーが終わってから彼のヘアスタイルがどうなってるのかまだ知りません。
ユノとジュンスは聞いて見ましたが。
特に私の耳に入るくらいの話題にならないということは、おそらく問題ないんですね(笑)


ユチョン2



あうっ…そんな顔で見ないで~(///∇///)
セクシーな感じはどこへやら、これはもうペットの域です。
くりくりした瞳がかわいすぎる~。
しかも、本当唇の形がきれいすぎます!!
女の子でも、これはなかなかないでしょう?
ぷくぷくしてて。
た、食べたい。。。(殴)


白いシャツのユチョン



こんな弟がいたら、確実に写メ撮って友達に自慢しまくりですよ。
実際には3か月しか誕生日変わらないので、弟は無理なんですが。
でも、こんな何気ない表情さえかっこよく見えるのはなぜ?
ユチョンって、ジュンスと同等かそれ以上に(顔がいいときと悪いときの)ギャップが激しいと思うんですが、どうですか?
とか言ったらみっきペンの方々からクレーム来ますか…?
だ、だってダンス曲のときのユチョンってすごい顔してたりするでしょう!?
今年のツアーを広島で見たときなんか、ユチョンは眉毛がとても薄くなってて落ち武者になってましたよ!?ね!?
それでも、ユチョンは「様になる」んです。何事も。本当、器用。


14.jpg



見てくださいよ、これ!
これとか、もう絶対ジュンスには出せない哀愁とセクシーさ、ダンディーさですよ(爆)!
って、これをしあが習得してしまったのを見てしまった日にゃ、
もうわき目も振らずに彼にゾッコンですけど(笑)
この前に、白いジャケットを着てチェスをしてるんですが、それを脱いじゃったってのがもう…!
ユチョンのチャームポイントは整った唇と、なんといってもデコルテ(特に鎖骨)ですよね。
ってかなにげなく腕をまくった姿も、本当何でも様になる男です!
いつも思うんですが、それをちょっとはジュンスにも分けてください(><;)


ShineDVDユチョン



どんどん成長していってほしいと思う反面、
ずっとこの、言葉ではうまく言い表せないユチョンらしさを持っていてほしいです。
言葉数が少なくても周りへの配慮は忘れずユーモアもある、よく考える人であってください。

今日という特別な日をたくさんの人にお祝いしてもらって幸せに過ごせますように。
そしてあなたの22歳が、信じられないくらい輝く1年になりますように。。。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

06/04 22:16 | URL│編集
Tokoさん あんよーんあんよーん

お久しぶりですぅo(*'▽'*)/
そして祝3万ヒット&ゆちょん22歳v-415

こちらで、ゆちょんの誕生日を思い出しました(汗)
すっかり忘れてましたぁ (〃>目<)/

素敵なテンプレートですね!
可愛い♡ ゆちょんがいっぱいv-218
Tokoさんの愛あふれる言葉を
「うん。うん。」って、今回もうなずきながら
読ませてもらいましたよe-266


あっ私も○ゲないように強く!願います。
お願い♡ 人(´▽`;)神様ぁ


それから、それから、
最近は睡眠時間が3時間ですって!?
そんなに多忙だったなんて…。
無理されずTokoさんのペースで
ブログをUPしてくださいね(*'-^*)ゞ

いつも楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね^∇^









只、そこにいるだけで溢れ出す

Toko

06/08 00:54 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★
あんにょーん♪♪

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
ここ1週間アクティブになってみたらどんどんお金使うことばっかりやっちゃって、
とうとう、パソコンを衝動買いしちゃったんですよね…f(≧△≦;)
ただ、これまた前日に衝動買いした携帯の付属品を買いに行っただけだったのに…。
そしたらPCのセッティングに思いのほか時間がかかっちゃって、
ジュンスが「準巣」ってなるのに、いい加減キレそうです(笑)

こぐまケーキさんはいかがお過ごしですか?
6月ってお仕事忙しい時期なのかな?
本当お久しぶりですね~!!
あらまぁ~久しぶりにお会いするとなんか褒められる感じですかぁ~(笑)?
センスな~い私にはもったいないお言葉ですが、ありがとうございます♡
体調も大丈夫です。
変な話ですが、余裕ができて元気になったら病院に行けました(笑)
もう本当いつもどんな状態でも優しいお言葉をかけていただいて、
私、涙がちょちょぎれそうですよ~(>_<。。)

ユチョンはしっかり祝ってもらったのかなぁ~?と思ってたら、
いまさら、心臓飛び出しそうなくらいびっくりするものを見たんですが…。
上海で半裸になってるジュンスを見た気がしたりしなかったり…あれは幻?
ごめんなさい、ちょ~今さらで。
超衝撃的なシーンですね。
私びっくりしすぎて3秒と見てられなかったんですが、意外と大胸筋が発達してたような…(笑)
あ、あ、あれは、他のしあペンさん的にはどうでしたか?
あれが出たときどんな反応だったのか気になって(^▽^;)

しばらくはトンくんたちに会える機会もなさそうですが、
私たちは地道に応援していかなくっちゃですね。
そして私もお言葉に甘えてマイペースに更新することにします♪
って、もともとそうじゃないかと言われそうですが( ̄▽ ̄;)
いつか、いつか、友達の彼氏さんのトンライブレポも上げますね
本当、お待たせしてすみません(><;)!
あまりに今更になったら、他にも前のメールで返事もしたいこともあるし、
ご迷惑じゃなかったらこぐまケーキさんあてでメール送りますね!
それもいつになるかわかりませんから、本当のーんびり待っていただかなきゃいけませんけど、ごめんなさい
まぁ、4集までは私たちもしばらくのんびりいきましょう~(爆)♪











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/141-3660f33a
