スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

どうして君を好きになってしまったんだろう?





あんにょん♡
また随分御無沙汰していました。
今お前、こんなことしてる場合じゃないだろって言われそうですが、
そんなこと言ってたら今日も明日もあさっても、いつまでたっても更新できないし、東
方神起の姿も見れないので、
今夜はとりあえず他のことを諦めました(笑)
学生失格です。
久々にログインすると、fc2が自動的に下書き保存をしてくれるという、
なんとも便利でおせっかいな機能が始まっていました。
いえいえ、お節介なんてとんでもないですっ!!とても便利です。感謝です。
しょっちゅう書きかけの記事をなくしてはやる気までなくす私にはありがたすぎて涙が出そうなほどです。
世の中、どんどん進化してるのに、

さて、今日久しぶりにオフィシャルをのぞきましたら、
遅ればせながらリニューアルされていることに気がつきました。
新曲を聞いてないので、最初に出てくるフレーズ達の意味がさっぱりわからず、
間違って別のサイトに紛れ込んだかと思いました。


どうして君を好きになってしまったんだろう1



ユノくんの前髪にも驚きましたが、
何よりチャンミニがすごい力で私の視線をかっさらっていくんですが…(笑)?
となりのユチョナもなかなかな切ない表情なのに、
どうしてもチャンミンが「こっち見ろ!」って訴えかけてきます~。


そしてまだ実際に聴いたことのない
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のジャケ写が、

どうして君を好きになってしまったんだろう2


こんなに素敵な感じになってるのも今日知りました。
なんだか、Beginみたいな雰囲気ですね~♡
とてもいいですね!!とてもいいです!!
語彙が足りなくて他に言葉が見つからないので二度言ってしまいました(笑)

で、この機会に乗じて、初めてPVを拝見させていただき、曲も聞きました。
公開されたらしいということは聞いていて、
調べたら次は明日の朝MTVで放送されるので、
なんとか見なきゃと思っていましたが、オフィシャルで見れるとは驚きでした。


俳優さんがイ・ジュンギ似だなぁとか、
女優さんがとても私好みのかわいい人だなぁとか、
私の大学生活は決してこんなんじゃなかったなぁとか、
ドラマ仕立ても楽しめましたが、問題は歌ですよ。

新鮮な感じの曲調だなぁと私は思いました。
今までの東方神起の曲にはなかったような感じじゃないですか?

最初の「どうして 君を好きになってしまったんだろう」が、誰の声なのか、
本当にわからなかったです。
・・・ジェジュン?いや…でもやっぱりジェジュン?
他のメンバーと迷ったわけではなくて、
これが別のアーティストさんの曲なんじゃないかってところでまず悩みました。
音質がよくなかったからってことにしてください(><;)
冗談じゃなく、本当にわからなかったんですから。

リズムというかなんというかは単調だけど、とても心地よくて、
それにサビじゃないメロディのところもいいですね!
「初めて出会ったその日から 君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んでしまった二人」
のジュンスの歌声にはあまりの切なさに泣きそうになりました。
2番のユノくんとユチョンのパートの歌詞なんて、PVで見てる映像とぴったりで余計に切ない。

最後のチャンミンのハイトーンボイスもぐっと来たんですが、
やっぱりいつものハイトーンとはちょっと違う気がして、
新しい東方神起の曲って感じがしました。
チャンミンのハイトーンときれいなコーラスで盛り上がったところで、
ジュンスとそのあとジェジュンがしっとりと歌って曲が落ち着いていって…。

私はこの曲、好きですね。
特に前半にいいところで出てくるユチョンの部分が本当にいいですね。
「でも君が選んだのは違う道」。
いいアクセントになっていて、しかも歌詞が切なくて。
本当にいいです。泣きそうです。

ディレクターさんはまた須藤さんのようで、
これを初めてみたとき、Krevaの「ビコーズ」のPVを思い出したんですが、
あれはドラマ仕立てだけど役がちょうど男女逆だし、結局新郎新婦の友人同士のストーリーだし、ディレクターも須藤さんじゃなかったですね。

トンたちは全然出てこなくても、これはこれで全然好きです。
Lovin'youみたいに中途半端に出てこなくてよかったかも(笑)
怪奇現象的な展開もなかったし(笑)
なにより、女優さんがきれいな人で~!(←しつこい)
だって…
回想シーンのところなんか、あまりの可愛さに私がキュンとしてしまいました(爆)


いや~、とにかく、いい曲です。なんか、新しいです。(←これもしつこい)
これまで全然聴こうともせずに忙しさにかまけて放置してたくせに、って感じですが、
手元に届く日が楽しみです。
カップリングのBox in the ship(?)はどんな感じなんでしょう?
楽しみ楽しみ♪

実は、どさくさにまぎれて、今日ようやくドリコンのPLとRSとTonightを見ましたf(≧▽≦;)
今更!?とか言わないでくださいっ(><;)
これでも超がんばって、見たんです(笑)
トリプルコンサートの様子を知る日はまだまだ遠いですが、
ハリウッドのときと、ドリコンはとりあえず制覇!

私、タイトルにあるとおり、Tonightが大好きなんです。
めっちゃ好きです。死ぬほど好きです。
本当に、今歌ってくれないかなぁ~って、本当に期待してたんです。
Tonightで活動してた頃からいろいろ面で成長した彼らにTonightを歌ってほしかったんです~!
それがまさかSMに伝わるなんて(笑)!!
だって、何十曲もある中からこのチョイス!奇跡的じゃないですか!?

で、すっっっっごい楽しみにしてたんですけど!!
……ウリジュンスはどうしたんでしょう?

いや、この話はまた今度にしましょう。
今日は、新曲の印象がよかったってことでお開きに。
全然情報収集ができてないので、
そもそもドリコンやトリプルコンがいつあったのかもよくわかってないし、
トリプルコンサートでのセットリストもあやふやですが、
いつか一通り見れた後で、それぞれのステージを振り返れたら振り返りましょう。
衣装やびっくりなカメラワークやTonightについて、語りたくなったら(笑)
私、未だに韓国のバラエティ?もひとつも見てないし、
そもそも何に出たのかわかってませんから(笑)
あーどんどん東方神起が遠くなってゆく~。
ついていけないのは最初から承知の上ですから、マイペースに行きましょう。
4集はいつになるのかなぁ~。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/142-bed86917
