スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

意外と活動してますね~。





『どうして君を好きになってしまっただんだろう』
オリコンウィークリーチャート1位獲得、おめでとう!!


と、最初に触れておかないと忘れそうです(笑)
3回目の1位だと、なんだか感覚とか感動が日常化してるみたいで。。。
あるグループと重ならないように発売日をずらしての結果だけど、
それでも嬉しいしすごいことですよね!
それも、私もお気に入りのシングルで結果が残ったことが嬉しいです。
って、お気に入りじゃない曲ってそうないんですけどね(^▽^;)


韓国でカムバックに向けての準備ばかりに追われてるのかと思いきや、
結構日本でのプロモーション活動もしてるんですね!
当日にズームインスーパーのお知らせが来たのにはびっくりしましたが(笑)
Channel-aは1週目だけ見ました。
2週目の様子は夏休みになってから見ることにします。
Music Japanも今日ですよね。先週はお知らせだけだったとか。
観覧募集があってたMはいつなのかな?
あれがいつも何曜日の何時にあってるのかよく知りませんが…。
HeyHeyHeyも収録があったんですよね。放送は来週ですか?もうあったとか言いませんよね?
観覧募集のメールとかだけは見るので出るだろう番組はわかってても、
それがいつ放送されるのかよくわかってません。
でも今週末から来週にかけて放送されそうですよね~。
困ったなぁ。全然見れません~。

でも私が今一番楽しみにしてるのは、今週土曜日のMusic Fairです。
きくちさんのブログを見て、楽しみで楽しみで!
しかも、サマドリまで撮ったんですってね!
ナイスです、Music Fairさん!
次々に新しい曲が出てくるので、前の曲をしてくれるとすごくうれしくないですか?
あっ、でも、ちゃんとできるかな…(^▽^;)
サマドリといえば、前の何かの授賞式での悪夢(爆)が思い浮かびます(><;)
ツアー終って時間経ってるけど…きっと大丈夫でしょう!彼らを信じます。
ただ、これもリアルタイムでは見れないな。。。
もしかしたら旅先の民宿から見れるかもしれないけど、
運が悪かったら東京で足止めを食らって、ぷらぷらしてる間に放送されてそうです。
そしたらどこかでテレビ探そうかな(笑)


韓国での「公開音楽会」?も見ました!
Purple Lineと旅行記でしたね。
4集でのイメージのためでしょうか。
やっぱりPurple Lineはリップシンクしない方針なんですね。
Rising Sunはそれでもこの前はリップシンクだったけど、
PLはけっこうハンドマイクで歌ってますね。
それでもパフォーマンスは最高だと思います。
特に公開音楽会はよくなかったですか?
特に!ウリジュンスの調子が良いのを、なんだか久しぶりに見た気がします。
そう思いませんでしたか?
どこが、って言われると困るのですが、ダンスの切れも歌も安定していて、
これこそジュンス!って思いました。
この何カ月か、時々にしか東方神起を見ることができなくて、
時々見る時もそんなに強く自分がしあペンだと感じることもなくて、
全体的に見ていて、やっぱりみんないいなぁ~東方神起が好きなんだな~って思ってましたが、
今回久しぶりに、ジュンスにやっぱり自分が弱いことに気付きました(笑)
あ~、このときにTonightをしてほしかった~!
まぁヨヘンギも好きですが…というか、この放送を見て、ますます好きになりました。
それまで、私はハルダルの方が好きだったのですが、どっちもいいですね!
ヨヘンギを繰り返し見て聞いて、初めて気づくコーラスとかもありました。いままでごめんなさい。
ユノくん、この曲でめちゃくちゃいい役割果たしてたんですね。
今回はジュンスとユノくんにメロメロでしたね~。

やっぱりステージはいいなぁ~!!
未だに韓国で放送されたバラエティ系は見てないし、
ビギステももう何か月分溜まってるか…って感じですが、
それでもどこかでステージをしたと聞けばそっち優先で見たくなりますね。
な・の・に!エイネに行けない~f(≧△≦;)

実は、先週でバイトをようやく辞めました。
学校や就活が忙しいのもあるのですが、体調もなかなかよくならなかったので、
とりあえず荷を減らしてみて、ちょっと安静にしてようかと思って。
なので、楽にはなったんですが、その分さみしさもあります。
これまでいろんなことに追われてきたのに、なんだかちょっと抜けがらみたいな。
それでもエイネは無理ですが、行けない分余計さみしい~!
今年はタッチ会もないようだし、私みたいな人には余計にものさみしい夏になりそう~。
生のステージが本当みたいなぁ~!!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/144-2963c24c
