スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おしらせ





a-nation@宮崎も終わって、番組出演もいっぱいあって、
こんなときになんなんですが、
私、突然引っ越しすることになりました。

9月から(一応)東京都の三宅島に出稼ぎに行きます。
出稼ぎは嘘ですが、公務員試験で採用してもらえたので、
念願の島暮らしをすべく、
大学院は休学するなり退学するなりして行ってきます。
9月1日からの勤務で、学校の手続きやら引っ越しやら、てんやわんや。
私が島に行ってる間にあったMusic Fairも、
私が集中講義に縛り付けられてた間にあってたMもまだ見れてませんが、
何よりショックなのは、確実に、エイネ参加が無理なこと。。。
セットリストにCLが入ったと聞いて、行きたさ俄然5割増くらいだったのに~。
ところどころで「チケット譲ります」のお知らせを見るたびに心が揺れ、
どうにかならないものかと、常に隙(?)をうかがっていたけど、
確実に無理そうです。
それどころか、めっちゃ早めにお知らせが来たFCイベへの参加も、
普通に考えると無理っぽいです。
なんせ離島なので…。

島の公務員になるのがずっと夢だったので、それが叶うのはうれしいんですが、
福岡にいても低かったイベント参加率がますますゼロに近づくと思います。
本当、今年のライブツアーは私にしてはたくさん強硬参加してよかった~。
その点では後悔なく、本当によかったのですが、
次いつ彼らに会うことができるのか、もしかしたら本当に1年くらい無理なのかも…。
そう思うと、トンへの愛情が続くか不安です(爆)
でも、島にはネットもありますし、島に行けば今よりきちんと活動を追うことができると思うので、
もしかしたら今よりトンを身近に感じられるかもしれません。
何は置いて行っても、
東方神起の雑誌とCD、DVDはどれだけかさばっても絶対持っていきます。
パソコンのデータも二つのパソコンに分散していましたが、
持っていく方に全部まとめてもっていきます。

福岡に住んでいたおかげで出会えたり、実際にお会いできたみなさん。
実家はこっちにあるのでもちろん帰ってはきますが、
今度からは、何か参加できるイベントがあれば東京の方に行ったりして、
なかなかお会いできなくなるかもしれないことが残念です。
九州ってだけで仲間意識(?)があったのに、本当に残念です。

そういうわけで、8月は手続きやら何やらでごちゃごちゃ忙しくて、
あまり情報も追えないでしょうし更新も難しそうですが、
働き始めたら規則正しい生活になって、
規則正しく更新できるかもしれません(笑)
島にいってもトンペンは続きますから、どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

08/05 23:40 | URL│編集
え?え?え? えっー?
久しぶりに、おじゃましたら ビックリぃぃ ≧∇≦
すっごい展開になってて!

でもでも、まずは 夢が叶って おめでとうございまーす o(*^▽^*)o~♪
島での生活が楽しみですねぇ
色々と聞かせてくださーい^^

離れても、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです☆
近いうちにメールしますね (^-^*)/

Toko

08/06 17:53 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

こんにちは!そりゃ当然びっくりしますよね~(笑)
トンに関係ないことでお騒がせしちゃってごめんなさい。
ぜひお会いしてお話ができればよかったんですが、
今度のイベントで、今度のイベントで…と思っているうちに
こんなことになってしまいました。
今年もタッチ会があれば絶対お会いできたのになぁ~!

離れても仲良くしてくださいってお願いするのはむしろこちらの方です。
せっかく同郷だからって最初はコメントをくださったのに、
一度もお会いする機会もなく、(一応・笑)東京都民になってしまうんですから。
島での生活はずっと夢でしたが、未知です(笑)
いろいろ悩むときは、きっとトンとトン関係で知り合ったみなさんに癒されます。
だって今のご時世便利すぎて、
ネットだと離島だということも忘れてしまいそうです。
あっ、そうだ。
私、遅ればせながら新社会人になることになるので、
そっち方面でも時々アドバイスをいただけるとうれしいです。
本当にこちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますです。












管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/146-cd314464
