スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ご無沙汰してます。






久々の更新です!
本当にお久しぶりです!
やっと今日、三宅島の家にネットが繋がりました。
そしてテレビも届いて、ようやくテレビも見れるようになりました。
無音、無情報の生活ともようやくこれでおさらばです。

私は三宅島で無事、元気にやっています。
今週の月曜日からお勤めも始まりました。

東方情報はもちろんまったく追えてません。
なにせ、福田首相が辞任したこともしばらく知らなかったですから(笑)

週明けて落ち着いたらまた更新を始めますね。
いきなり島に行くって言って、音信不通になって、意味わかんないですよね。
でも、私、ど新人ですが、明日もあさっても朝から晩まで仕事です。
休みなしです。
なので、今日はもう寝ます。
とりあえず、今日はごく短い近況報告まで。。。
とうこは東京都の辺境地で元気でやってます!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/148-cc45e2e1
