




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

MIROTIC!!!!





2_20080923172346.png


最高!!


というわけで、MIROTICのMVを見てから、全然ショーケースの様子をリサーチしてません。
MIROTICのMVばっかり見てますf(≧▽≦;)
いいじゃないですか~!!
耳に残るメロディーで、何度も聞きたくなります。
すっごく私の好きなテイストです。
歌い方もいいですよね!
日本語ver.も聞きましたが、やっぱり韓国語の方がいいと思いました。
訳がわからないから、っていうのもありますが、やっぱりリズムがあって曲調にあってますよね。

独創的な髪型は、それはそれとして(爆)、
MVもとてもいいですよね!
あの、赤と白のお嬢さんの存在が絶妙です!すっごく怪しい(笑)!

1_20080923172229.png


最後、お嬢さんが追いつめられるシーンなんて、曲調と合ってスリルを感じました。
いい演出です。気に入りました(*´∀`*)

みんなが何かしら縛られる場面での、私の個人的お気に入りは、
布のユノと、水のチャンミンです。
映像がとてもきれい♡

5_20080923172502.png

誰かわからなくなってますが、チャンミンです(^▽^;)
これも衝撃的だったし↓、

8.png

なにより、これ!

9.png

水に濡れてるチャンミンはとてもいい表情でいい演技してましたね(笑)

20_20080923172922.png

19.png

24_20080923172941.png

あぁ、チャンミンばかりになってしまいました。


黒い布に絡まってるユノのシーンも好きでした(≧∇≦)ノ 

6.png

私はカメラのアングルに弱いのか、素敵です~(///∇///)

11_20080923173215.png


14_20080923173141.png

15_20080923173238.png

あぁ、絡みとられてるユノばっかり…(笑)


ダンスも独特ですよね!
曲調といい、BSBかと思ってしまいましたが(爆)

7_20080923173608.png


最初のジェジュンとジュンスが二人で出てくるところから、
ゾクゾクっとしてしまいました。
私としては、最後のあたりの、チャンミンがセンターで踊ってるところが好きですね。
振り付けというより、なんか絵的に。
一生懸命踊るチャンミンって、ちょっと、かなり素敵じゃないですか?それに足長っ。

26.png


フルでちゃんと見てみたいけど、ショーケースではマイク持って歌ったんですね。
ダンスだけでしっかり一度見てみたいなぁ~。

チャンミナとユノばっかり載せるのもなんなので、
他の方々が拘束されてるのも。。。

10.png

これだったらおうちに一体置いときたいなぁ。。。(爆)
ユチョンが壁を破ってくるシーンは曲の雰囲気と合わせてとてもよかったんですが、
キャプってしまうと、すごい表情になりますね。。。

21.png

こ、これ以上は自粛します(爆)


それから、じぇじゅ。

12.png

ちょ、ちょっと諦めてる…??
そんな恥じらいまでも感じさせるじぇじゅさんはやはり美しくて素敵です。
縛られてるところじゃないけど、最初から素敵だったし。

3.png

曲の後半、「Yeah, Yeah~」って叫んでるところも、ジェジュンのカットが一番魅力的でした。

25.png

こうやってみると、じぇじゅがちょっとぽっちゃりしたように見えませんか?
やはり、これまでしばらく封印してきた顎のラインが見えるからかな(笑)?


というわけで、ジェジュンの思い通りミロティックにはまっちゃってるわけなんですが~、

……あれ?ジュンスがいない。。。

あれ?まっ、いっか(爆)
ジュンスはいつでも好きです。載せないのも、愛してるから♡(爆)
なんか新曲のMVとかPVの話になると、
いつもこんなパターンが多い気がします(^▽^;)
ジュンス、ごめんね♡

じゃあ最後にウリジュンスがセンターで踊ってる写真を上げます。
いや、ジュンスがどうだからとかじゃなくて、
ただただ整列がきれいだなぁ~と思ってキャプってました(爆)

23.png

でも、なんだかんだ言っても、しあには釘づけでMV観てましたよ(>▽<)

ところで歌詞の中に出てくる、Red Oceanって何なんでしょう?
しあぽんが歌ってるところですが…意味がわかりません。
どういう意味なんだろう?
日本語版にも入ってたし、気になります。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/149-9429cde5
