スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Music Japan





結局昨日は終電で帰って来れませんで。。
大壕公園で缶酎ハイ飲みながら朝焼けを迎えてたので、
当然channel-aは見逃しました。

帰ってくるつもりだったので予約録画とかもしていなかったんですが、
どうやらそうとう短かったみたいですね( ̄▽ ̄;)
本編は来週なのかな??
なんだか、それならいいや、とか思ってまだDLしたまま観てません。
短いならすぐできそうですが、それも面倒で。。。

でもさっきのMusic Japanは観ました!
忘れて寝ようとしてたところでしたけど、ギリギリで思い出して、
ちゃんとリアルタイムで観れました。


また一人で悶え死にそうでした~!
「最初」と「最近」を聴き間違えるしあちゃん。
関根麻里ちゃんも「どっちでもいいですよ」って言ってくれたし、
私もどっちでもいいと思うんですけど、
すかさず訂正するみっきとチャンミンがかわいかった~!
じぇじゅが正面向いたまま「しっかりして!」って感じで手をしあちゃんの方にやるのが、本当に小学生のお母さんみたいでした( ̄▽ ̄)b

みんな、親父ギャグの話をしあちゃんに振るだけ振って。。
あなたたちの目の前にいる関根麻里さんがどなたの娘さんかご存知!?
って感じでした。
幼い頃から笑いの英才教育を受けてきたであろう彼女の前で
ジュンスの親父ギャグ講座なんてとんでもないですね(笑)
親父ギャグの話題の間、なぜかユチョンが微笑を浮かべてすごく悠然として見えたので、なぜか新鮮でした。
先日のHey!×3と違ってじぇじゅがよく喋ってましたが、
チャンミニが意外と喋ってなかったのかな…?
あんまり日本語のフォローも聞こえなかったような気がします。

「あいちてる♡」は噂に聞いていたので、MJで見れてめっちゃ感激しました!
私はいい加減、ジュンスばかりが親父ギャグの後、場が白けたり他の4人すら反応を放置されたりといったひどい仕打ち(笑)にあうのが可哀想に思えてきたのですが、「あいちてる」は別です!
一瞬の空白の間があった後、
「すみませんでした。申し訳ありません」
とひじょーにスムーズに言うユチョナにやっぱり一番驚きました(笑)


そしてやっぱりなんといってもステージ!!
あの衣装も歌も、とってもよかったですよね!?
みんな上手に歌えてましたよね?踊ってましたよね?
Lovin'youではチャンミニのブリッジのところが聴けてよかった♡♡
でも、ミニのパート、途中からなんかマイクの調子が変わってましたね。
その後のじぇじゅのところもそうだけど、すごいエコーかかってた…(笑)

特にみっきがすっごいイキイキして見えましたぁ!
choosey loverの一番最初、ユノのソロでアップになったとき、
後ろに写ってるみっきのすごく楽しそうな笑顔!!
曲の始めには真剣な顔をしてたのに、どうした!?
この短い間に何があった!?と思うくらい(≧▽≦)

→チャンミンも同じように笑顔でしたが、じぇじゅが立ち位置間違ってるのを発見したからあの笑顔だったんですね(笑)
わかってすっきりしました~!

ダンスも全体的にユチョナ、はりきってましたよねっ!
やっぱり自分のお誕生日だったからでしょうか?
ペンの方もユチョンセンイル用の横断幕とか用意していかれたらしいし
やっぱりそういうのでテンションがまた上がってたのかもしれませんね(笑)
いや~本当に頑張ってました!
終盤の「nothin comes close, but you're choosey lover」の部分もセンターのユチョンのコーラスが今まであんなに目立って聴こえたことがなかったので、今更また惚れ惚れしました。
その前のユチョンのアップも本当にかっこよかったし!!
って挙げればもうきりがないんですけど。。。

ジュンスはちょっと歌詞が危ういところもあったけど、
やっぱり身体のしなり具合とか尋常でないジュンスに「choose me baby uh~」とか言われると「はぁあ(///∇///)」ってなっちゃうし、
じぇじゅもすごく柔らかい表情をしてて「gotta make you mine」のところとか様々ところで彼の美しさに堕ちそうになりました。
じぇじゅのあの「sexy lady uh~」はもう犯罪です。わいせつ罪。
その時のユノが手を『チッチッ』ってするのも本当にキュンとしました。
その後、じぇじゅはミニとちょっとぶつかってたみたいでしたが(笑)

じぇじゅとユノくんが二人とも短い感想部分で手を挙げて声を上げるところもすごくよかったですね!
会場が盛り上がってたんだろうなぁっていうのがよくわかります。

表情がずっと硬い感じがしたのはチャンミニですよね。
どうしたんでしょうか。いつも彼ってこんな感じ?
いえあれで彼が楽しんでるっていうなら全然いいんですけど。
緊張してたのかな?
とにかく、せっかくアップになっても淡々と歌ったり踊ってる感じで、
かわいらしいはにかんだ笑顔とかは見れませんでしたね。
疲れとか体調不良のせいじゃないといいんですけど。


私、このMJの『Choosey Lover』を観て、
改めて惚れ直しました!
曲にもだけど、東方神起に。
本当に彼らいいなぁ♡って思いました。
世の中、他の男がなんだっていうんだ、って思いました(笑)
本当に東方神起、好きだぁ!ってじぇじゅみたいに叫びたくなりました。
ってか叫びました(爆)


それにしても、あの曲の前(最中)の歓声の大きさは何でしょう?
いつも歌番組ってあんなものでしたっけ??
イントロの前、最中の大歓声
じぇじゅが歌い始めてもまだ多少残る歓声
そして誰かが歌い始めるたびにまた「キャーッ!!」
日本のペンはバラードの曲になると静かに聴いてるっていう話でしたけど…。
普段あまり意識しないのでよくわかりませんが、
いつも音楽番組ってあんな感じでしたっけ?
しかも、みっきへの歓声が多いのはわかりますけど、実際、ユノ兄さんが歌い始めたときの歓声が一番強烈だったと思うのは私だけでしょうか(笑)?
ユノペンの方が多かったのかな?

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/15-c1d52b30
