スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

どん!





今、msnのページを開いたら、
突然これでした。


msn top page


びっくり!!
で、思わず更新(笑)

この三日間のお休みで、少しは韓国での活動をチェックできました。
でも、結局「キム・ジョンウンのチョコレート」(?)とか、
Bver.についてたDVDとか、
長そうなものは次の機会にしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)
でも、そのおかげで人気歌謡やMカなどの番組はけっこう見れました。
相変わらずのMnetのカメラワークにはびっくりしましたが…(苦笑)
でもMカでの『Hey!』のパフォーマンスがとても好きで、
今日も朝から何度も繰り返し見ていました。
そんなことしてるせいで、なかなか数をこなせません(^▽^;)

昨日放送だった人気歌謡では、ジュンスの髪の色が、
文字通り赤くなっていたのに驚きました(><;)
なんでその色にしちゃったの…!!
サマドリのときも思ったのですが、
ジュンスには明るすぎる髪色は似合わないのではないかと勝手に思っています。
なんというか、肌色的に…?
ただ単に私の好みかもしれませんが。
しばらくすれば見慣れてくるでしょうか。。。

私はこの日本版を撮影したときくらいが好きですね~。
今回のジャケカは、私にしては珍しく、
ぜひともしあにおいでいただきたいと思っています。
オフィシャルのプロフィール写真、
ひいき目抜きに、しあが一番いい感じじゃないですか?
でも、これも職場に届くんですよね~きっと。
さすがにその場では開けられないな…。

ちなみに私は今週は3日間ともお休みですが、
来週は土日二日間とも出勤です。
理由は知る人ぞ知る、うちの島のイベント。
世の中ではその是非について問われているようですが、
私はそんなこと考える余裕もなく、
ここのところずっと準備に巻き込まれまくっています。
本当は全然関係ない課なのに、自分の部署の仕事は完全に放ったらかしです。
というわけで、今日を逃してしまったら次いつ見れるかわからないので、
がんばって今日中に見えラジを制覇します!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/152-6c0ed6d5
