スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

何作目?





今日は呪文の発売日。
ネットで注文したので我が家にはまだ届いていませんが、
デイリー1位、チュッカヘ~ヾ(≧∇≦)ノ 


オリコン



4作連続?のウィークリーも取れるといいですね!
それにしても、2位、3位ともに韓国だったのにびっくりしましたが(笑)
こんな週もあるんですね。
海が荒れてなければ、明日には来るかな?
メール便なので、今度はきちんと家に届けられていることを祈ります。。。

そういえば、来年のFCイベント、追加公演のお知らせが昨日来ました。
まさかの福岡が追加されてて、
私、職場で思わず「え~嘘だよ~。。。」と言ってしまいました。
倍率から言っても、ぜひ福岡で参加したかったんですが、無理ですね。
思いっきり平日だし。
でも、幕張には行けるんじゃないかと前向きに検討中です。
時間にもよりますが、うまくいけばその日の夜の船に乗って帰れるんじゃないかな。
月曜日の朝早くに島につけば、きちんと仕事にも行けるし。
でも、チケットが取れるかどうかが問題ですね~~( ̄△ ̄;)
やっぱりせっかくだし、福岡でのFCイベに行きたかったな~!
タッチ会の様子からいっても、福岡なら多少はこじんまりという感じだろうし。。。
福岡や九州のトンペンのみなさん、
平日だけど福岡でもあることになってよかったですね!
って本当によかったのかな~(笑)?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

なお

10/16 22:25 | URL│編集
TOKOちゃん、ひさしぶり!リナの妹です。
島での暮らしに少し驚きました…(高すぎるガソリン代とか、7時閉店、午前のみの診療所)
いや~、でもTOKOちゃんが元気そうで何よりです♪
今回のFCイベは幕張以外平日で、最初メール見たとき「何で、神戸平日やねんっ!」ってイラッときてすぐ姉にメールしたよ(笑) まぁ近くていいんだけどね…
あたしは4集今のところMIROTICとHEY!とYou're my melodyをよく聞いてます♪
MIROTICは韓国語のほうが好きかな~、なんか日本語の歌詞がイマイチね...
では、またね~(^o^)/

Toko

10/19 18:50 | URL│編集
☆なおさん★

なおさん、お久しぶりです~ヾ(≧∇≦)ノ 
返事がめっちゃ遅くなって本当ごめんなさい(≧△≦;)
お元気でしたか~?
FCイベ、幕張以外平日でしたね( ̄▽ ̄;)
去年の年末ぎりぎりにもびっくりしたけど。。
そして大阪じゃなくて神戸っていうのも意外でした~。
近くてなってよかったですね♡
去年のFCイベでは車で来てらっしゃって、道中のお菓子の話を聞いて爆笑した記憶があります(笑)
そういえば初めてお会いしたのが去年お会いしたのがFCイベだったから、
もう1年になろうとしてるんですね!
早いなぁ~。
今年はFCイベではお会いできそうにないのがとても残念です~(>_<。。)
でも、幕張には頑張っていきますっ!
苦手な船に6時間乗って、荒波に揺られて、
彼らに会いに行きます(笑)

あっ、MIROTIC、やっぱり韓国語の方がいいと私も思います~。
とは言ってみたものの、まだCDが届いていなくて、日本語版はビギステでしか聞いてないという。。。(爆)
離島だから…で納得してますが、それにしても他の荷物は届いてるのにCD遅すぎじゃないかとちょっと心配になってきました。
ジャケカ、誰が来るかな~??
あっ、自力でのユチョンさん、よかったですね~♡♡♡
ちなみに私はどんなんでもジュンスを待ってます(笑)!
リナさんにどんな目で見られていようとも(笑)!
プロフィール写真は程よくリーゼント?が隠れていい感じだったのに、
なんでジャケカは印象違うんだろうなぁ。。。
届いたらどなたがおいでになったかご報告しますね!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/153-07eb967b
