スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ごきげんよう1日目&やったぁ♪





大変ですっ!!
本当に大変なことになってしまいました!!

この私が、なんと16日福岡サンパレスの公演に参加できることになりましたo(≧▽≦*)o!!
この喜びをなんと表現したらよいのでしょうっ!?
以前からよく訪れさせていただいてたブログの管理人の方が、
なんと初対面の私を連れて行って下さるというのです。
いつもその方の書かれる文章が好きで、この機会にただお友達になるだけでも…と思い切ってメールを送信したので、
自分で「ライブ行きたいです」と言っておいて何なんですが、
まさかこんな素晴らしい展開になるとは期待してませんでした!
天はまだ私を見捨てていなかったっ(≧▽≦)!!
一緒に行きましょうと言ってくださった方には本当に感謝感謝です!!

このすごい急展開のお陰で、今週の私はたぶん死にます。
それも、おそらく何度か死にます。
大学での研究も、就職活動も、バイトも
よりにもよってなぜか全部一気にピークを迎えるんですよね。
今週、来週。

でも全然大丈夫です!!がんばります!!がんばれます!!
だって、㌧くんたちに会うためだもの!
その代わりライブが終わった後には死んでも構いません(笑)
…ってか、むしろライブが終わって月曜日の発表の準備ができてなかったら、後のこと全部捨てて、ライブに行けた幸せだけ抱えて死んでしまいたいです(爆)

で、今日の「ごきげんよう」なのですが~、
観ました!観ましたよっ!
しかも大学に行くのをちょっと遅らせてリアルタイムで!
だって、リアルタイムで観れなかったら、
絶対録画したりDLしたのをわざわざ観る時間を作らないなと思って。
時間かかるんですよ~、巻き戻し機能が付いちゃうとついつい…。
それで、かなり無理して学校行くのを遅らせたんですが、
もうお家で一人で観ながらテンション上がりまくちゃって困りました。

ここで下手なキャプとか載せながら、あーだこーだと是非語りたいんです!
今日の分は今日しないと明日にはまた別の「ごきげんよう」が来ちゃうわけだし。
でも、そうやって楽しんでるわけにはいかないんだ~(><;)
って自制しなきゃ…!!

でも書いちゃいますっ!
だってせっかく観たんだもん!!
その代わり箇条書きみたいになりますが仕方ない!

一人元気にちゃんと走って登場するジュンス!
両手で手を振るユノ!もうこの時点でキュン死。
そして登場して5人並んだ瞬間から、
今日はチャンミニの機嫌がよさそうだと、勝手に判断。
アカペラは一瞬また『In the still of the night』かと思ったので、
違う曲で嬉しかったです。
よかったですよね~!なのになぜか不自然にカットされてしまって…。
ミジカイノガ バングミテキニ オコノミナラ ハヤクイッテヨ…。

ところで、東方神起のメンバーたちは、どのくらい日本の芸能人を知ってるんでしょうね?
トークの中に優香ちゃんとかハリセンボンのはるなちゃんとか出てきたけど、どのくらい知ってるんだろう?
今日、ちょっと疑問に思いました。
そもそも「欧米かっ!」ってHey!×3では言ってたけど、
実際TVででもタカアンドトシを観たことがあるんでしょうか…?
…なさそう(笑)

時東ぁみさんのパネルトークのとき、一切東方神起のみんなは写ってませんでしたけど、どんな表情をしてあの現象(笑)をみてたのか、すっごく気になります(^▽^;)
特に「めがねきら~ん☆」
思いっきり引いたかな~(笑)?
ユチョンやチャンミニあたり、ブラックに苦笑いしててくれれば、
それだけで3日くらい私の生きる希望になります。

ってか、小堺さんや時東さん堀越のりちゃんたちとずら~っと並ぶと、
東方神起、やっぱりでかい。。。って思いますよね。
画面右の方に白い山脈が見えました。
そして、時東ぁみさんの身長を即調べた私、good job( ̄▽ ̄)b
だって、隣のジュンスとの身長さが気になって気になって!!
いつも、彼らの身長やがたいがどのくらいか、基準がないからわからないじゃないですか!
普段立って並んで喋ってることもないし!
で、調べてみたところ、時東ぁみさんは(オフィシャルでは)153cmでした。
本当、GOOD JOB( ̄▽ ̄)b!!
私もまったく一緒、153cmです!
ってことは、私とジュンスが並んだらあんな感じ、ってこと…(///∇///)
あれはちょっと身長さありすぎだなぁ…
近くにいたら顔を見ようにもかなり見上げないと…
って当然そんな機会、妄想以外にないわけですけど(泣)


たまごプリンのユチョニのボケがすごく可愛かった~!
そもそもなぜ君は何かと匂いをかぐんだ(笑)!?
じぇじゅの「な、中のものは卵じゃないんですね」っていうのも可愛かった~!
知ってて、確認したかっただけなんだよねっ?
中身の説明を小堺さんから受けてる間、ずっと小堺さんを凝視しているじぇじゅに本当に萌えました。
そんなピュアな目で見ないでっ!

「最初から不思議な言動が目立つ東方神起さん。大丈夫でしょうか(笑)?」
って小堺さんに言われてちょっと頭を抱えるようにして笑うチャンミンが、
私は非常にたくましく感じました。
「ヒョン、やばいっ、このままじゃやばい!」ってただ一人気づき、
今後の責任を一手に引き受けた感がありました(笑)

「さいころ、誰が投げますか?」と言われて、一瞬戸惑うメンバー。
こういうのってあらかじめ決めておかないんでしょうか?
じぇじゅの半強制的な指示により、そのお役目を任されるチャンミン。
その間こぞってプリンを前に置こうとするジュンスとユノ、
全然さいころ観てないし(笑)
投げ方が、何ともチャンミンらしかったですね。
小堺さんがスタジオ観覧の方と「悩み」ってやってる間、
後ろでじぇじゅあたりが
「悩み…小さな悩み…」ってずっとつぶやいてるんですけど(苦笑)

で、堀越のりちゃんが韓国語の話をしてるときに、
みっきがどこか別の人と意思疎通してるんですけど(苦笑)
ユチョナぁ、集中してくださぁ~い(笑)!!
そして「でも大体(日本語と)一緒です」と
細い脚組んで、男前に、非常にシャープになった(なりすぎた)お顔で言うユノくんの言葉を、やっぱりじっとテストしてるかのように聴いてるチャンミニ。
そして小堺さんに日本語を誉められて少し照れるチャンミニ。
そして「もっともっとがんばりますのでよろしくお願いします」と優等生風営業トークをし、自ら拍手の素振りをして観客からの拍手を求めるユノ。
はぁ、さすが。


やばい…!
こんなことをつらつらと書いてる場合じゃありませんっ!
ついつい観はまって語っちゃって!
まだ席替えのところまでしかいってないし(爆)
まだ半分ですよ。

だめです。今日はここまでにします。
書きかけてたら、いつか暇になったときに思い出してまた観ながらツボだったところを書くかもしれないし。
たとえ誰かと語り合わなかったとしても、
自分の中で何を見てたのか書き記しておくのって、結構楽しいんですよね!
いつかまた見るときのポイントになるし☆
でも、今はそんな場合じゃないっ!!

今日の深夜にはオリラジの番組に出るって話でしたけど、
実は福岡では放送がなかったんですね~。
さっき録画しようとして気づきました。
そういえば聞いたことない番組だと思った…。
とりあえずそれはどこかにUPされてくるのを気長に待つことにして、
明日、あさっての「ごきげんよう」を録画しときました。

明日は光浦さんなんですねー!私、光浦さん、大好き!
見出しに「韓流スターのギャグ」ってあるんですが、このさい「韓流スター」とかはおいといて、これって絶対ジュンスですよね…?
またやっちゃうのかぁ…(笑)
事務所一押しですねー。
が、がんばれ、ジュンス!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/17-9bd6224f
