スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ごきげんよう2日目&3日目





あんにょん♡

結局3日間とも「小走りで元気に登場!」を拒否し続けたユチョン。

「ごきげんよう」出演の総括です(笑)
優雅に堂々と歩いてましたね( ̄▽ ̄;)
あなたらしい…
せっかくジュンスは走ってたのに…

とりあえず勉強してます。
今週はTV出演が目白押しなせいで、家にいるとどうしても
勉強:東方神起=1:9
くらいになるので、モスとかスタバとかどっかにこもってもくもくとしてます。
でも、今帰ってきて録画してあったごきげんようを観ました~。
そしたら書かずにはいられなくなりました~。
あは。
なので、キャプ載せながらワイワイ書くことは控えますが、
文章だけでワイワイは書きます(笑)

☆2日目★

光浦さん、大好き!
「元祖メガネアイドルです☆あの子、2代目です!」
にTVの前で、そーだ!そーだッ!!って頷いてました、私。

時東ぁみちゃんの絵に、失礼にも爆笑するじぇじゅ。
みんなちゃんと絵を見ようとしてるのに、
興味なさそうなチャンミンに敢闘賞をあげたいです(笑)

20070613171138.jpg

(結局、不鮮明極まりないキャプを載せる私。。。)


いきなりなんですけど、光浦さんのトークは、
㌧くんたちにはちょっと難しいかもしれませんねー。
「突起物」とか「悪態をつく」とか「媚を売る」とか
インテリの光浦さんらしい(笑)、ちょっと難しい日本語が出てきますもんね。
でも、私、この機会にぜひ彼らに覚えてほしいです。
「かぶとがに」。


そして、唇トーク!

20070613171145.jpg


特にユチョンがいつも綺麗だと思うんですよね~。ジェジュンもそうだけど。
というわけで、その後ユチョンとチャンミンを写したカメラさん、さすがです♡
あなたもいつか奪ってやろうとか思って見てたなぁ~?(そんなわけない…)

「髪の毛多いですね!」って小堺さんに言われてるチャンミニ。
もう私、爆笑してしまいました!
Hey!×3のテレフォンボックスでは、思わぬカメラ位置から頭上をばっちり撮られて、ペンのみなさんの中でもは○ネタが過熱してたみたいだったので、「あっ出たなっ!」って思いました。
でも意外とメンバーは普通そうな顔してましたね~。
ユチョンのおでこほどメンバー内で話題にならないんでしょうね、
チャンミンの剛毛(笑)
「僕もつらいんですけど、僕のヘアーをやってくれてるヘアースタイリストさん、ちょっと毎回大変だなぁって…」
って首元を触りながらしっかり言うチャンミンがかわいかったぁ♡

そして、光浦さんのお話。
「喧嘩?誰とするの?」
「タクシーの運転手さんと」
って言った瞬間、別々なみんなの態度。特にチャンミン。

20070613171126.jpg


「出たっ…!」みたいな。
うーん、よくわかりませんが、とにかく上から目線のがっかり表明。
「ガキかよっ…」みたいな(笑)

ユチョナの素の表情をつっこまれたのもよかったですね。
その一瞬前に5人が写ったとき、「あっ、みっき…」って思いましたもん。
真剣にそういう女性を理解しようとしてたんだよねっ!?
「韓国には住んでませんか、こういう生き物は?」って言われて
「いますよ、もちろん」
っていうユチョンはやっぱり日本語ぺらぺらなんじゃないでしょうか(笑)!?
ってか、かっこよすぎますっっ!!!!
「いますよ、もちろん」
なんででしょ、そんなにセクシーな台詞じゃないのに、
2時っチャオ?の久保田アナに「綺麗ですよ」って言ったときみたいに、
なぜかめちゃくちゃどきっとする言い方。。
こんなのを見つめられて言われたら、
その瞬間、周りの状況なんて全部吹っ飛んでいって、
もうこの世界には私とあなただけ…みたいな。
どうしてでしょう。何なんでしょう。どこから来るんでしょう。
この彼の魔力は。

席替えのとき、お盆を持ってたのはまたユチョンでしたね。
ちゃんと場所を空けるためにテーブルのおしぼりをどかしたチャンミンのことも、私達ヌナはちゃんと見てたよっ!(←誰。。。)
ってかジュンスがさいころ転がすのに、なんでユノ、笑うのっ!?

みっき、一番親父ギャグとかいいそうって言われてましたね(笑)!!
それにすごい喜んでたチャンミニ。
きっと本心、すごいブラックなことを考えて笑ってましたね。

それにショックだったのか、ちょっと遅れてから吹き出すみっき。
スプーンで遊んじゃうみっき。
手放さないみっき。
そうやってスプーンで気を紛らわして
ジュンスのおやじギャグに耐えてたんでしょうか(笑)?

後ろのヒョン二人はジュンスのおやじギャグを援護してたのに、
前二人は完全に放置でしたね。
ってかむしろ逃避してましたね(笑)
MCでやってるおやじギャグがあるんですけどー、
って後ろがやってる間、
「えっ、それやるの…?え…マジでやる気…?もうやだよ~この人達…」
って間違いなく思いながら下向く者1名、
耳塞ぐ者1名。

ジュンスの
「君も好き~♡!」
の後、二人とも同じ角度でうつむいて、
しかも「はぁあ…」ってちょっと首まで傾げるチャンミニ。
噂の「君も好き~!」がしっかりTVで見れて、
私は「これかぁっ!!」ってものすごく嬉しかったんですけどね、
それよりなにより、ミニとユチョンの飾らない対応に一番はまりました(≧▽≦*)

時東ぁみちゃんの「防災士」?の話。

20070613171132.jpg


じぇじゅがすばやく倒れてみせるところ、さすがママ!!
って思ったんですけどね、
で、そこで「びっくりした~!」って
隣のじぇじゅが倒れたことに超素直に驚いてたユノにも
「ユノ~、おバカ~」って思ったんですけどね。。。

何よりその前のチャンミニの対応が、素直すぎますから~!!
光浦さんに「おい、お前、倒れちゃえよ~!」って言われて、
即座に「いや…それは…」ってあからさまに引くノリの超悪いチャンミニ(笑)
もう爆笑です。
光浦さんに超失礼だよっ!


やばいっ!今日の分の放送にまでまだ行き着いてないっ!
しかももうバイトに行かなきゃ!
きっと続きは帰ってきてから!帰ってきてから~…!!



はーい、帰ってきましたぁ~。
続きます。
そんなことしてる場合じゃないだろって思っても、
いらないって言われても、
私が書き残したいので書きます!意地でも(笑)!


☆3日目★

ひどい(笑)
最初から最後まで結局下ネタ風トークのオンパレード。
もう私、これ、この子たちどう反応するんだろ~!?
って楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(笑)!!
韓国ではアイドル的オッパたちが
日本でこんなぶっちゃげトーク強いられて。
下手に鼻の下でも延ばそうものなら、むしろ逆に大喜びですよ。
いーよ!もう素直に好きなものは好きって言っちゃえっ!ってずっと後押ししながら観てました(^▽^;)


私、あなたのために、

冬はタートルしか着ないわっ♡

それは冗談にしても(笑)、
本当にタートルネックは、私に一番似合う…とまではいかないけど、
唯一私を人様にお見せできる程度にしてくれるので、
私はけっこう好んで買います。
正直、タートルで首元や鎖骨辺りを隠せない夏は非常に嫌いです。
ねぇジュンス~。寒くなったら存分に私のタートル姿をお見せするから、見てくれる!?好きなら凝視しちゃって全然OKよ!!
…でも私、メガネは掛けない。。。(爆)
遺伝的にとても良い視力を手に入れてしまったし、
なにより私、破滅的にメガネが似合わないのよ、ジュンス。
メガネとは縁遠い星の下に生まれてしまったの。。。
ごめんなさい、どうやらあなたのお気に召す女性にはなれないわ~(≧△≦;)

…というわけで、私は「どくしょ」と書いたユノ好みの女性を目指します!
ユノ、見て!!ほら、今私こんなに本読んでるわ!!見て!!
(小説とかじゃないけど…「アメリカ少年院の歴史」とかだけど…爆)
だって、手も綺麗じゃないし、歯も綺麗じゃないし、
何よりユチョンのオモニには私、なれないっ…!!
でも私はあなたのお母さんじゃないのよっ!!ってよく夫婦喧嘩でありそうな台詞ですよね…。ユチョニ、あなたが将来奥さんにそう言われないことを祈るわ。(←余計なお世話。。)

はい、私と彼らの好みとの相性が合わないらしいことはどーでもいいですね。
話を「ごきげんよう」に戻します。。

光浦さんの「下ネタをはっきり言える人」の話。
写る範囲にいるユノとチャンミンの反応に視線集中ですよね(笑)
まずね、彼らは「下ネタ」って言葉を理解したのでしょうか(笑)?
それはきっとわかりますよね。。
でも、意外と言われた瞬間、無反応なホミン。
もしかしたら光浦さんのジェスチャー、雰囲気等々、話が進むにつれてみんな段々意味を理解したのかもしれませんね。
それにしてもチャンミンは反応薄く小堺さんをがん見しすぎてる気がするけど( ̄▽ ̄;)
左側三人はちゃんと反応してるのに(笑)

「味見の時のストロー共有」これも微妙なんですけどね、
「胸チラッ」!
もうユノの反応が気になっちゃって気になっちゃって!
身長の高いみんなのことだもの。こういうことってたくさんあるよね!
いーです。
光浦さんじゃないけど、もうそうときは思いっきりにやけちゃってください。
無理して口元あたり嫌~な感じなってるあなたたちの方が見たくないっ(><;)

今日のおやつは大阪あんプリン。
じぇじゅ、見すぎ!あなたがん見しすぎ!!



「東方神起は甘いものも好き?大丈夫?」って小堺さんに聞かれて、
みんな「はい」って頷く中、
小堺さんをまっすぐ見据え、
雰囲気に流されて首を縦に振っちゃったりすることもないJJが好きです。
いや絶対、好きじゃないな…って小堺さんも思ったんですね。
でも、「でもこれは本当においしいですね」っていうじぇじゅのフォローも優しくてとても好感でした。
それにしても、じぇじゅが食べてる姿って、なんて綺麗なんでしょう。

私的に、光浦さんの「なんか男前と食べればね、倍うまい」っていう言い方にすごく笑いました。あっさり。
確かにそんなことさらっと言われても困りますよねー。
それにしても、それに対するチャンミニの反応(笑)
その後の光浦さんのトークのときにも思ったんですが、
こういう女性は韓国にはいないんですかねぇ?
ってかいても論外なのかな(笑)?
私ははじけてて大好きなんですけど、
どうもチャンミニには合わなかったみたいですね(^▽^;)

で、ますだおかださんのところはDLがまだうまくいってないので
おさらいはばっさりカットで(笑)、
光浦さんの「ここ半年ほど恋してまして」話。
もう、非常に爆笑してました。私。
光浦さんの恋話に真剣に聞き入る5人。

20070614010224.jpg


特にユチョンはカウンセラーみたいな興味深さと真剣さが溢れてますね(笑)
なんかプロの目をしてる。。。
チャンミニは…真剣っていうか、怖い(笑)!

光浦さんとKABA.ちゃんなりの、男を誘惑するテクニック。
聞いた瞬間のメンバーの反応が、分かれましたねー。

20070614011719.jpg


ジュンスはこういう光浦さんの話に2日目から無邪気に笑って大喜びし、
それに対して、がっくりうなだれて撃沈するのがチャンミニ。。
なんと反応していいのかわからないのか、曖昧に笑うのがユノ。
たぶん何も考えずに微笑ましい表情のじぇじゅ。
そして…
「それはナイわ」って大人に苦笑いしてみせるのがみっき。

私、この5人5様の反応をみて、自分がやっぱりしあペンだと実感しました(笑)
なにより、こんなふうに私がバカな話をしたとき
ミニとかみっきとかみたいな反応されたら、
私、一生立ち直れません…。(そんな機会ないけど…)
しあみたいにケラケラ笑ってくれる方がいいです!
実際、まだみっきやミニは態度がはっきりしてるだけましで、
ユノ兄さんみたいに気を遣われたりしようものなら、
もはや逆に生きていけません。。

そして、今日のじぇじゅの爆弾投下発言。
笑いました。彼をずっとこのまま保存しておきたいと思いました。

「どうですか、率直な意見を言ってください」と小堺さんに言われ、
光浦さんを「彼」と言ってしまった小堺さんの間違いにみんなが笑う中、
一名いましたね。
そんなの完全無視で自分の世界に入ってしまってた方が。

20070614012438.jpg


じぇじゅ、真剣っ(^▽^;)!!

そして、
「ビジネスじゃないんですか?ビジネス!」
あー、それを考え込んでたんですね(笑)
言った後もしばらく真剣な表情のじぇじゅ。
さすが!バラエティ、冴えますね、じぇじゅ(笑)
「芝居がうまいですね!」
えっ追い討ち!?まだ追い討ちかけるの!?

彼の気持ちを確かめるために後ろから抱きついてみる作戦に対し、
「あぁ~」と結構「いい案じゃない?」って感じのジュンス。
がん見し続けるチャンミン。
卓越した態度で事の成り行きを観察するユチョン。
他の2人はわかりませんが、とにかくこの3人が対照的で(笑)

後ろから抱き着いてやろうと、暗い目黒川遊歩道で虎視眈々とそのチャンスを狙う光浦さん。
もうなんか想像がありありと広がりすぎて、東方神起とか関係なく爆笑してたんですが(笑)、
それに対して爆笑する後ろ3人。冷静に笑ってる前2人。

20070614014848.jpg


いやだ~!やっぱりこの2人みたいな目で見られたくない~!
(だから…見られることもないんですが。)


悲しいけどやっぱり笑ってしまう、光浦さんの恋の結末。
それに対して、
やっぱり爆笑する後ろ3人、冷静に、なかば哀れむような表情の前2人(><)!!

20070614020933.jpg


画面がもっと綺麗だったら、もっとわかりますよね!!
この二人の、本当憐みの表情!!しかも微動だにしないっ!!
いやあああ~!絶対、嫌あぁ~!!
こんな悲しい話、ジュンスやじぇじゅやユノみたいに、せめて笑い飛ばしてほしいのに、こんな二人みたいな顔された日には、私、絶対生きていけません…(涙)
爆笑してやるのが優しさってときもあるでしょうよ、前のお二方。。

ってまぁ、私の軽いショックはどうでもいいんですけどね、
光浦さん、傷つかないでください。
しあぽんはあなたみたいな女性を(…コメディアンとして…)気に入ったようなので、こんな二人のひどい反応に傷つかないでください。
ってこの後、こっそり祈りました。

そんなしあぽんの初体験。
「クラスの代表で」が「クラスの太陽で」に聞こえた私。
自分で言う!?いや、君は本当に太陽だよ!
って一通り自分なりにフォローした後で、「代表」って気づきました(笑)

学園祭での女装エピソード。
私、初めて聞きました~。
見たいっ!激しく見たいっ!!
とりあえず今、私の全財産投げ打ってでも見たいです(笑)!!
「気持ち悪い」とかけなしといても、
「本当に綺麗です」と言うじぇじゅ。
「今はちょっと顔が老けたんですけど…」ってさらっと言うじぇじゅ。
うんうんって笑いながら頷くジュンス本人。

でも、そうですよねー。
20070614022814.jpg

こんな顔の子、ちょっと服替えるだけでそこらへんの子役の子より絶対かわいい…
しかもミニ履いてセクシーダンス。。。
見たいっっ!!


※beneさんのMidnight Spaceで、ジュンスの女装写真が拝めます(笑)!!
どこのヨジャ!?って思うけど、よく見たらちゃんとしあちゃん。。!
癒されます。
私と同じく、「観たことナイ!観たい!」って方は、こちらへ。。
beneさん、本当にありがとうございます~!



ってか、みんながそれぞれ、ちくちくとジュンスをいじめてる間、
それ酒かよ!?って雰囲気で麦茶を飲むチャンミンがいます。
もう、これに今日一番のツボです。

20070614022753.jpg


じっとグラスを見つめて、微妙にまわしてる辺り、ウィスキーですか( ̄▽ ̄;)?
今回、トーク番組の割りにチャンミニがあんまり喋ってなかった感じがしますけど、私の中でばっちり印象には残りました!
特に光浦さんとの不仲説とこの老練な麦茶の飲みっぷり(笑)
さすが、チェガンマンネです。。。!


はい、ここまで非常に長くなりましたが、
この3日目の「ごきげんよう」で、私が、㌧くんたちにぜひ覚え、マスターしてほしいと思う日本語は、
1.うつつを抜かす
2.KABA.ちゃん
3.欲情
の3つです(笑)
うつつを抜かす、は上級者用なので、ぜひチャンミンに!
と言いたいんですが、なんか、彼、頷いてましたね!
「うつつを抜かしてたんですよ」って言葉が出たとき、チャンミニだけ!
もしかしたら、既にチャンミンだけ知ってる状態なのかも(笑)
恋と鯉の掛詞、というか言葉遊びの意味は、
親父ギャグに使える使えないは別にして、
ジュンスにマスターしてほしいですね!

私は今から勉強に戻ります。
先生に怒られないため…
いえっ!ユノくんに読書する姿を見てもらうためっ!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/18-9197a702
