スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

オソオセヨ~





こんばんは♡

すっかり忘れてましたが、我が家にも昨日、『Lovin'you』が届きました!
ネットで注文すると大抵1日くらいは遅れるんですよね。
でも今回はなぜかちゃんと発売日に届きました!
ってかお店に買いに行けよって感じですよねぇ。
人ごみ&外に出るのが億劫で…

ポスカは、ジュンスとユチョンとジェジュン、そして全員!!
Good Job!!

私、そんなにカードにこだわらないんですよね。。。
しあちゃんが来てくれなかったときも
誰かをお嫁に出したことはありませんし、
ってただ単に交換してくれるお友達がいなかったからって説も…(笑)
とにかく誰が来ても、かぶってても、まっいいかなーみたいな。
ある種の諦め(笑)?があるんですが、
今回みたいにちゃんとかぶらずやってきてくれるのはすごく嬉しいです♬


で、もちろん『Lovin'you』や『五線紙』、聴いてはいるんですけどねぇ…
オフショットとかは全然観てないです。
触ってもないです。
いかがでした?

もうねぇ、全然ついていけなくて困ってます。
そんな公式でぽんぽんWeb情報上げられても~(泣)
しかもメンバー一人ずつの出演って気になるじゃないですか!
今の私をこれ以上誘惑しないでぇ~!!

しかもなんですか?アーティストブック第二弾が9月に発売…?本当に?
1stのとき、握手会にいけるわけでもないのに、なぜか限定版ではなく通常版を購入した私。
今回はちゃんと考えます。
今回はさすがに握手会はないんでしょうか。

デイリー2位だったらしいことは聞きました!
本当におめでとう!
私達ももちろん嬉しかったけど、スタッフさんたちもメンバーのみんなも本当に嬉しかったでしょうね!!
そういえば知名度が私の周りでもどんどん↑↑で、
私が㌧ペンだとばれる日も遠くないかもしれません(笑)
私がたまに口ずさんでしまう東方神起の曲を、
「あっそれ。。!」って友達が気づいてくれる日を心待ちにしてます。
それは東方神起が本当に精力的に日本の活動を頑張ってる成果なので(≧▽≦*)
今回『Lovin'you』でその瞬間が訪れるかも…!!
って、自分でアピールして売り込めよって感じですね( ̄▽ ̄;)

そんな㌧くんたち、いよいよ明日は福岡オソオセヨ~ですね!
もしかしたら今日から来てるのかもしれないけど、
私は情報に疎いのでわかりませーん。
でも明日、ちょうど学校に行く途中に微妙にサンパレスの横を通っていくので、存分に思いと愛を馳せときます(笑)
明日の『ニジ☆ゴジ』?あたりに出てくれたりしないのかなぁ…?
って何の情報でも予感でもないです。ただの期待です(笑)


はぁ、もう全然勉強にならなくて困ってます(><;)
今日は学校に行って勉強しようとしたら
普段会わない友達にたくさん会っちゃって、
そこからお茶したりご飯食べに行っちゃったりして…。
私忙しいの~!って意外ときっぱり宣言したのに、
やっぱり私の意志が弱かった…。
今日のChannel-aも観てしまいそうで怖いです。
いえっ!これからさっと勉強モードに戻ります。
今日一日遊んで無駄にしちゃった分を、
手遅れにならないうちに取り戻さねば!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

06/15 16:11 | URL│編集
あんにょん♡
お勉強頑張っていますか?
私も頑張らないといけないのですが、Tokoさんのようにマジメにはなれず、家でPC三昧です!
Σ( ̄□||i|| ヤバイんです。。真剣に。
さて、Liveは明日でしたか?
楽しんできてくださいね♡
そして、↓の更新に書いてあったの読みました(笑)
あなたの全財産もらい受けます(≧艸≦)y
週末に時間があったら、しあぽんの女装写真探しておきますね♬
前に保存したような記憶があるので。。。

benevole

06/15 21:30 | URL│編集
続けてごめんなさい。
しあぽんの女装写真載せました!
よかったら、どうぞ♡

Toko

06/16 00:21 | URL│編集
☆beneさぁ~ん!!★

beneさんのブログにもカキコさせていただきましたが、幻(笑?)のしあ女装写真をupしてくださって本当にありがとうございました~!
しあちゃん、超かわい~♡♡♡
…嘘つきだけど…営業チョンサだけど…(笑)
。。。いいですっ。
私はそんなプロジュンスを愛します♡

いや~、本当にいいもの見せていただきました☆★
そう、Liveに行けるの明日なんですけど、直前の今日はめちゃくちゃに落ち込んでたんです~。Live真っ最中であろう時、サンパレスを遠くに眺めながら一人黄昏ておりました。。(笑)
帰ってきて女装写真を拝ませていただき、一気に元気になりましたっ!
くよくよしてても仕方ない!
だってこんなにしあは可愛いんだもの!(意味不明。。)

というわけで感極まってトラバまでしてしまいました。
beneさんも明日、試験だとか…!
私なんかより大変じゃないですかっ!
頑張ってくださいね!よい結果をお祈りしてます(≧▽≦)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/19-a62d12ba
