スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

めでたい!!…けど!





遅ればせながら、、、

オリコンウィークリーチャート1位

おめでとう!!


というわけで、
『何作目?』の答えが4作目だったとわかってすっきり(笑)
ちなみに、我が家にもようやく『呪文』がやってきました!
ジャケカは、ユノくんでした!
ユノくん、ようこそ我が家へ~♡
これまでのジャケカコレクションはすべて実家に置いてきた(隠してきた。。爆)ので、
今回のユノが島での第1号です。
ジュンスじゃなかったのはちょっと残念でしたが、
ユノの綺麗な顎のラインを見たらそんな気持ちも吹っ飛んでいきました(笑)

ということで、おめでとうも言ったし、
4集の活動にはま~ったくついていけてないし、
(ユン・ドヒョンのラブレターに出たって本当ですか?全然知らなかったけど超見たい~♡)

ってことで一言。
Bigeast事務局の方々に声を大にして言いたい。


島にはコンビニはありません!!

と。

職場に上京届を出して幕張に行く気満々だったのまではいいんですが、
(うちの職場では島を離れるときは休暇届と別に「上京届」を出さなければなりません)
首尾よく当選したとしても、入金ができない~o(≧△≦)o

いえね、チケット受付のお知らせが来る前から、ちょっと嫌な予感はしてたんですよね~。
だって、去年だって結構もめたじゃないですか。
あれ?あれは今年の3rdライブツアーの予約のときだったかな?
なんか自信がなくなってきましたが、入金できるコンビニがサン○スに指定されてて、
○ンクスがない地域のファンから苦情が出たことがありましたよね。
確か福岡にもサン○スはなかったと思うんですが、
島にはローソ○も○ブンイレブンもa○pmもミニス○ップもありませんから~(泣)

私は家族にもBigeastに入ってることを言ってないので、
実家に送り返して「払っといて~」というのも躊躇われる。。。
こうなったら今年のライブにまで連れて行っちゃった友達に頼むしかないかなぁ~
と思うのですが、かなり面倒くさいし、
なにより入金期限までに間に合うかどうかが不安…。
現に呪文が届くのにもこんなに時間かかってるし、
季節的にはどんどん海、荒れてゆくし~。。。
ネットさえあればどこにいたって㌧ペンやっていける!と思ったけど、
予想外の障害でした、コンビニ。
ってか、できるだけこっそり、が無理なことだったんですね~(><;)
はぅ~。。
他の島や辺境地にお住まいの方はこういうときどうしてるんでしょう…。
今までは都内のイベントに参加できない~とか何かと不満を言ってましたが、
今考えてみるとこれまでかなりぬくぬくと㌧ペンやってた気がします( ̄▽ ̄;)
あぁ、福岡、意外と便利でいい方だったな。。(爆)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/230-9a737ab4
