スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ジュンス's センイル





あっぶなっΣ( ̄△ ̄|||!!!

この私がジュンスの誕生日をすっかり忘れてました。
今日、伝票書いてて、なんかこの日付愛しい感じがするなぁ~と思ってたら、
ジュンスのセンイルでした(爆)
本当、すっかり失念してて、
それに気づいた時の驚きと衝撃と言ったら、今まで味わったことがないほど。。。
最近、生活することにいっぱいいっぱいで、
本当に東方神起離れが激しくて、
とはいっても決して興味が冷めてきたわけではないのですが、
まったく活動が追えなくなってから久しく、そんな状態にも慣れてしまって、
かなしいかな、今ジュンスと普通に打ってもろくに変換されなかった。。。
毎回の記念作業になった専用テンプレートも、今回は断念です(泣)
できるだけの写真もなければ、やりかたさえ忘れてしまった…。

最近では何かの賞を取ったらしいことも、何か新しい後続曲を出したらしいことも、
ほんの噂程度でしか知らないけど、
それでもやっぱりジュンスが好きです。
誕生日だって意識しなくても、12.15という数字が愛おしく思えるくらい(笑)


My sweeeeet JUNSU♡

♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


fcevent.png


私がジュンスに惹かれるのは、あなたが本当にプロだと思うから。
全然違う世界だけど、社会人になって、ますますあなたから見習うことが多いです。
いつまでも、その純粋さやひたむきさや明るさや厳しさを忘れずにいてほしいです。
ずっとジュンスらしくいてください。
いつでも、あなたの歌声やパフォーマンスは私の心の支えです。


p.s. 今日、久しぶりに東方スイッチが入りました(笑)
ジュンスの誕生日思い出して、ハッとして、現実逃避モードオン!みたいな。
これまでこっちが普通だったなぁ~と、逆に正常化されました(笑)
年末の休みは、重いけどがんばってパソコン持って、実家に帰ります!!
福岡の友達に遊びに行こうって誘われても断って、
こたつの中でず~っと、新しい後続曲とか(名前さえ出てこない…)
見てなかった映像を見ます♪
ジュンスの誕生日もこのままじゃさびしいから、
やっぱり頑張ってテンプレート作ってみようかな!!
と、今だけやる気です(笑)
でも、レコード大賞や紅白等々を見てたら、
このやる気も続く…気がします(爆)
本当、今日が月曜日でなければ俄然このまま徹夜して映像探すのになぁ(^▽^;)

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

12/18 22:23 | URL│編集
とうこちゃん あんにょーん^^/

すっかりご無沙汰です。
&ジュンス☆お誕生日おめでとう!

私も彼の、歌声と歌を心から愛する姿に惹かれfanになった一人です^^
このまま来年も10年後も、またそのず~と先も、彼の歌声を聞ける喜びを
私達fanに与えて欲しいですね^^

ところで、とうこちゃん毎日忙しい日々を過してるみたいですね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
またメールしまーす^^



Toko

12/19 22:03 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょん♡♡
お久しぶりです~ヾ(≧∇≦)ノ 
元気にしてましたか??
福岡は雪が降ったり寒いみたいですね~!
風邪とかひいてないですか??

私は元気ですよ~(*´∀`*)
こっちに来てからすでに二度ほど風邪ひきましたけど、
薬とか体温計とか全然持ってなくて…。
お隣さんとかご近所さんがいろいろ助けに来てくれました(^▽^;)
島での助け合いに頼りまくって生きてます(笑)

本当、寝て起きて仕事行って帰って寝て起きて…
現実生きるのに必死で、まったくジュンスの誕生日を忘れてました。
それだけ充実してる…ような気がしないこともなくもないような…(爆)
たぶん、私の処理能力が低いだけです。。。

あぁ~お話したいことがいっぱいだ~(笑)!
やっぱり同じ趣味を持つ人とお話するのは楽しいなぁ~。。
島で話すことと言えば、風向きとか潮況とか…?(笑)
でも師走ですし、
こぐまケーキさんはちゃんと(?笑)お忙しいんじゃないですか?
本当、体には気をつけてくださいね!

トンたちは年末に向けて、日本での活動も多くなるようですね~。
新曲も、ズームインのお天気で流れる部分だけは毎日耳にするものの、
それ以外は全然聞いてませんが、こぐまケーキさん的にはどうですか??
っていうか、韓国でのC ver.の中身も全然聞いてないんですけど(><;)
おススメの曲、番組等々があったら、ぜひぜひ教えて下さい!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/233-31d90cbc
