スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

年始のご挨拶





もうとっくの昔ですが、あけましておめでとうございます(笑)

あっという間に時間が経ってしまって。
呆れられるくらい放置で本当に申し訳ない気持ちです。
書かなかった間にびっくりするくらいいろいろなことがあってましたね。
相変わらず今を生きるのにいっぱいいっぱいで、
この前のMusic Japanもすんなり見逃しました~。
でも上司からの年賀状で、
「仕事も頑張って、プライベートも充実してください」と書いてあって、
それを見た瞬間、彼氏作れよってことでも、友達増やせよってことでもなく、
忙しさを理由に東方神起を捨てるなよ!ってことだと思いました(^▽^;)
今年は趣味もちゃんと充実させられるようにがんばります!
しかも『コツコツと』ついていけるようにがんばります。

今日は幕張でのファンミでしたね。
どうだったんでしょう?
ちなみに私は仕事だったのですが、散々な一日でした。
帰ってきてしみじみ…。よく私仕事辞めないな~。

まっ、そんなことはいいんですけど、
さっきようやく立ち直って、4thライブツアーのチケットの申込を済ませました!
ってか、3万円って!!
これが紅白効果ですか~?
でも、これだけの値段を取ろうなんて、相当の自信があるんでしょうね~。
新卒公務員のお給料ではとても無理なので、私はS席を申し込みました。

実際、島を出てライブに参加するのは大変で、
さいたまが外れてしまうと、
ライブ一つ見るのに2泊3日という、びっくりな日数をかけることになってしまいます。
なので、去年のようにあちこち遠征して回るわけにはいきませんが、
こっちには他に娯楽って言っても映画館もショッピングモールもないし、
これくらい、お金も手間もできるだけかけないとね。。。
今回、申込にあたって安心したのは、支払の際、ファミリーマートが近くにない場合はクレジットカードでも対応してくれると、最初から案内があったことです(笑)


最近、通勤の車の中ではなぜか日本の2ndアルバムばかり聞いています。
そして、いまさらこの人にめちゃくちゃハマってます。

ジェジュン友情出演pv

声にも、美貌にも、性格にも、ささいな一挙一動にも、
いまさらながらドキドキします(笑)
今、私の中で、完全にジェジュンブーム。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/235-2d9d1853
