スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

探し人





あんにょん♡

ちょっとご無沙汰してました。
体調が悪かったとかパソコンが壊れてたとかじゃないんです。ごめんなさい。


ところでみなさん。
私、この人たちを探してるんですが、どっかで見かけませんでした...?



tresen.jpg




先週のchannel-aを観て以来、まったく行方知れず(私が追ってないだけ)なんですが、彼ら、どうしてます?元気に頑張ってます?
ってか、オディエ イッソヨ??

……

…私が『私の名前はキム・サムスン』のサムシク(ヒョンビン)とどっぷり浮気してる間に、㌧くんたちは沖縄に行ったって噂は本当ですか…?



あっ、ジュンス、待って…!私の話もちょっと聞いて…!
ユノもユチョンもジェジュンもミニも、少しだけでいいから聞いて欲しいの。
私、最近忙しいわりにどれもこれもうまくいかないし、気分は沈むし、とうとう前の彼氏はアメリカ行ったし、運まで悪いじゃない…?
そんなクレイジーな中、友達から借りた『私の名前はキム・サムスン』のDVD BOXを毎晩漁り、睡眠時間なんて完全無視で読破(観破?)し、サムシクに私の全部を癒してもらってたのってそんなに薄情なこと?!
私だってこういうときにこそあなた達の姿を観て、あなた達の音楽を聴いて、あなた達のことを思い浮かべて頑張りたい乗り越えたいって切実に思うけど、それすら気が乗らない私は、本当にペン失格?!
…そうよね。本当にミアネヨ。。
でもわかって(><;)
私、自分自身のすべてが忘れられる擬似世界で、まったくの他人から与えられる優しさとか温かさとかが本当に欲しかったの~。
それだけに飢えてたの。
一時的にちょっと離れていたいってだけで、あなた達が嫌いになったとか、あなた達への愛情がなくなったとか、そういうわけじゃ全然ないのよ~f(≧△≦;)!!
私が帰る場所はあなた達しかないわ~!ミド ジュセヨ~!


とまぁ私の言い訳はどうでもいいんですが(苦笑)、
㌧たちは本当に沖縄に行ったんですね。
沖縄は梅雨も明けたし、いいお天気続きみたいだし、いいですね!

ってどうして今週なの~!どうしてもうちょっと待ってくれなかったの~(泣)
というのも、私も来週の火曜日から沖縄に行く予定だからです。
同じ日に同じ島にいたからといって、別にどうもないんですけどね、
名古屋未遂事件(?)のときもそうでしたが、
私も彼らもお互い、そう沖縄に行く機会なんてないのに。。
せっかく偶然同じところに行くのに日にちが微妙に合わないなんて。。ヒドイ…
同じ時に同じ場所にいるっていうのは会えなくても嬉しいことで、彼らが福岡に来てくれる度に感動するけれど、こうやって別の場所で偶然同じ時を一緒にするのは全然別じゃないですか~(><;)

はぁ。それなのに一足早く㌧くんたちだけ沖縄に行っちゃって、なんだか不必要に凹みました。(←完全にパボ)
私がサムシク狂になってた罰ですね。

正直、私は来週からの沖縄行き自体にも凹んでます。
2ヶ月前「行こう!」と決めたときは、もうじっとしていられないくらいの情熱がたぎってたんですが、段々怖く、弱気になってきました。
サムシクでさえ、この不安は取り除いてくれません(泣)
㌧くんたちが一緒に行ってくれたら、まだ頑張れたのに。。
自分でどうにか這い上がってきなさいって言われてるってことですね...。

あ、あしたこそは…!
…明日こそはちょっと勇気だして(?)、
『Lovin'you』のオフショットDVDに挑戦しますっ。

またしばらく更新が空くかもしれませんが、とか言いつつ、私はこういうことを言うときに限って回復が劇的に早いので大丈夫(笑)!
またすぐに、東方神起のみんなにキュン死させられるくらい元気になってると思います(^▽^)
それまで彼らの監視、よろしくお願いしますね!
くれぐれも彼らが私を置いて頑張って働きすぎないよう!
そしてくれぐれもしあぽんがこれ以上「おやじギャグキャラ」として定着しないよう(笑)!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/24-33444750
