スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

予告…たぶん(笑)





あんにょーん♡

遠い遠い話だと思ってた8月1日がどんどん近づいてきてますね♡
今回はとうとうオリコン1位、やっちゃうかなっ!?
どんなプロモーション活動をするんでしょう!?
a-nationもいよいよ始まるし、私が情報について行けるかどうかが心配ですが、楽しみです!

ところで、ズームインでの新曲って、『Summer Dream』のことじゃなかったんですね。
『シナモン the movie』の主題歌タイアップ曲、『Together』??
よく聴いてみないとなんとも言えませんが、ちょっと微妙。。。(爆)
ってか、いつの間にっ…!!
本当、君たち働きすぎですっ!!
どれだけ未発表曲をストックしてるんでしょう?
『Song for you』も『Love in the Ice』も、ちょっと前になりますが『ハルダル』も『All in Vain』もそれぞれ「いつの間に!?」とびっくりしたのに(しかも私『Love in the Ice』はまだ少しも耳にしてないのに)、一体どれくらいのハイペースで新しい曲をレコーディングしてるんでしょう??底なし??
9月26日発売のシングルってこのことでしょうか?
うわー公務員試験の週だ。。
まだまだ先だと思ってるんですが…認識が甘かったみたいです(爆)


さて話は変わって、8日のBigeastation、聴いたんですけどね、
わたし的に、爆笑でした!
やばい!
私、これだけで落ち込んだ時とか人寂しい時とか、永遠に乗り切れるかも(笑)
ジュンスの魅力、ミッキの魅力、チャンミニの魅力、
それぞれ漏れなく満載でしたね♡♡

私の大学は今週でだいたい前期の授業が終わります。
そして単位認定のテスト&レポートも今週全部あります。
先週、沖縄から帰れって来れなかったせいで受けられなかったテストも、
先生に事情をお話ししたら今週してもらえることになりました。
というわけで、今週一週間が私の夏最大のがんばり時!!
なのですが、どうしても今週のビギステの魅力が書きたいっ!!

というわけで、今からささっと勉強して、
明日、多少寝不足でも気が向いたら張り切って書きます(笑)
だってしあちゃんが本当にかわいい回だったから~o(≧▽≦*)o
絶好調のしあぽん、超ご機嫌のミッキ、
そして精神年齢100歳のチャンミナの口から発せられるチャラい言葉。
これは絶対つっこまずにはいられないでしょー!?
簡単に予習・復習できるように、横のstickamにこの回、入れました!
どんだけ気に入ったんだって感じですけど(笑)
もしまだ聴いてないって方がいらしたら、是非聞いてみてください★
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

まめ

07/11 22:49 | URL│編集
あんにょん^^
ズームイン、私もサマドリが流れるもんだとばっかり思ってたら・・・
9月26日発売の曲が流れるとは…!!
映画主題歌のタイアップ、嬉しいけど、
映画が「シナモン」だもんなぁ…
見に行こう~!!なんて誰も誘えない…(笑)

ビギステ、本当にお腹痛かった>▽<
これ聞いたら悲しい時でも乗り越えられそうだね♪
ミニ、否定してたけど、ギャル男言葉、一番合ってたよね??笑
ギャル男言葉、ユンジェバージョンも激しく聞きたい~>▽<

Toko

07/12 02:58 | URL│編集
☆まめさん★

わー♡♡あんにょんでーす♬
映画のタイアップ、びっくりしましたよねぇ!
観に行けないですよねぇ(笑)!
シナモン、あの生命体は…何ですか?
本当に犬??ダンボみたいに耳で飛ぶ、的な??
謎~。
姪っ子でもいればよかったんでしょうけどねぇ!

ビギステは、本当すごかったですね(笑)!!
笑い声を堪えながら聞くのが、本当辛かったです。

あっ!
ユンジェver.のちゃらい言葉聞きたい!って思うの忘れてたっ!!

私、ユチョンはリンゴの木にいくつ実がなってるって思ったんだろう?ユチョンの精神年齢はどのくらいなんだろう?ってことばかり考えてました!

そういえば、そもそもユンジェがいなかった~!!
みあねっ!
ユンジェの両ペンの方々、怒らないで~(><;)
まめさんも許して~っ。
この3人に完全没頭してました(爆)

聴きたいっ!
ユンジェから、特にユノから俗っぽい言葉が発せられるの、激しく聴きたいですね!

今度また何かギャル男以外の似たシチュエーションを考えてメール送ってみましょう(笑)
乱れた日本語、ちょっと言わせてみましょうね♡♡











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/27-bf3ee27c
