スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Summerお休み





今日からすでに夏休みに突入してしまった私。
大学生活最後(になるだろうと思われる)10月までの長ーい夏休み。
暇人だろっ!って言われれば、まぁその通りなわけですけども~。
なかなか更新するネタが思いつかないんです(泣)
一通り東方神起情報に追いつくのに必死です(爆)
なんとかchannel-aとプラチケ?は観ましたけども。
そうこうしてる間にa-nation始まりそうですね...( ̄△ ̄;)

って言いながら、今日はオンマと温泉に行ってきました♬
もっちろん目的は疲労回復…じゃなくて!美肌ですよ♡♡♡
長ーく浸かって、全身が乾燥わかめ並みにしわくちゃにふやけながら
(←潤ったのかどうかわからない…)
顔にもピチャピチャ通り越してビチャビチャお湯をかけて、
脚だけでなく手も入念にマッサージしてきましたー(笑)
・・・まだ2週間以上あるですね。無駄~。
その間に何度まっさらな水道水沸かしたお風呂に入ることか。


とか言いながら実は、touch会に行くのが怖くなってきたんですが(≧△≦;)
緊張し始めたんでしょうか。うーん、それだけじゃない気がする…。
とにかく気が重いんです。行きたくないと思うほど。
他のペンの方々はそうは思わないんでしょうか?
やっぱりここは今か今かと胸躍らせるべき…?
なんだか、本当に憂鬱になってきたよぉ(><;)
正直、苦手な先生と1時間、面談しに行くの並に憂鬱です。
ごめんね、しあぽん…。


Andew.jpg



あなたのこの微妙な微笑みは大好きなんだけどー…。
他の色々なこと、全員タッチが無理なら誰を諦めるのかとか考え始めると、
悩みすぎてどうしようもなく気が重いのですよ。

でも、今回行かなかったらきっとずっとずーっと後悔するに違いないので、
やっぱり行かなきゃなんですが。。
今回のtouch会は先日お知り合いになったオンニが誘ってくださって、
オンニと一緒にいけることになったので、
半ば引きずられる形でも、なんとか行けはすると思います~。
本当何なんでしょうね、この激しい気分の浮き沈みは…(苦笑)
この前までは誰に阻まれてもどんな手つかってでも行くっ!って意欲満々だったのに。


その不安を取り払うためかなんなのかわかりませんが、
今日はk-popのCDをめちゃくちゃ大量に大人買いしてます(笑)
最近発売されたのも、欲しいと思ってて結局買ってなかったのも。
こんなときにすがれるのはやっぱり音楽ですよねぇ。
今年の夏はSummer Touch会やアーティストブックやら、
それでなくてもいくら出費があるかわからないのに、
(しかも今月はバイト代もあまり多くはなかったのに)
なんでしょう、この異常な購買欲。
あは~、明日の朝になったら猛烈に後悔してそう。

でも、時々こうやって衝動買い癖が本当に暴発してしまうのは仕方ないです。
それでも音楽は私を裏切ることがないので、いいです。
一瞬後悔しても結局許します。

今年の夏はこっそり旅行に行ってやろうなんて考えず、
じっとお家で勉強して、せかせかバイトにも行って、堅実に節約生活しなきゃ。
実際、今日頼んだCD類がうちに届くのは1ヶ月くらい先なので、
結局Summer Touch会への励み?にはならないのですが、
気長~に待って、
touch会もなんだかんだふわ~っと行ってキャーって終わらせたいです(笑)

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

07/18 10:12 | URL│編集
お休み、おめでと~!
なんとなく、わかる。。その気持ち。
私もあんなに楽しみにして、1年も待ちに待ってたイベントなのに、す~ごく気が重いもん。
こんなイベントなければよかったのに、って思ったりするくらい。
完全バチ当たりなんだけどね(笑)
でも、私の場合、憂鬱なのは期待しすぎたり、欲がいっぱいだから。。ということに昨日気付いて、欲は捨てた!!
ユノ君と2回。
それで満足する。文句ない。
単純なイベントの1つなんだと思うことにする。
それに、私は彼らの歌とダンスが好きだから、このイベントはあんまり重く考えないようにしようと思って。
Artistとしての彼らが好きだからさ♡
K-pop大人買い。うらやますぃ~!!
おススメがあったら、教えてくださいね。

Toko

07/18 16:10 | URL│編集
☆beneさん★

そうなんですよねー。
>こんなイベントなければよかったのに、って思ったりするくらい。
って、私も本当にそう思います~。
たしかにまったくバチ当たりですよね。。

私も期待しすぎてるのかも。。
その期待を裏切られたらどうしよう、って考えると気が重~くなってるんでしょうね。
これでルンルンで行って、疲れた顔されたらどうしよ…
(特にユチョニ~。。f(≧△≦;))
Artistとしての俺達がしたいことは本当はこんなことじゃないのに、って思ってたらどうしよ…
(やっぱり特にユチョニ~。。f(≧△≦;))
とか考えてしまうと、私もArtistとしての東方神起が好きなのにな…って。
「いいのかなー?行っちゃって」って気になってしまって。
…でも、touchしたいの~(爆)!

でもなんだかんだ言いながらも、あっさり当日になってしまえば、何も考える余裕なんてなく、わーっと行ってばーっと並んでキャーってtouchしてそれから数日間はふわ~♡って幸せ気分でいられると思います(笑)
行っちゃえばその後はきっと幸せですね!

本当、考えすぎないことですよね!
>単純なイベントの一つ
ってbeneさん、本当にその通りです(^▽^)b
beneさんのコメント見て、私もそう軽く考えよぉ~って思ったら、めちゃくちゃ楽になりました!
それにしあちゃんはプロ中のプロだから、こういうイベントもさら~っと愛想ふりまいてやってくれるに違いないですっ(笑)!
楽しみが復活してきました~。beneさん、ありがとうございます♬
さっさと(笑)、8月になってほしいですね!

東方神起以外のK-popのお話も、大量のCDが届いたらまた今度しましょうね!私もse7enとか大好きですから♡♡
そういえば彼って、私やユノくんの一つ上なんですね…。
私、昨日知ってびっくりしましたよ。。
歳を気にしたことがなかったけど、もっと年上だと思ってました。
だってユノくんと大人オーラが違いすぎる…ってミアネ、ユノくん!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/30-f0cdf224
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。