スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

熱帯夜の思いつき





テンプレートが突然、暑苦しく思えてきたので、
夜中の3時に突然、全面リフォームします(笑)!

とはいっても、channel-aはもう終わったし、
夜更かしの目的は果たしたので、
明日からゆっくり新しいテンプレートを作っていくことにします。
しばらくは㌧くんたちの写真がどーんとはないこれでやり過ごします。
とか言いながら、なかなか作業が進まなくて、
今年の夏中、ずーっとこのテンプレートかも。。。
でも暑苦しいのよりましですもの。
(ってか、私も季節違いとかもっと早く気づけよって感じですね)

明日はバイトもお休みだし、
channel-aでさりげなくもやっぱりかわいかったしあちゃんと、
謎の焼肉店店長さんの話でもしますか(笑)!?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

07/20 19:00 | URL│編集
すごく夏らしくて爽やかな感じね。
うちもリニューアルしたいものの。。
HTMLをイジる能力が低く、完全諦め状態。
調べるのもめんどくさい。
PC能力が相当低いため、動画の保存も、DVDに焼くのも四苦八苦。
Fc2ブログって。。難しくない?
一応、登録して持ってるんだけど、なんか全然わからなくて放置。。(笑)
channel-a、今日の夜にDLして観なくちゃ。
今回も主役はジュンス君なの?
食べ物系だから、ジェジュンかな。。?
楽しみ~!!

Toko

07/20 23:01 | URL│編集
☆beneさん★

channel-a、もう観ちゃいましたか!?
軽はずみに書いちゃいましたけど、
たぶん今回の主役はしあぽんじゃないです(笑)
かといって、誰って思い浮かびませんが…。
でも、肉の塊を見つめるしあちゃんと、
みっきに足蹴りするしあちゃんは必見です!
敢えていうなら主役はやっぱり。。。
存在自体が謎の(自称?)店長さんですか…?

私もHTMLやCSSはちゃんと勉強したことがないんですが、
色々いじってると、仕組みも段々わかってきてとっても面白いですよ!!
誰も気づかないようなすっごく細かいところを
自分の好きなようにカスタマイズするのって、
妙に楽しい~♬♬
金魚つけたり、フォントの色を微妙に薄くしたり…。
まだまだ、コメントの投稿時間を表示させるようにしたいな~とか
本当どうでもいいところが地味~に変わっていくので、
もし気づいたら「そこかよっ」ってこっそりつっこんでくださいね(笑)!

でも、どんなに技術を獲得しようとして頑張っても補えない最も重要なもの…
『センス』!
好きな色で、って言われた瞬間、
背景も文字色も真っ青にしてしまった私のセンスのなさ。
…ってかアホさ( ̄△ ̄;)
頑張ってC言語をマスターしても、
この壊滅的なセンスのために、宝の持ち腐れになっちゃいけないので、
私も敢えてあんまり技術を高めないようにしてます♡(…言い訳)

その点、私のイメージですが、
beneさんはちょっとPC能力が低くても、ちょっとめんどくさがり屋さんでも(笑)、
HTMLに重要な『センス』には長けてると思いますよっ!
サジンを選んでくるセンス(特にユノくん…笑)にはいつも感服します~。
私なんて、なかなかいいサジンが見つけられなくて、
しばらくtopに5人がどーんと載ることはなさそうです(笑)
Exciteは使ったことがありませんが、いくつか他のブログを使ってみた感じでは、fc2はそんなに難しくないと思いますよ(^▽^)

beneさんもお時間があるときは是非try it!!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/31-6d600b10
