スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

私の♡のキャパシティ





今日はいいお天気でした(≧▽≦)♡
福岡含め九州北部は梅雨明けしたみたいです。
久しぶりに、沖縄以来かな?あんなに綺麗な青空を見ました!
これからますます大きくなる紫外線の脅威に、ちょっと背筋が凍りました。

突然ですが。
私の好きな某バラエティ番組で「携帯変換クイズ」みたいなのがあります。
ご存知ですか?
携帯のワード予測機能を使って、「た」とか「き」といったキーワードを入力したとき候補に出てくる最近使った単語top5を当てるという、
いたってシンプルかつお手軽なゲーム。
それを弟と見てまして、
弟と「何が出てくる?」ってテレビのこっち側から参加してたんです。
あーうちってほのぼの。

キーワードは「あ」。
弟の「あ」は、「明日」「預ける」「朝」。
いたってありがち。
「姉ちゃんは?」
と言われ「あ」と入力してみたところ、出てきた単語。

1位「会いたい」、2位「明日」、3位「愛」

聞かれたのでそう答えはしたんですが、
聞いた弟はノーコメント、ノーリアクション( ̄▽ ̄;)
違うよっ!お姉さんに男がいるわけじゃないのよ、弟よ。。!
これはほとんどユチョンペンのお友達の方とメールしてたときのもので、
「会いたい」は東方神起に、ってことだし、
「愛」は「オンニ、ユチョンへの愛が深いです~」って送ったときだし!
私が何やら華やかな乙女な言葉を使い反応をするとき、
その相手はもっぱら㌧くんたちなのです。当然ながら。
だから弟よ。。
お姉さんがいつもパソコン覗き込んでにやけてるのは、
別に男からのメールじゃないし、決して怪しいサイトとかじゃないし!


ってなんだか寂しくなる話はこれくらいにしといて、
Hey!Hey!Hey!のきちんと座り歌つきトークでの出演決定、おめでとう!!
チュッカ~♬チュッカ~♬
7月29日収録って、放送はいつになるんでしょう?
8月6日かなぁ。
バイトは休めそうにないけど、しっかり録画してさっさと仕事終わらせて帰ってこなきゃ!!

CD、DVDの一斉リリースの話も出てましたね。
9月下旬から10月上旬…。
ちょうど大学の授業料納入の時期とかぶってて、それでなくても超ピンチな時。
よりにもよってこんなときに…。
どれか諦めなきゃいけないんだろうけど、どれも欲しい。。。
All Aboutなんて、実はまだ私、全部見れてないんですが、
2が出ると言われれば買わずいるのは難しいです(><;)
あぁ。私のこの物欲・所有欲と、ペンの支持力の限界(=経済力)を省みない事務所を恨みます。
彼らがほしいという愛情だったら私だって惜しみなく注いであげるけど、
福澤諭吉や夏目漱石はそう無限には出てこないの。
働いたり、ミュール諦めたりしなきゃいけないの~。


私がここのリフォームにふけってる間に
今度の『SUMMER』の帯券について決着がついてましたね。
びっくりしました。まさかこうはならないだろうと高を括ってたので。

※帯裏共通券は1枚に対して1つのイベントにしか利用できません。
(「SUMMER TOUCH会」で使用された後、「PREMIUM ミニLIVE」に応募する事はできません。)


ふーん、そーなんだ。
わざわざ赤で強調してくれちゃって、とっても親切。
間違っても会場が地方になることはないでしょうし、
応募したとして、ライブツアーの一般先行すら外れた私が当たる可能性なんてほっとんどないんですけど、
私だってmini Live応募する気だったし、
当たれば東京だってどこだって行きますよ。
touchより歌が聴きたいです。聴けるものなら。
一人のファンに一体何枚ずつCD買わせるつもりなんでしょう。
CDのみと+DVDの2枚を買うのも、
今までどんなに好きな音楽のアーティストでも
東方神起以外でしたことはないのに、本当びっくりです。
学生の身分ではそう羽振りよくその戦略に乗ることはできませんが、
それでも複数買っちゃったCDの何枚かは確実に友人への東方神起広報活動に回されます。
ってあぁこれも含めてavexの戦略なんですね…。

日曜日、すっごく嫌なことがあって、
「お盆の忙しい時期が終わったらもうバイトなんかやめてやるっ!」
って憤死するかと心配するほどキレてたんですが、
こうやって次々にCDやDVDやグッズや雑誌やが出てくるから
なかなか辞められませんf(≧△≦;)
学生でも稼がなくては。。!
そしてまたこういうことがある度に、大学院に進学する気もなくします。
あー早く社会人になって働かなくっちゃ、って。
…後者は半分、勉強嫌いの言い訳です、ごめんなさい(笑)

楽しいことは楽しいし、好きなことは好きだし、
それは応援してるっていう気持ちの問題だけじゃなくて
ある程度の行動が伴わないとその充足感は得られないんですよね。
CD買うとかライブに行くとか。
その中で労力や時間だけでなくお金もかかるっていうのもわかります。
でも、例えばオリコン1位になるために私がどれだけ進んで行動したくなるかって言われると、実際私にとってはCD2枚が「妥当」なところです。
なんていうか、「限界」とかそういう強制っぽいのじゃなくって…。
こういうのの境界線の引き方ってすごく難しいですよね。

あっ、何か今日は愚痴っちゃいました。。
しかも何日も遅れた話題で(^▽^;)
ってか、そもそも私のキャパの狭さというか、
㌧くんたちへの愛情の薄さが問題です~(爆)
ミアネ~。
でも普段は買わないような高いお化粧品も、
しあぽんとのたった一瞬のtouchのために買ったし、
来週の美容院の予約もちゃんとしました(笑)
新しい服もいくつか買ったし…ってそれCD何枚分だろう。。
そんなのにお金かけてる余裕あるなら。。。
…怖いので、考えるのやめます(笑)

明日は+appealingの発売日ですね。
なんだかお取り置きしとかなきゃ買えないかも、とかいう噂があるみたいですが、当然のごとく私、そんなことしてません。
今更ちょっと不安になってきました。
まさかと思うけど本当になかったらどうしよう。
明日はちょっと早めにローソン行ってみます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/32-7a61a768
