




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

同じ…!





結局、今日は+appealingを買いに行けず。。。(><;)
大丈夫かなぁ明日行ってもちゃんと置いてあるよね…
とか思いながらも、besや3asiにその8月号の記事が次々に上がって来てたので、ついつい見ちゃいました。
でも「『大』特集」とまで銘打って予告があったくらいですから、
きっとまだまだあるんでしょうね。

福岡でのliveの舞台裏&レポを見たんですが、
私が一番気になったのはこのページ↓。







注目すべきはここです。ここ↓。


20070725015843.jpg



このページを見た瞬間、おそらくみなさん同じところで「ん?」と思ったはず!



20070725020235.jpg




そうです。間違いなくまた同じ衣装が出ましたね(笑)!
先日放送されたchannel-aでも着てましたよね。

20070725012117.jpg



ほら、やっぱり。

20070725012132.jpg


(ってか、手前のユノくんの手が素敵♡♡)


その前のchannel-aで癒されてたときもこの衣装。

20070725012843.jpg



そういえば、東MAXのヤンピースに出たときの写真も…

tresen.jpg


あっ、やっぱり。
他にも何かありましたっけ??
私が今思いだせるのはこの3回だけですけど、
もしかしたら他のときにもこの服着た映像があるかもしれません。

いえね、いいんですよ!!
全然いいんです!
私、「しあぽん、他に服ないの?」とか言う気は全然ないんです!!
なぜなら、彼のこのVネックTシャツが私はとても好きだから♡♡(笑)
これ、とても爽やかだし似合ってるとも思うので、好きです。
私はブランドとかにかなり疎いんですが、これどこのでしょうね??
私も欲しいです~。
正直、変な服が彼のお気に入りにならなくてよかった…(笑)


ちなみに、私が好きなしあぽんの衣装、その2(夏ver.)!!

20070725013822.jpg


これも、いつかのchannel-aで温泉行ってたとき(浴衣抱えて女走りしてたとき)に着てたのと同じですよね。
そっちの方は面倒で画像を探すの、断念しましたが、ご飯を食べてるときの上目遣いがなんとも言えず、愛らしかった記憶があります。
そして、白いお洋服にいつか食べ物をこぼすんじゃないかと心配した記憶もあります(笑)

たぶん、他のメンバーペンの方々も、それぞれにお気に入りの衣装とか、アクセサリーとかがあるんでしょうね!
私はそんなに熱烈なしあぺんじゃないと思いますが、
それでも、記憶力や注意力といったものに欠け、
友達が髪を切ってても、弟の制服が変わってても全然気づかない私が、
衣装なんて細かいところを一々覚えてるのはしあちゃんだけです(笑)
他メン4人は…一時的な印象を受けるのみで…。

でもきっと同じ衣装が何度も登場してくるのは彼だけじゃないはず!
他メンは私が気づいてないだけかもしれません。
そうです!
ユノやチャンミニだってそんなにたくさん服持ってるわけないですよね(笑)!?
前と服がかぶってても全然無頓着なのはジュンスだけじゃないはず!
これからは他メンの衣装も注意深く観察するようにします(^▽^;)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/33-aaa7dd31
