スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ちょ、ちょっと…





ちょっとここを留守にしてる間にまた色々ありましたね。
a-nationも仙台から始まったし、Hey!Hey!Hey!の収録もあったみたいだし、昨日・今日は武道館でSoul Powerですね。
エイネにしてもSoul Powerにしても、行ける方が本当に羨ましい~!!

先日、不覚にも見逃し取り逃した音楽戦士は次の日にDLして見れました(^▽^)
すこしぎこちない(?)ダンスにちょっとドキドキしながらも、
実はじぇじゅさんがアノ髪型に変えてから初めてちゃんと見たので、思わず「…ちゃらい。」とため息漏らしながらも、
楽しく見させていただきました♡♡
チャンミニが真面目にコメントしてる間、さり気なくしあぽんにじゃれてるみっき。
最近なぜか私にはチョンジェばかりが目立ってた気がしていたので、
みっきがウリチョンサにも構ってくれてるのを見てほっとしました。
すっかりユチョニをじぇじゅさんに取られたと思って心配してました(笑)
まぁ覚悟はしてたけど、間奏部分やラップはカットでしたね。
たぶんPVとはちょっと違うダンス!
足をぶらぶらさせるところとか、意味はわからないけど、結構好きです♡
Hey!Hey!Hey!でも同じかな?楽しみです♬


それから何がありました?
あっ、有線放送中間発表!
サシル、見てません(爆)
ちゃんと見た方がいいかなーと思いながらも、他のBlogさんのところでキャプや話を聞いてると、「まっいいかな」みたいな。
これがChoosey LoverだったらきちんとDLして見たでしょうけど(笑)
とはいってもとりあえずDLくらいはしとくべきかな…。

それから、エイネの情報収集…うーん、曲名くらいは。。
あとは全然してません!
他に見るものが多すぎてレポ探すのは諦めてますが、近いうちchannel-aとかで少し仙台での様子を見せてくれないかなーと期待はしてます☆

あっ、忘れてました!武道館のLiveの様子が放送されましたねっ!!
まだMy Destinyまで、前半部分しか見てませんが、もう…もう…感極まって。
泣きはしませんでしたけど、1度は見てるはずなのに、流れわかってるはずなのに、私のあまりの記憶力の悪さ。
すべてが初めて見るようで、1曲見るのにもかなり時間がかかってしまって、なかなか見終わりません~。
彼らって本当に思うんですけど、実際に歌を歌わせた方がCDよりいいですよね(笑)
なんていうんだろう…
そういう、やっぱLiveじゃないと!っていうアーティストさんって他にもいらっしゃると思うんですけど、東方神起の場合、CDではたいして気に留めていなかったような曲が、実際Liveで歌われると「えっ、実はすごくいい曲じゃない!?」っていうお気に入りの曲に変わりますよね!!
今回のLiveで私がそういう魅力☆再発見をしたのは、
『明日来る』と『I'll be there』!!
この2曲だけでも何時間リピートしたことか…。
『明日来る』はもともとから好きだったんですが、歌詞に今更鳥肌がたち、
『I'll be there』はあまりピンとも来ずいい印象もなかった曲だったのに、
メロディーラインのあまりの美しさに、「私、今まで何聴いてたんだろ」って思いました。
映像じゃやっぱり生でコーラスを聴くのほど震えませんでしたけど、
そのときだけははっきりと自分の身体で感じた時のことを思い出しました。

メンバーみんなにそれぞれ、とうこ的惚れ直しポイント・曲がありましたが、
しあぽんの場合、『TWUA』は本当によかった気がします(≧▽≦*)
何がって…うまく言えないけどやっぱりいい!

そして、どの曲とかもはや関係なく、終始、魅力を再発見し続けたのは、
ビジュアルショック☆英雄兄さん!!
こんなに惚れ直すなんて、むしろ私は今までじぇじゅさんの何を見て好きだったんでしょう!?
本当、終始じぇじゅにはっとさせられ続けましたが、どうしちゃったんでしょうね。
じぇじゅペンの方々には何を今更って話でしょうけど、
他メンのペンの方々にとってはどうだったんでしょう。
あの映像、ライブツアーはそんなにじぇじゅさん祭りでしたか?
それともじぇじゅさんの歌声や存在は、誰の心でも鷲掴みにしちゃうなんてこと、再確認するまでもないれっきとした事実でしたか(笑)?
Touch会でしあちゃんに2回並ぶなんて恥ずかしすぎて出来ない私が、
2人目を誰にするか悩みすぎて鬱になりかけてた私が、
これ見て、「あっ、間違いなくしあの次はじぇじゅに並ぶわ」って確信しましたよ(^▽^;)

って、そう、タイトルの「ちょっと…」ってのは、Touch会のことです!!
明日発売、あさって東京でTouch会、ってのは全然いいんですけどね、
3日の福岡、どうやら台風来そうじゃないですかっ!?
冗談やめ手~!!
でもどの天気予報を見ても『3日・福岡・暴風雨』って書いてありますけど(爆)
風が吹こうが嵐が吹こうが私はいいですよ。
でも、飛行機飛びませんからー、とかファンのみなさんが危ないですからー、とかいう理由で中止にでもなったら…泣くよ?死ぬよ?
しあちゃんの笑顔なんて、しあちゃんの笑い声なんて、
そんな高望みはしません。
でも、台風だけはアンデェ~!!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/35-3853b0b7
