スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

心臓が…





とうとう明日がSummer Touch会@福岡です♡♡
楽しみなのと怖いのとが半分半分…
…っていうか、8:2で「怖い」方が圧倒的に勝ってます(><;)

今日の東京での様子はどうだったのかな~??
すっごく気になるけど、今の私はそんなこと気にしてる場合じゃありません。
サマドリCDは今日の夜にようやく届きました。
本当間に合わないんじゃないかと、台風のせいで届かないんじゃないかと心配しました(x_x;)!!
そのせい、ってわけでは決して無いのですが、
明日の用意、まったくもって何もできてません(爆)!!
昨日までまたバタバタしてて、
睡眠不足や不規則な食事の改善はまったくできておらず、
自慢じゃないけど今の私のお肌は、私の人生史上、最っっ悪の状態ですf(≧△≦;)
重症です。
もはやダイエットとかそういう次元の問題じゃない~(泣)

それは何とかお化粧に頼りまくるとしても、しあちゃんに会って何て言うかも結局決めてないし、明日の服の準備も全然できてないし、ってか明日何時の電車に乗って行くの?みたいな。
こんな状態では今日届いたCDやオフショットを見てる場合じゃないです(≧△≦;)
本当どうして私はいつもこう直前になってバタバタするんだろ~!
事前に計画的に準備するということをなっかなか習得しないんですね。

でももう寝なきゃ!
完全夜型人間が朝の6時前に起きるのは、本当至難の業。
しあちゃんとTouchする頃には、魂飛んでいってるかもしれません~。
今ふと何か他にしなきゃいけなかったことを思い出したんですが、
瞬時に忘れてしまいました…。
本当、私、明日ちゃんとTouch会に行けるのかしら…?
何か絶対忘れ物とかする気がする…。
最悪、携帯とかは置いていっちゃってもいいけど、
Touch交換券とお化粧直しの道具だけは絶対忘れないようにしなきゃっ!!

あ~、明日本っ当に緊張する~!!
でもこれはただのイベントの一つ!!
(と言い聞かせ、)
気負わず自然にさらーっと何食わぬ顔で一瞬の接触を試みてきますっ!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/36-85f8799d
