スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Summer Touch会 @福岡





行ってきました、summer touch会!!

昨日の教訓を生かした結果だったのでしょうか?
もうね、すごい回転率なんですよ(笑)!!
ベルトコンベアーに載せられた工業製品のようでしたよ、私達。
本当、しあちゃんとかじぇじゅとか、本っ当に一瞬でした…!!

昨日は散々緊張し、考えすぎ、「行きたくないかも…」とまで思ってたのに、
今日の朝の目覚めはすっきり(^▽^)
もう開き直っちゃって、来るなら来い!って感じで、
気分悪くなったりドキドキしたりとかほとんどありませんでした。
8時くらいに会場に到着して、
それからお友達のオンニと並んでいたんですが、
9時開場の予定がなぜか遅れて結局中に入れたのは10時ごろ。
雨は最初少し小雨が降ってたくらいで、大丈夫でした!

1回目、私はもちろんしあぽんの列へ~。
会場の端だったので全体の様子はわからなかったのですが、
やっぱりジェジュンとユチョンの列の人が多かったみたいです。
ジュンスの列が意外と少ないことに本当びっくり!!
一緒に行ったお友達の方々はユチョンペンとユノペンだったので、私は一人で並んでたのですが、前に並んでいたオンニが話しかけてきてくださって、お友達になりました~♡♡
本当に楽しい方で、私は終始笑いっぱなしでした!
もともと緊張はしていなくって、むしろもっと緊張したいくらい緩みまくってたのですが、オンニとお話してるとますます緊張が解れていってしまいました(笑)
そうやって並んでる間に、スタッフさんたちがイベント抽選のBoxを持って回っていたのですが、ジュンスの列にやってきたのは公式でおなじみのSさん。
あんなに近くで見たのは初めてだったのですが、本当に小さい…(笑)
いつもユノくんとかと並ぶからいけないのかと思ってましたけど、
ご本人自体が小柄なんですね。
Box持って何度も行ったりきたりされてましたけど、
Sさんまで出てきてああいうことしなきゃいけないんですね!大変だな~。
と思ってたら、前のオンニはSさんに「スタッフ日記楽しみにしてるのでもっと頻繁に更新してください!」って言ってました(笑)

あぁ、Touch会自体に話が行くまで長いですね…。
これだから私は。
しあちゃんとのタッチは続きに書きますね☆

12時が近くなって、仕切りの向こうでジュンス側からメンバーが各ブースに入った様子で、私のところから見えませんでしたが、何人かのメンバーが仕切りの上から手を振っていて、その都度会場の歓声が!

12時ちょっと過ぎた頃、そろそろかな~!!って会場の興奮も高まる中、登場したのは『ピース』等でおなじみのパラシュート部隊のお二人。
注意事項の連絡をしたり「いいタッチ」と「ダメなタッチ」の例を実演したりと、スタッフ兼前フリの役割をしてくださってました。
ぺぺさんの相方、つっこみの方の斉藤優さんが㌧だとすると~、って実演をしようとすると会場からブーイングが(笑)
でもぺぺさんよりまだましでしょ?一応180cmあるしどっちかというと僕でしょ?という弁明に私は笑ってましたが、真剣にTouch会開始を待ってた人にとっては邪魔だっただけかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
じゃちょっとショートコントを…って言ったらまたブーイングが出てました(笑)
こういう注意事項をお二人がやんわりと言ってくれたのはよかったと思うんですけどね。
それにこうやってぞんざいに扱われてる二人の様子に、たぶん仕切りの向こうでメンバー達も笑ってただろうと思いますが(^▽^;)


そしていよいよTouch会の開始!すごい早いんですよ、列が進むの!
あんなものですか?昨日の東京も去年のSKY Touch会もあんな感じだったんでしょうか?
本当、ただ通り過ぎてるだけ?駅の自動改札でもあんなに早くは進まなくない?ってくらいのものすごいスピードで進んでいくので、本当にびっくりしました!!

2列目の前の方に並んでいた私の順番も、開始10分足らずですぐに回ってきて、
いよいよ待ちに待ったしあちゃんとのご対面!!
緑のシャツのあの衣装を着てたしあちゃんの感想は…
本っ当!本っっ当!!かわいい~(///∇///)!!
そしてめちゃくちゃ顔ちっちゃ!!
お人形さんかと思いました。なんであんなに綺麗なんだろ~!!
しっかり目を見てタッチしてくれて、私もしあちゃんの目を見てたんですが、
本当、至近距離生ジュンスに理性が吹っ飛んでいってしまって、
咄嗟に手を出してハイタッチできたのはなんていうか条件反射です(笑)
でも残念だったのは、横にいるスタッフの方の「Summer Touch、Summer Touch」という掛け声に合わせてタッチしていくんですがそれが本当に早くて、係員の方は腰を掴んで次々にペンを移動させていくし、結局私はしあちゃんに何もできず何も言えませんでした(><;)
でも迷惑になっちゃいけないし、しあちゃんの目があまりに綺麗で、しかもその溢れるカリスマに目を逸らせなくて、何も言えなくても仕方ありません。
くりくりのおめめが本当に印象的でした!!
あのおめめでしっかり目を合わせてくれただけで、死んでしまいそうでした。

しあちゃんの手の感触は…よくわかりませんでした。
なぜならしあちゃんのタッチは強すぎて、ずっと手がジンジン×2…。
私はそんなに勢いつけてないですよ!全然弾みとかつけてないし。
でも、痛くてしばらくジンジン×2。
すぐには消えていかなくていいんですけどね、
柔らかかったとか温かかったとかすべすべしてたとかそういう感触はまったくわかりませんでした~。


その後は外に出て、とりあえず会場限定のCD購入の列へ。
しあちゃん待ちの列が思いのほか少なかったお陰で、私は他メンのところに並んでいたオンニたちよりも早くタッチを終えて早くCD購入に並びました。
どうせだからオンニたちの分まで一緒に買っておこうと思い、電話して注文をとってたんですが、本当バカなことに私の予算が足りず…。
こういうときは使う使わないに関わらず、お金はもっと大目に持っていかないとねぇ。
私は1枚だけだったんですが、残金が足りず、結局また他のオンニに不足分をお願いすることになりました。
でもその後すぐにユチョンのBver.沖縄版が完売になってしまって、ユチョンペンのオンニにはすごく申し訳ないことをしました~。
買える分だけ買うにしても、優先順位がありますよね。
私があそこでユチョンのを先に購入しておけばよかったんだけど、本当に申し訳なかったですf(≧△≦;)

CD購入の後、また外の列へ。
朝の開場のときと違って、非常にスムーズに流れていきましたが、ものすごい長蛇の列になってました。
正直、これだけ多くの人が今この外の列に並んでいたら、むしろ会場の中は人が少なくて㌧たちも暇なんじゃないかな…と思ってたら案の定。中のメンバーごとの列はどこもガラガラでした。

やっぱり、1度目のジュンスとの「バチン」の余韻に浸りながらずっと大切にその手を大切にしたいじゃないですか。
だからなるべく何も手で触りたくないんですよ。
でも、触らざるを得ないじゃないですか。
外に出たらあっついし、バックからハンカチ取り出さなきゃいけないし、携帯も触らなきゃいけないし。
何より、お化粧直しをしなきゃ(笑)!!
これまで、就職活動とかデートとか、人生がかかったような大勝負の機会が何度かはあったと思うんですが、私、1日の間にあれだけの回数お化粧直しをしたのは今回が初めてです(^▽^;)
今更気にしても仕方ないんですけどね(爆)
元が悪いから。素材も悪いし、コンディションも悪いし。
でもやっぱり気になって気になって…。

そうやって水にも触れてしまいながらお化粧直しをして、各ブースに行ってみると、ちょうどメンバーの第1回の休憩時間になってました。
13時ごろだったから、Touch会が始まってから1時間くらい経った頃だったでしょうか。

私とお友達のオンニは今度はじぇじゅのところに並びました。
前には20人くらいいたかな?
座って休憩時間が終わるのを待ってたんですが、2、30分経った辺りから、じぇじゅのブースの仕切りの上から、ミッキーの手の形をした赤いペンライト?がちらちらと。。。
んんっ!?って感じなのですが、もちろん誰が振ってるのかわからないし、あれ、ジェジュンかな~!?とか思いながらも、気づいた人が少なかったので最初の入場のとき程の熱狂にはならず、私達の周りだけそわそわ(笑)

すると今度は赤く点滅するタイプのペンライトが、同じつい立の上からちらちらと。。。
えぇ~ほらまた!あれ、メンバーの誰かかな!?って半信半疑ながらも、また私達の周りだけがそわそわ(笑)

私が座ってたところから見ると、左のしあぽんのブースの迷路状の入り口からちょうど斜めにまっすぐ奥まで見えていたんです。
一緒に並んでいたオンニと、ここに並んでた人は最初みんなが入ってきたとき完璧に姿が見えたよね、って話をしていたんですが、
その直後、休憩から戻ってくるユノくん、チャンミニ、しあぽんがその空間を横切っていって見えたんです!!!
で、またキャー!!って黄色い歓声が上がるんですが、やっぱり私達の周りだけ…。

隣のオンニと「今、ユノとミニとしあちゃんが通ったよね!?」「ミニ、赤い服でしたね!!かわいかった~」とか話してると、
今度は赤いペンライトの代わりになんと!
ジェジュンの顔(上半分)が、
ひょこっって!!!!
両方の手でつい立の上にひっかけてジャンプしたみたいでした。

もうびっくりしちゃって、「ぃえぇーっ!!!!」ですよ(笑)
オンニは気づかなかったらしいんですが、他にも私と同じ目撃者の方がどれくらいいらっしゃったかな…?
あんまり多くなかった気がします。定かじゃありません。
なぜなら私はその場で撃ち殺されたからです。
思わず床に突っ伏して倒れてしまいました。
しあちゃんの手の感触忘れたくないから、とか言ってる場合じゃなかったです( ̄▽ ̄;)
周りからの「何なのあそこの人たち」って視線を感じて、すごい説明というか弁明したかったんですが、それも恥ずかしくてできませんでした。
「い、いま、あ、あそこにジェジュンがぁ!!」って、
幽霊見たって言って信じてもらえない人みたいでした。

でも、あれは間違いなくじぇじゅ。
おそらくあのミッキーのペンライトも点滅タイプのペンライトも彼だったんでしょうね。
じぇじゅはペンの反応が薄いから、
ちょっと寂しくなって自分で様子を見に…?
か、かわいい奴…(///∇///)♡
私達が見てる限りでは、ユチョンとジェジュンはユノたちが通ったところを通って会場に入ってこなかったので、たぶん休憩の間、ずっとあのつい立の奥にいたのかな。
じゃあペンライトはみっきの仕業かも…。
あぁチョンジェのまた悪さか…?
自分達のちょっとした一挙手一投足がどれくらい私達をクレイジーにするか知ってて試してるんですね。…本当悪い子たち!


その後タッチ会が再会して、じぇじゅとタッチ♡♡
じぇじゅのブースも本当に回転率が半端無くて、何も喋れませんでしたが、
じぇじゅが「ありがとごじゃいまーす」ってちょうど私のときに言ってくれました!
たぶん3人に1人くらいのペースで言ってて、私は運がよかっただけですけど(笑)、生の「ごじゃいまーす」が聞けてすごく感動!!
本当にそう言ってますね(笑)

じぇじゅのお手の感触はぁ~…、がさがさしてました(爆)
あれ、大丈夫ですかっ??疲れが出てたりするからあんなに硬い感触なんじゃないですかっ??マネージャーさん、とりあえず彼にはハンドクリームが必要なんじゃないですか??
カラコンとわかっていても綺麗な済んだじぇじゅのお目目に吸い寄せられ、
またも理性が吹っ飛んで本能だけでハイタッチ、
ここまではうっとりした時間で本当によかったんですけど、
手が触れた瞬間、ものすっごい勢いで夢から覚めましたよ。
よく言えば男らしい手といえると思うんですが。
やっぱりじぇじゅのおてては白く細くすべすべで女性らしい手のようなイメージがあったので、それとのギャップにびっくりしただけかもしれませんが、それにしてもあれは荒々しすぎじゃないでしょうか。
せっかくの美しいお顔なんだから、おててのお手入れも入念にしてあげて手っ!


その後また外に出たのですが、休憩終わってすぐに私達はTouchして出てきたので、外もガラガラで、ぐるぐる長蛇の列を回らずに済み、隣の入り口からすぐに中へcome back。
そして次はチャンミニのところに並びました。
本当にタッチ回転率がすごくて、中に戻ってきた頃にはもう列はガラガラ。
チャンミニやしあぽんの列はもう並んでる人いないんじゃない…?って
感じだったので、思わず小走りでチャンミニのブースの入り口まで行きました…(笑)
あの異常な回転率のせいでペンの動きに偏りがあって、別にミニだけじゃなくてどのブースもガラガラだったんですけど
ミニが誰も来なくて寂しく待ってたら嫌じゃないですか~。
本当はそっちの方が本人にとっては疲れなくていいのかもしれないけど、
なんかその様子を想像すると無性に痛ましくなっちゃって、
「急いで私が行ってあげなきゃ!!」みたいな(←何様。。)
そんなこんなで、じぇじゅとタッチして5分足らずでチャンミニとのタッチが回って来ちゃって、メンバーの休憩がなければ、ぐるぐるタッチ会を回るペンのイメージは馬跳びの馬。
このペースだと6時間もあれば30回くらい回れちゃうんじゃない!?エンドレスの追いかけっこだなぁって感じでした。
もちろん、それだけチケットが持てば、ですが(爆)

ミニとのタッチは、今回私が回った中では一番ゆっくりしてました。
疲れてたりこういうの好きじゃなかったりして、
無表情だったりするんじゃないかな…?とかちょっと心配してましたが、
チャンミニは本当に一人ひとりと丁寧にタッチしてる感じがしました~!
もちろん、しあちゃんやじぇじゅも丁寧にしてくれたんですけどね、
でもしあちゃん、痛かったし。
ミニは「はい♬」って感じで、しっかり&ソフトにタッチしてくれました♡

結んでる髪もすごくよかったし、首は本当細くてしゅっとしてるし、あの赤いシャツはミニに似合っててすごく映えてたし、
何より彼は上品な笑みをお顔に浮かべていたので、
私は思わず「…はぅっ、綺麗…」って言ってました(笑)
ちゃんとチャンミナにも聞こえてたみたいで、彼はハイタッチしながら、
これ↓じぇじゅにschool of 楽で散々弄られてた、


20070803213630.jpg



この笑顔をしてました(≧▽≦*)
本当に目がちぐはぐ(눈이 짝짝이)でしたー(笑)
すっごくかわいかったぁ♡♡
でもタッチしたすぐ後は、
「『おばさんが何言ってんだよ…』って確実に呆れて笑われた…」
と思いました( ̄△ ̄;)
だって本当にそんな感じで、「ごきげんよう」のときの光浦さんへの表情と同じだったから~(泣)
でも、きっとミニは「綺麗」とは言われ慣れていないでしょうから
ただ照れてただけだとポジティブに考えることにします(笑)

みんな本当にTVや写真の姿よりきれ~で、
たとえメイクしているとは言え、近くで見ても、特別な照明が無くても
本当に見るに耐える、むしろ食い入って見つめてしまう彫刻のようなお顔立ち。
そしてやっぱりキラキラオーラや目力がものすごくて、
目が離せないほどカリスマ性がある人たちなんだなぁと感じたんですが、
実際、今日のタッチ会で会って一番衝撃的だったりこれまでの印象ががらっと変わったのは、圧倒的にチャンミニでしたね。
本当にチャンミニは綺麗でした。華麗でした。てか可憐でした。
女の子みたいに本当に!本当に!!美しかった(///∇///)
なんだろ、フィギュアだ、フィギュア!!
全然俗っぽくない高貴なフィギュア(笑)!!
優雅なエレガントなオーラも魅力的で、私、ミニに一気に堕ちました…。


私は本当はここまでの予定だったんです。
2回、しあちゃんとじぇじゅに回れれば満足する!
+1回、3回できれば大満足する!!
って言い聞かせてたので、
しあちゃん、じぇじゅ、ミニとタッチできたので満足する予定でした。
でも、一緒に行ったオンニが1枚タッチ交換券を私に下さったんです。
オンニにはお礼を言っても言っても言い足りないほどですが、
感涙に咽びながら最後にもう一度並んだ先は…。

結局、しあちゃん(笑)

「恥ずかしすぎて私は絶対しあちゃんに2回並べない~!!!!」
とか散々言ってたくせに、けーっきょくもう一度会いたくなってしまい、
またお化粧直しをして、しあちゃんブースへ。
あっという間にあっさり一回目のタッチが終わったお陰で、
絶対覚えられたりしてないという自信があったので、
2回目に並ぶ勇気が持てました。
なんか、それで心救われるって本末転倒ですけど。

全然後ろに人は並んでいなかったのですが、
またびっくりするくらいの速度で短いタッチは終了。
トロい私はまた話しかけられませんでしたが、
でもあのうるうるの目の中にまた一瞬だけ私が映ったと思うだけで、
悶え死にそうです~。
しあちゃん、いつかのチャミトレ古今東西で、「ジュンスのかわいいところ」ってお題で、じぇじゅから「小さい目!」って言われてましたが、全然小さいじゃないデ~ス!!(by ジュンス)
顔小さくてびっくりしたけど、お肌もすべすべでびっくりしたけど、
本当、なんだよ~あの目。

2回目はなぜかしあちゃん、頭をコクってして頷いてたんですが、
あれはなんだったんでしょう…?
2回タッチしてあんまりしあちゃんの笑顔って印象にないんですが、
口角はキっと上がってた感じがします。
すこしお疲れの様子だったのかな?
笑えないほどきつかったなら大変なことだけど、そういうわけでもないようだったし、私は真剣な表情のジュンスも好きなので全然大丈夫!(←何が…?)

でも結局しあちゃんの声は一度も聴けませんでした。
本当、あまりに短すぎて、そんな何か喋ってる時間なんてオプソヨ。
ベルトコンベアーで流されながら職人の一瞬の点検を次々に受けていく工業製品の気持ちってこんなんかなぁ~というのが最初の感想です(笑)
タッチ自体は2秒くらいで次々に回されて行くので、前の人5人くらいのタッチは同じブースの中で見れるんですが、その間も一度もジュンスのあの声は聴けませんでした(;_;)
それはやっぱり少し残念でしたが、そうやって速いペースで次々に回されて行った分、暑い中ずっと待たされることもなかったし、たくさんタッチ交換券を持ってる方にとってはたくさん回れてよかったと思います。

ただ、14時前にはもう会場限定のCDがなくなってしまい、
天神のCDショップへと買いに行く方もちらほらいる中、
私は15時には会場を後にして16時前にはお家に帰り着いてしまいました(><;)
最後の1枚のときはすぐにタッチして出てきちゃわないで、中で時間の終わりごろまで待っていようと思っていたのですが、周りの方が馬跳びの馬並みの速度で回って行くのにつられて、すぐしあちゃんと最後のタッチをして出て来てしまいました。
本当に私、パボです。
休憩時間のときに歌が聞こえてきたらしいし、もしかしたらまた休憩時間にじぇじゅが顔を出してたかもしれないのに(笑)!!
失敗したなぁ~って本当に思います。


この向こう側にすぐ㌧たちがいるんだと思うと、
しかも15時ごろにはすっかりガラガラで
あ~ここで私帰るのか~!?って本当に後ろ髪引かれる思いでしたが、
「こんなことしてたらキリがない。最初の目的、最初の望みを思い出せ、私!」
と言い聞かせて、断腸の思いで帰ってきました…。
天神や博多駅など、会場の近くのCDショップでは、サマドリCDは入手困難になってたみたいですが、私は幸いにして地元人。少し離れればたぶん手に入るCDショップを見つけられただろうし、14時なら2往復でも3往復でも全然余裕だったと思うんですけどね…。
お家に帰ってきてからも何度かはっと思いました。
あっ、今からCD買ってもう一度会場に行っても、18時には全然間に合うなぁって。
でもその都度その都度、自分の欲深さを自戒しました。
ユノくんやみっきにも本当に会いたかったけど、何度も何度もタッチすればするほど、1度のタッチの価値や印象や重みがなくなっていくような感じもしたので、本当ぐっと我慢しました。

「また会えるから」って、本当にまた会えるのかなぁ。
もうこうやって近くでお互い生きてることを感じられる機会ってないんじゃないかなぁ。
帰りの電車の中ではそんなことを考えていました。
ライブもCDもTVもラジオの公開収録もあって、
彼らの姿やパフォーマンス、音楽に触れる機会はまだまだあると信じたいけど、
こんな風に、一瞬でも、一人の人間対一人の人間として向きあい、
人間としての魅力を体感できることって、これからあるのかなぁ…。

今回、なぜか福岡でもTouch会をしてくれることになって、
ちょっと台風に脅かされながらもちゃんと開催できて、
私も肌の状態が最悪だったことを除けば去年のような災難に邪魔されずに予定通り参加できて、私は本当に幸運だったんだと思います。
エイネにも11日のSoul Powerにも行けないような、イベント参加率1割未満?の私が、本当に何のアクシデントもなく、新しいお友達にも出会え、本当に楽しいお友達の方々に囲まれ、そのお友達のお陰でほんの一瞬であっても4回もタッチができて、本当に東方神起のみんなやスタッフさんたちやお友達のみなさんや、あるいは神様に感謝しなきゃいけません。
人間としても女としても久しぶりにすごく活気に満ちました(笑)


あー、今日のこと書いてたら、すっごく長くなりました。
そんなに大した内容ないのに、どうしてこうだらだら文章を続けてしまうんだろう…。
今度何かしらのイベントに参加できるのはいつか不明ですが、
とりあえず明日からは今日のときめきを胸に、時々思い出しながら、その「いつか」までキラキラを保ち続けられるよう頑張ります!
東方神起のメンバーも、Sさんはじめスタッフさんたちも、
今日は本当にありがとうございました!
明日からもこの暑~い中のハードスケジュールを何とか健康に無事に乗り切れるようファイティン!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

08/05 10:27 | URL編集
お疲れ様~!
TOUCH会、無事に楽しく終わったみたいで、よかったね!
レポ、とっても楽しく読ませてもらいました。
休憩中にチョコチョコ遊んでたメンバー、まだまだ余裕があったってことよね!
ファンをからかって遊ぶあたりが、彼ららしい(笑)
福岡の様子はまめちゃんとメールしたりしながら、リアルタイムで教えてもらってたから、東京組はショックで~(泣)
ウソウソ。。。私は、とっても嬉しかったよ。
皆が楽しい時間を過ごせてるんだなと思うと、私まで嬉しくて。
しあ君、じぇじゅん、ミニは私も興味あったけど、全然余裕がなくて行けなかったから、どんなカンジだったのかとっても気になってたの。
とうこさんのレポ読みながら、ふぅん。。そうか、そうなのか。。と思いながら、私もTOUCHしてみたかったなと思っちゃった。
ま、ユノ以外浮気せずにすんだのはよかったんだけどね(笑)
福岡だったら、絶対に他メンにはりきって並んじゃったし。。(汗)
東京は暑かったし、化粧直しをするヒマもなくて、ひどい格好でユノ君に会いに行くことになって、少し恥ずかしかったけど、時間的な余裕は少しあったかも。
一発芸を見せる余裕はあった。。(爆)
度胸のある人は、すごく長い時間手と手をとりあってたらしいしね。
そんな勇気はどこにもないわ。。。
歌ってる東方神起は最高だけど、あーゆー間近で彼らを感じられるイベントってのもいいよね!
あ。。東方神起って実在するんだ。。みたいな。
とにかく、とうこさんがいい時間を過ごせてよかった!
お互い、いい思い出にしようね!!

まめ

08/05 15:38 | URL│編集
あんにょん^^ お疲れ様~^^
なんか夢のような一時だったね~!
とうこちゃんと再会できて嬉しかったよ^^
私化粧直し1回もしてない・・・
しても、綺麗になりようがないけどT_T
東京の話聞いてたから、全員とは無理だろうなぁって思ってたのに、
CDさえあればもっとタッチできたのに!!って感じだったよね^^;
シアぽんは本当にお人形さんみたいだったねぇ☆
何か言えばよかったって激しく後悔だよ・・・T_T
メンバー内では目は小さい方なんだろうけど、
でかかったよねぇ!!
本当に可愛かった>▽<
ユノも・・・本当にかっこよかった~!!
来年もこんなイベントを・・・って無理だろうなぁ^^;
でも、これだけで一生生きていけそう(笑)

Toko

08/05 16:10 | URL│編集
☆beneさん★

あんにょ~んです♡♡
今、ちょうどbeneさんのところでSoul Powerのレポを楽しく読ませていただいてたところで、Touch会@東京のことでもずっとコメント&お話したかったんです~!
本当に2日の東京は大変だったんですね(><;)
レポ読んでるだけでもその過酷な状況にぞっとしました…。
本当大きな代償でしたね。。。
3日経ちましたが体のお加減はいかがですか??
少しでも回復傾向にあったらいいんですけど(≧△≦;)

でも、beneさんのユノくんへの愛情表現にすごく萌えました(笑)!!
ユノくんも本当に優しいイイ子やな~と思いました!
覚えててくれたってだけで本当に羨ましい&感動なんですが、2回目のときユノくんは何をしてくれたんだろ~!?
もうそれだけが私の妄想の中でぐるぐると回ってます(^▽^;)
何にしても、beneさんを幸せで満たしてくれるようなことだったなら私も本当に嬉しいです~♡♡♡
私もね、ちゃんとメンバーと話をしたり、カップルつなぎしてもらったりとか何か特別な時間を過ごした方のお話を聞いてると、何もインパクトを残せなかった自分にがっかりしたりネガティブな気持ちになったりしましたが、でも本当はそんなことで暗くなる方が損ですよね!
本当、beneさんの言うとおり、いいことも悪いこともトントンになってるはずだし、それならいいことに目を向けて感謝しなきゃ。みなさんがそれぞれ幸せな気分になれたなら私も嬉しいです!
自分ひとり勘違いしちゃえばこっちのものです(笑)♡
大切な思い出にしましょう~!!

そうそう!beneさんのSoul Powerのレポを読んでいたんですけどね、
Soul Powerに行きたいっ!!!!!
やっばいですよ、今のこの悶々とした感じ!!
ツアーの武道館公演のときより激しく暴動起こしそうです。
行けるんですよ、バイトさえなければ~!!
お盆の殺人的シフトがなければ~(泣)!!

待ちに待ったイベントがあったばかりだというのに、もうすでに東方中毒症状が現れ始めた私…(泣)
望みが叶うと次々にどんどん欲深くなっていく自分が恐ろしい…f(≧△≦;)
そんなときにSoul Powerのあのレポは反則です(笑)
超~気になるじゃないですかっ!!

バイト先ではよりにもよって11日が一番人が少なくて、今更「私も11日は入れません…」なんて言おうものなら全員のリンチに遭うこと必至ですが。。。今からちょっとお伺いを立ててみます(爆)

ただ、大阪は野外なんですね。
室内がいいよ~f(≧△≦;)

Toko

08/05 16:22 | URL│編集
☆まめさん★

お帰りなさい~!!
本当にお疲れでしょう!?お体、大丈夫ですか?
3日はまめさんにまたお会いできてよかったです~!
東京の様子だと、オンニと会うのも難しいのかな…と思っていたので(><;)

本当に夢のような時間でしたね♡♡♡
ああいうイベントに一緒に参加できるお友達が出来てから、ああいうイベントが2倍も3倍も楽しみになりました!
あの感動とトキメキをずっとずっと大切にしたいですんね!

エイネのレポも読ませていただきました~(≧▽≦*)
もうバイトに行かなきゃいけない時間で、バタバタ読んじゃいましたが、帰ってきたらゆっくり遊びにいってコメントさせていただきますねっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/37-e28e94c4
