スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

暴発暴走寸前。





Hey!×3、もうご覧になりました?
ご覧になりましたよね~?
ね~?

私、まだ観てません。
バイト行ってて、録画に失敗してました(爆)
でもすっごく楽しみにしてたので、中途半端には知りたくないなと思い、
きちんとDLして観るまで、じっと待ってます。
他のブログさんやbesで観ちゃわないように、ものすごい気をつけてます。
というか、ネットを徘徊しないように必死で我慢してます!!
だって今はどこに行ってもそのことで持ちきりでしょ、絶対!!
ばったりあたって話聞いたりキャプ見たりしないようにするには、
じっとしとくのが一番です。
というか、それしか手はない気がします。。
だって、みーんなが楽しみにしてたHey!×3だもの…私だけがバカです。

ただHey!×3を我慢するのは、楽しみがちょっと延びただけだと思えば意外と耐えられるんですけどね、いつも遊びに行かせて頂いてるブログさんの所にまったく行けないっていうのが、想像以上に辛いものですねf(≧△≦;)
今のところギリギリで思いとどまり、
まだ一つもHey!×3に関する情報、キャプ等は目にしてませんが、
本当、ついクリックしてしまいそうになります~!
いつもそれがどれだけ私の日常に溶け込み楽しみにしてるか。
今日、改めて実感してるところです。


というわけで、今日は少しでも気を晴らすために、
Soul Powerにとにかく行きたいっ!!!!
ってことを書きます(笑)
Soul Power。
つい先日まではa-nationと同じくちゃーんと諦められてたんですが、
急に大人しくしていられなくなりました。
本当に今、寝ても醒めてもそのことしか考えてないんですね~。


前にも少し書いたかもしれませんが、
私、ゴスペラーズ大好きなんですよね~♡!
東方神起に出会うまで私の窮地は大抵ゴスペラーズの音楽が救ってきました。
ゴスペラーズは1995年、私が11歳のときの1stアルバムから全部聴いています。
しかもなぜか辛い時には必ず傍にゴスペラーズの曲があって、当時を思い出したくないので未だに封印してある曲もいくつかあります。
まだ21の私の中ではゴスペラーズは付き合いの長く深いアーティストです。

正直、東方神起の初めての印象は
「歌って踊れるゴスペラーズ…か…?」でしたし(笑)
嘘っ!って言われそうですが、嘘じゃないです( ̄▽ ̄;)
最後のクエスチョンマークが重要ですよ、この場合(笑)
言い訳するわけじゃありませんが理由は2つほどあって、
1つはそもそも邦楽側の比較対象として私がちゃんと知ってたのはゴスペラーズだけだったこと。
2つ目は、それまでずっと「時々『ピース』に出てくる韓国人」としか思ってなかった東方神起の曲をちゃんと聴いたのは『Begin』の時だったし、韓国の曲で最初に聴いた(かどうか定かじゃないけど最初に印象に残った)曲は『Whatever They Say』だったこと。

ちなみに「歌って踊れる」っていうとなんだかゴスペラーズがそれらを出来ないみたいな感じですが、ゴスペラーズの名誉?のために弁解しておくと、ゴスペラーズはもちろん歌えるし、それに最近のコンサートとかでは踊りますよね(笑)?
うん、立派に踊ります!北山さんもちゃんと回るし(笑)

それぞれのキャラ…あっ役割分担(笑)がはっきりしてて、メンバーそれぞれが個性溢れる感じも共通点だと私は勝手に思ってます。
ちなみに私はゴスペラーズの中では特に酒井さんの声にcrazyです♡♡
酒井さんのあの澄んだ歌声…(///∇///) と実物のギャップ(笑)
横のstickamにこっそり入ってる『slow luv』はメジャーな曲ではありませんが、黒沢さんや村上さんほどメインになることがない酒井さんの歌声があまりに素敵で大好きな曲です。

酒井さんが好きなら、東方神起ではきっとじぇじゅを好きになるんだろうと思ったんですけどね、なぜかそこはしあちゃんみたいですね(笑)
しあちゃんはゴスペラーズなら黒沢さん?村上さん?それとも安岡さん…?
コーラスグループだからといってメンバー同士がうまく1対1で対応することはないんでしょうけど、確実に酒井さんタイプではないですよね(笑)

そんな彼らが『永遠に』で共演ですって…?
それは観なきゃ。
痛かろうが失敗しようが100歩及ばなかろうが、
東方神起にとって絶対に大きな経験&ターニングポイント?方向転換?
とにかく、ものすごい刺激と動機付けと成長の糧になっているであろうその劇的な時を見逃してはまずいでしょう、さすがに。
もちろん、東方神起自体のパフォーマンスを楽しみたい!『Choosey Lover』や『Love in the ice』を聴きたい!っていうのもありますが、今回はそれ以上に人間が成長しようとしてる姿を実際に見たい、その場に居合わせたい、っていう気持ちの方が強いです。
単独コンサじゃ見られない感じられないこともあるでしょうし!
何とかして行かねば!!

とかなんとかいって、本音を言えば、
SOSは私の高校生活の辛かった時期を助けてくれた大切なアーティストであるにも関わらず、一度も生で聴いたことが無いので、この機会にお目にかかりたいだけです(爆)

どうにかならないかな~。
バイト先には少しお伺いを立ててみ…ようとしたんですが、
昨日は忙しくてそんなこと言い出せる雰囲気ではなく、
今日はチーフが休みだったために伝えられず、
明日は私が休みのためにまた言えません。
こうしてる間に段々時間が切羽詰ってきて、
殊更バイトのシフトも動かせなくなっていくんでしょうね(><;)
あ~どうしてもっと早くに「行こう!」って奮起しなかったのか(泣)

でもまったく可能性がなくなったわけではないので、まだ諦めません!
(↑本当今更になって往生際が悪い。。)
水曜日に「いいよ、お休みあげる」って言われたら、
速攻でチケット受け取って新幹線予約します!
その望みにすべてをかけます!
言われなかったら…
11日に逆に関西から福岡に帰ってくるという妹の予定を無理やり延期させてSoul Powerへ派遣するしかないかな…(笑)?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/39-dd9452c3
