スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みあん。





にゃんにゃん♡
あっ違う…あんにょん♡♡
世の中お盆休みで、毎日毎日バイトが忙しくて死んでます。

ずっと更新もせず、何をしてたかっていうと、
結局「無理」とあっけなくバイトのお休みを却下されたせいでSoul Powerにも行けず、そんな非常に不機嫌だった日にオリコンウィークリー1位も逃し、完全にふてくされてました。
誰にあげるわけでもなく4枚ばかり我が家に転がっている『Summer』に見向きもせず、聴くのはse7enかミヌ様。
SM TownのMVもろくに見てないくせに、
ss501のyahooライブトークはなぜかリアルタイムで見ました。

ss501は、CDも買ったことないし、
今までそれほど好きではありませんでしたが、
思わず次の日、『Kokoro』のヨンセンくんver.を買ってしまいましたよ(笑)
それにしても、あのCDの出し方は反則ですね。
そんなに熱狂的に好きってわけではないss501ですら、
全部気になって全部買おうか悩むじゃないですかっ。
これが東方神起だったら、多少経済的に困窮してても、1週間くらいお昼ご飯抜いてでも、5人+全員の6枚買いますよね。
まぁ『Summer』のようにまるっきり同じCDを買うわけじゃない分、
いくらか賢い買い物&買わせ方なのかもしれませんが(爆)
でも「5人全員を愛して欲しいです」というなら、エイベもSMもこれは真似しないで下さい~。
一ペンの東方愛を引き裂きかねない種をまかないでくださいとお願いしたいです。

改めて思ったんですが、ss501もみんな個性的でいいチームですね。
そして当然なんですが、東方神起とは全然違ったグループですね~。
ジョンミンくんはなぜあんなに日本語が堪能なんですか??
ってか、なぜジョンミンくんだけなんでしょう。
ジョンミンくんも何不自由なく喋ってるってわけじゃなかったけど、
ss501はみんな、日本語に多少の不安があっても
堂々としてる印象を受けました。
東方神起のみんなにもちょっと見てほしいと思ってしまいました(≧▽≦:)
あなたたちより全然日本語できない人たちが、
あなたたちより全然日本での活動も歴史も浅い人たちが、
日本でも全然、韓国での活動、キャラ、持ち味…そのままで
ハツラツと楽しんでる姿を見てっ!!
なんだろう、この余裕の違い…( ̄▽ ̄;)
こういうとき、あ~!ゴンイルのペンはいいなぁ!と思ったりします。

・・・いいのっ。
我らが愛する東方神起くんたちは、いつまで経っても変わらないこの初々しさとちょっとしたたどたどしさがいいのです!
日本の番組ではそんなに前へ前へとしゃしゃり出ていかない(たまに盛り上がらない)謙虚な姿がいいんだし、それに最近では実力だけでなく自信も持ち始めてきて楽しそうにイキイキと活動してる頻度が高いから、いいんです!!

…結局、いろいろご無沙汰し、浮気してる間に、
あ~やっぱりこの人たちが好きで応援したいんだな~と気づいて
今、何とか2週分のbigeastationを聴き、
ミュージャックも見たところなわけです(^▽^;)
元鞘ってやつです。
みっきとチャンミニのエムエムはまだ観てません。
今から追いつくの、頑張ります…!!
何か他にありましたか?
あっ、FCイベントの件はメール着ましたけど…。
拗ねてたのは1週間くらいだからそんなに遅れてはないかもしれないけど、
あんなにせっせと働いてる彼らですもの。
やっぱりとっくに先~の方に行っちゃってますよね。
そういえばエイネもありましたね。全然気づきませんでしたが(爆)
何か、これ見た方がいいよ~とかこれ聴いた方がいいよ~とかこんなことがあったよ~とかあったら是非教えてくださいね(≧▽≦*)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

lovlulu

08/14 20:07 | URL編集
初めまして~日本語好きな韓国のルルです。宜しくお願いします~^^実はse7enペンですが、最近トンに嵌ってます。^^se7enとトンの共通ペンに出会うなって本当に嬉しいですね。
で、ssはちょっと。実はこの前の番組とかpvとか観ようとしたんですが、中途に諦めました。ジョンミンの自由すぎな姿で。
ssは韓流のプレミアムもあったんじゃないですか。ホテリアとか。
また、遊びに来ます~

Toko

08/15 00:23 | URL│編集
☆ルルさん★

初めまして!
コメントありがとうございます~♡
私もse7enとトン、共通のペン仲間に出会えてすごく嬉しいです~♬
ルルさんはちゃんとしたse7enペンさんなんですね!
私は、se7enに対しては完全に尊敬の眼、
東方神起に対しては…がんばれ!の眼で見ているので(笑)、
それぞれ好きっていう感じもちょっと違うかもしれませんが、
どちらも曲や音楽は大好きです~!
トンたちもいつかはse7enくんのように大人~な、sexy~な、それでいて可愛らしいアーティストになってほしいですよねっ(笑)!

ss501は、やっぱり韓国の人から見ても、自由すぎなんですね(笑)!
私、韓国ではこういうスタイルは受け入れられるんだと思ってました!
でもそれはそうですよねー!
それが苦手な人だっていますよね~(笑)!
TVに映っててもあんまり真面目すぎてガチガチなのも、うーん…(≧△≦)って感じだけど、自由勝手気まますぎるのもダメですよね~。
私は東方神起以外のK-popにはあまり詳しくないし(CD買ったりはするんですが、韓国語も始めたばかりって感じで…(><;))他の人とK-popの話をすることもあまりないので、そういうお話が聴けてすごくおもしろいです(^▽^)
それにルルさん、とても正直なんですね(笑)

se7enくんのことでも、トンのことでも、他のアーティストのことでも、何でも気軽に話しかけてくださいね!
ルルさんは日本語がお上手なので、是非ここは日本語で(笑)!!
とか言ってるからなかなか私の韓国語は上達しないんですが~( ̄▽ ̄;)
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦*)

lovlulu

08/15 17:34 | URL編集
返事ありがとうございます~ちょっと気になってコメントの表現を直しました。自分のブログでもない所でssペンに怒られる文章を書いたので。すみません。これからも色々話しましょうね~お気に入りに入れました。

Toko

08/16 02:27 | URL│編集
☆ルルさん★

ここは見ておわかりの通り、本当に私のひとりごとblogなので、見に来て下さる方もほとんどいませんし、ましてやssペンの方なんているのかな~。。って感じなので、たぶん大丈夫だと思います(笑)あまり心配しないでくださいね~。気楽に、まぁ可能なだけ正直にいきましょう~(笑)

できないわけでもないくせに、更新はたま~にだったりしますが、それでもよければ、たま~に遊びに来て下さい(笑)♡♡
更新もせずに何をしているかというと、今は『宮』を観てます。本当に今更ですが…( ̄▽ ̄;)
でも今、ちょうど面白いところなんです!なのでやっぱり今日も更新できません(笑)トンくんたち、ミアネ~。
もうすぐ『宮』も見終わってしまうんですが、他に何かオススメのドラマありますか?
って全然、トンの話題じゃない~(笑)
こんなダメペンですが、それでもよろしければ、よろしくお願いします♬











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/40-3ff45a6a
