スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

爽やかなのか暑苦しいのか。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++
完全に寝ぼけてました。
下書きとして保存したつもりが、なぜか普通に記事上がってました。
お昼までにここに来てくださった方は「?」って思ったことでしょうね。
ものすごい中途半端なところでぷつりと文が切れてました(><;)
本当にすみません~。バカです、私。
以後気をつけます~!
++++++++++++++++++++++++++++++++

バイト7連勤が終わり、昨日はようやく1日OFFの日でした。
郵便局にも銀行にも行かなきゃいけなかったんですが、
外の暑さに負けて家でぼーっとしてる間に閉まってました。

まぁそんな緊急の用事は放っておいて(爆)、
陽が翳るのを待って、
ようやくB-PASSとAREANA37℃9月号を手に入れてきました(笑)
B-PASSなんて、7月27日でしたよ、発売。
ここのところ街中に出る機会が全く無くて、
本屋さんになんて、なかなか行くことがなかったんですが、
さすがにもう次の号が出てしまいそうだったので、
ようやく昨日、家から車で行ける範囲内で一番大きな本屋さんに行ってきました。
やっぱり電車に乗って福岡市内まで出る元気まではなかった…( ̄▽ ̄;)

前にも少し書いたんですが、私は雑誌で見る東方神起が結構好きなんです。
CD、DVD、グッズ、雑誌…次々に出てきて全部は買えない~(≧△≦;)
って状況になったときでも、1ヶ月に3冊以内だったら大抵1冊も犠牲にせず買ってしまうの雑誌。
㌧ペンになるまで雑誌というものに全然興味なかったんです。
ティーン誌やファッション誌ですら一度も買ったことなんてなかったのに、東方神起関係に限っては、最近じゃ1ヶ月5冊買っても「まっいっか」って閾値が上がりつつあります(笑)
それに比例して、まずグッズ類が削られ、場合によってはCDすらリストラ候補になるので、実際にはアーティストを応援する身としては不適切な趣向だと思うんですが、雑誌って動かないけど意外と、メンバーの意外な一面が見れたりしますよね!

今回特に見てみたいなぁと思ってたのはR&RNewsMakerとPATiPATiだったんです。
でも田舎にはやっぱりなかった…。
PATiPATiくらいはあるかと思ったのに、ダメでした。
ちゃんと家から出てきて探しなさいってことでしょうね。
うぅ~今は本当に人ごみとか苦手なのに~。
こうやって駄々こねてる間に10月号が出そうです(><;)

B-PASSは初の表紙でしたが、特集ページ自体は意外と少なかったので、
購入するかどうか一瞬悩んだのですが、
ベージュベースのページや写真の雰囲気がとても柔らかそうで好きだったので、
一瞬だけ悩んで買ってしまいました(^▽^;)
メンバーの紹介の写真がみんなとても各人らしくていいな~と思いました。
このところです↓


20070818043536.jpg



きゃ♡ジュンス素敵♡
ユノくんやチャンミニのところも素敵だったんですけど、
サジンが上がってるのを見つけられなくて~f(≧△≦;)
だったら自分でスキャンしなさい!って感じですが、
スキャン下手っぴだしスキャナーは古いし、何より面倒で。。(爆)

ぱらぱら~っと本屋さんで見て、私をそのままレジへと連れて行ったのは、
ちょっとやばい顔になりながらもなぜか全力でボールを投げようとしているジュンス、横でそのボールの目的地を見遣るユチョン、チャンミニはそっちは完全無視でなぜかカメラより遠くの方を見つめて手を振り、それからちょっと離れたところでスタッフさんに裾を直されながら床かジュンスの足かをぼーっと眺めているじぇじゅママが写っている不思議な写真(笑)
説明するより写真をスキャンした方が絶対わかりやすいですよね、当然。
でも面倒なのでしません(爆)

いやー、なんだかとても違和感がありまくる写真でしたが、
写真の中にユノくんがいなかったってことは、
ジュンスの全力投球の目的はもしかしてユノヒョンですか…(笑)?
別の写真では、バットを持ったユノくんがいるし、野球してるんでしょうね。
…にしてもしあ、本気すぎませんかっ。
足の辺り、マジじゃないですか?
いつもニコニコしてながらもあぁいうところで日ごろの恨みを晴らすべく、あわよくばユノくんに当たれと言わんばかりに、全力でボールを投げつける彼を想像すると、ぞぉ~っとしますね。

そうかと思えば、その上の写真。
これはbesに上がってるのを見つけました。
これです、これ。


20070818043551.jpg



ママとパパにガバーっと長い手広げるチャンミニ。
成長した息子とその両親、みたいな3人家族写真も気にはなりましたが、
何よりここですよね…。


20070818043604.jpg




あんたたち、何してんのっ!!

まったく本当に人前でイチャイチャしてんじゃないよっ!!このバカップルがっ!!
はぅぅ~いーなー、ジュンス!(←なぜっ!?)
だって、こんなに優しくみっきに受け入れてもらえてさぁ。
私最近、ユチョナはもうじぇじゅさんに取られたなジュンス(哀)って思ってましたよ(笑)
なのに何ですか、このイチャつき具合は。
ジュンスや~、そんなにみっきに寄らなくても、カメラのフレームには入ってるから大丈夫だよ!
ユノくんの方、まだ余裕あるからそんなにひっつかなくてもいいよっ!
って言いたくなるくらい、ジュンスに嫉妬です。しあペンとか関係ないです(笑)!

B-PASS、インタビューもなかなか素敵でしたよ。
PV撮影で沖縄行く前の取材ってことはかなり前なんでしょうけど。
とりあえず、この頃しあぽんが新しく覚えたorマイブームだった日本語は「逆境を乗り越える」だったんだろうな~ってことはわかりました(笑)
そして彼の理想の男性像に、「後腐れがないサッパリした性格の男性」って書いてあったのに、笑ってしまいました。
「後腐れ」なんて言葉が本当に彼の口から出てきたのかは謎ですが、
正直、ジュンスらしい回答だな~と思いながらも、ちょっとぞっとしてしまいました。
いつも思うことですが、これが彼のミステリアスなところだと思うんですよね。無邪気で情が厚そうなのに、さらっとこういうことを言ってのけるし、実際にもさっぱりあっさりしてそうだし( ̄▽ ̄;)
…いいです。私はそんな謎な彼が好きです(爆)

でも実は、このインタビューで一番面白い人だなーと思ったのはユチョンです。

ダンスをいつ頃から始めましたか?という質問に対して、
「僕は今から始めます」と言った彼にもすごく興味をもったし、
■好きな映画/小説
のところで『博士の愛した数式』と挙げた彼。
いやー、いいですね(笑)
でもユチョナは、読んでみたら意外と『薬指の標本』とか『完璧な病室』とか他の小川洋子さんの作品の方が好きになるかもしれないなーと思いました。なんか、透明感とか壊れやすさとかが小川さんの作品とすごく近い感じがします。(←勝手なイメージです)

なにより、
■最近哀しんだこと
という質問に対して、
「時間が経つのが早いこと。人間って100歳くらいまでしか生きられないって思ったら、すごく悲しくなりました。ピークの20代~40代なんてあっという間に過ぎますよ」
と答えるユチョン。
なんか、ユチョンはそんなことを考えてるんだなぁって思うと、
こちらまで哀しくなりました。

私は東方神起の将来についてよく考えます。
30代、40代に老いた東方神起って、どんな感じなのかな~って。
自分が歳をとるのは別にどうってことはないのに
東方神起が歳をとっていくことを考えるとすごく寂しくなるんです。
今のままはずっと続かないんだなーって。
ちょっと泣きそうにすらなります。
時間を止められるものなら、この今のキラキラした、がむしゃらに頑張れる彼らのままずっと保存しておきたい。。

でも前向きに考えると、それが成長するってことだし、
確かに時間が経つのは怖く恐ろしくもあるけど、30代40代がすぐにやってくるわけじゃない。
朝起きていきなり歳をとってたらそりゃびっくりするだろうけど、
実際にはちゃんとそれが自然と受け入れられる時間と過程を経て
歳は取るんだから、そのころにはなるようになってるだろうって…あぁ
うまく言えないけどそう思います。
それに、今彼らにはそんな将来に対する不安とか恐れとか考えてる余裕はなくて、とにかく今のこの一瞬一瞬を懸命に駆け抜けていて、だったらそれでいいじゃないかって、そう思って私自身を納得させてきたんです。
なのに、ユチョンはそんなこと考えてるんだな~…。
そんな客観的にならないでよ、ユチョナ~。
うーん。先なんか気にせず、後ろなんか振り返らず、ただ突っ走っててくれれば私も気にせずについていけたのに。
と思うのは私のわがままですが、
ユチョンさん、喋らせると、彼独特の世界観とか価値観とかが垣間見えて、本当に興味深い人ですね。
ジュンスは謎だからおいといて(笑)、みっきに対しては「徹底解明!ユチョンさん!」って企画をどこかでしてほしいです♬

はぁ。それにしても1週間本当に朝から晩まで、よく働いた…。
死ぬかと思った。
でも、今日からはバイトだけじゃなくて勉強も再開しなきゃなー。
先生がアフリカに調査に行ったのをいいことに、完全放置してました。
実は、今度あるFCイベントは、卒論提出期限の本当に直前なので、
東京にしても大阪にしても行けるかどうか微妙です。
今頑張っておかないと、その頃には一人お家に取り残されて泣くことになるかもしれません。
怖~…。それだけは嫌ですね~(><;)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

benevole

08/18 11:37 | URL│編集
バイト大変だったんだね。。(><;)お疲れさまでした。
ところで、雑誌。。そんなに買ってるの?偉いなぁ。
私は、ほとんど買わないな。かさばって、保存するのが大変だから。
それに、意外にお金がかかったりしない?
どちらかというと、映像もの優先になっちゃうかも。
でも、インタビューとか読んでると、メンバーの意外な一面とか、その時々の流行りモノ、あるいは、変わってない一面とかがあるのがよくわかるよね。
今までの雑誌のインタビューとか一挙に集めたドキュメンタリーBookみたいなのが発売されたら、必ず買うんだけどな(笑)
B-PASSは面白かったよね!立ち読みですませましたが。。(汗)
後、R&RNewsMakerはページ数が多くて裏表紙だったので、比較的お得な気が。。
それにしても、ユスのLove Loveぶりに笑いました!
いつも、ユノの映りだけをcheckして、チラッとミッキを観て、雑誌は終了~!なので、全然気がつかなかったよ。
ホントに、どれだけ仲がいいんだろうね?
全く、うらやましいな (≧▽≦)ツ
ホント、ユンジェの間にはチャンミンがいてくれてよかったわ(爆)

Toko

08/18 13:26 | URL│編集
☆beneさん★

そうなんですよね~!雑誌の出費って結構痛いんですよね~(><;)置く場所に困るし。
本立てという手段はもはや諦めて、とりあえず雑誌専用のダンボール箱をクローゼットにセットして、ポスターなんて本に挟まれたままそこに収納されていく雑誌たち…うーん、そう考えるとなぜ私が雑誌を買ってしまうのかよくわからなくなってきた。。(笑)

>今までの雑誌のインタビューとか一挙に集めたドキュメンタリーBook
っ!!考えたこと無かったですが、それナイスアイディアですね!
大体こんなに雑誌がかさばるのも、東方くんたちの記事が多いからじゃなくて他のアーティストの記事のせいだし(爆)!
みんなの成長や変化が感じられそうですね(^▽^)♡

あー…でもダメです(><;)
よく考えたらそれはしあぽんに不利な気がしますねー。
だって彼、その場その場で適当な営業トークしてたりして、インタビュー内容とかに一貫性がなかったり矛盾点とか出て来そうでしょ( ̄▽ ̄;)?
その場さえよければあっさり嘘つくし(爆)
って私、本当にしあペン…(笑)?

いいです。そんなしあぽんが私もユチョナも好きです!!

にしてもくっつきすぎだっつーの( ̄△ ̄)!!
二人の間にもチャンミンを入れてください~!
危ないです~。このままじゃユチョナが襲われます~。
beneさんの悲鳴は無視して(笑)、ママとパパは子どもたちのいないところで人知れずイチャイチャして手っ!!
本当に嬉しそうな幸せそうな顔をしているユスを見てると、私がその仲を引き裂くようなことはできません~f(≧△≦;)完全に悪役…。
ここはブラックマンネ投入でっ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/41-39133d60
