スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

早秋





今日は珍しく昼間にあんにょん♡
って言おうと思ったんですが、
結局更新したのは夜になってしまいました(><;)
でも、私にとっては22時も23時も早い方です~。

ラジオにエムエムに、とまだ観れていませんが、
9月19日リリースの『SHINE,Ride On』のジャケ写は見ましたよ~♬

これがCDのみver.のかな?

SHINE.Ride Onジャケ写(CDのみ)


うん、しあちゃんの椅子、木馬みたいでいいね(笑)

しあとユノ兄さんの前二人の座り方も足が長く見えて
(というかたぶん実際に長いけど。。)優雅でいいですよね。
8月に撮ってもちゃんと秋の雰囲気♡
みっきはやっぱり帽子似合ってるし、
このチャンミン、私はかなり好きな感じです~!髪も衣装も!
『My Destiny』のときにも思ったんですが、
彼は秋のコンセプトが似合う気がします。
じぇじゅは…実際CDが出る頃にはまた髪の色が変わってるんじゃないかな(笑)
ちゃら男風金髪は夏☆エイネver.なんでしょ(笑)?
また『Step by Step』の時みたいに、出る番組出る番組、紹介VTRと実物が「えっ?」みたいなことになっちゃうんじゃないですか。。


さて、これが+DVDのジャケ写ですよね。。?

SHINE.Ride Onジャケ写(CD+DVD)


えっ。。また椅子に座らせてもらえなかったの…?ジュンス。
<参照:2nd Live Tour アカペラ練習映像>

まさかねぇ~…(笑)?
それにしても、自分の家かってくらいくつろいでる感じのしあぽん。
フローリングに座るにしても、もっと何かかっこいい座り方はなかったの(笑)?

この写真すごく好きです♡
角度がいいですよね~。なんだか暖かい感じ。
ユノくんがジェジュンに送っているのであろう、暖かいまなざしもいいですね~。


さてさて。話は変わって今回のbigeastation。
もう、私、何度萌死んだことかっ…!!

「甘えるしたいです♡♡」

って~あーん、いくらでもしてしてo(≧▽≦*)o(←変態)
ということで、今日の夜中辺りにはbigeastationのことを今更書くかもしれません。
だって、しあぽんとユチョナはテンションMAXだったし、
ユノくんの「이것 사 주세요~♡」も…
あぁやばい理性失ってきた~。
買ってやっちゃうよ~!何でも買ってあげちゃうよ~!!

とりあえず、しあもみっきも「一番好き」という東方心理。
私もネタを送るべく、明日あたり心理テストの本でも探してきます(笑)!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/43-00e6931c
