スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おかえり!





Taiwan



すごい画ですね、なんか(笑)
中国のファンはそれはそれは熱かったとか♡♡♡!
どんな気持ちで中国のファン達は東方神起が来るのを待っていたのか、
そんなファンの姿を見て東方神起のメンバーはどう思ったのか、
私はなぜかすごく考えてしまいました。


それにしても~。

神戸a-nation×2days⇒名古屋⇒韓国⇒上海⇒台湾⇒東京a-nation××2days…
…大丈夫( ̄△ ̄;)?

18日から26日までの9日間。トンと同じ216時間。
私のスケジュールは
家…家…家…家……
バイトや買い物に出かけることがあっても、移動距離なんてせいぜい2km。
国境?もちろんそんなの越えません。県境すら越えません。

びっくりしますね。彼ら、本当に同じ時を生きてるのでしょうか。
実は東方神起の周りだけ1日72時間くらいあったりしませんか?

しませんよね。
大丈夫??って聞いても、「大丈夫です!頑張ります!」って返事が返ってくるだけだろうけど。。。
そして後々「正直あれは辛かったです」(例:SKY PV撮影,日本縦断プロモ)と語られるのかもしれませんが。



大丈夫?




大丈夫じゃないです(≧△≦;)!!
これは彼が何と言おうとも大丈夫じゃないです!!
一瞬のことかもしれないけど、放心しちゃってるじゃないですか。

はぁ。a-nation、5人で参加できればいいってものじゃないでしょう?
a-naviでしたっけ?
エイネの感想、意気込みを聞かれればそればっかり。
ジュンスがそう答えるのを見ながらつくづく呆れてしまいました。
死んだ目でサマドリ歌っても仕方ないでしょう?
a-nationが終わった後に誰か体調崩しちゃったらどうしようもないでしょう?
SMさん~。エイベさん~。
彼ら、着せ替え人形じゃないんです。人間なんです~。
一つ一つのお仕事をもっとゆっくり時間を掛けてやってもいいんじゃないかな~。
今、まさにexhaustって感じだけど、それじゃ保たないし意味ないよー
って思うんですが(><;)

続きは完全に独り言です(笑)
本当は考えてしまって泣きそうでしたよ…(笑)

ちなみに私来週の土曜日のサンマリには行けなくなりましたf(≧△≦;)
私の大学と東京のどこかとで何かを結んで何かのイベント?をするらしく、
私も設営要員だか説明要員だかに狩り出されてました(爆)
1ヶ月も前にお願いされてたからすっかり忘れてた。。。(T_T)
うわ~ん、死んでやる~!!
なんでせっかくのお休みをそんなことのために…!
Soul Powerのときもそうだったけど、
最初は行けないと諦めてて、突然よしっ行ってやる!!ってその気になって、
そして結局最後にはガシャンって計画がダメになるので、
受けるダメージが軽く5~6倍です。最初より。


とにかく、そんな働き蟻たちは今日のお昼頃に日本に帰ってきたんですね。
明日、あさっては味スタでのエイネですか~。
大きなカシちゃんツアーも今度ので組まれてたみたいだったので、
明日あさってはさらに賑わうのかもしれませんね!
ステージで元気をもらって無事終えられるといいですね~!


SMさーん!エイベさーん!と文句言いながらも、
それが彼らのお仕事なんだから、働いてもらわなきゃとも思います。
そのうち、アジア進出、世界進出に手一杯だから日本での活動を切るとでも言われたら…。
恐ろしくて考えたくないです。
でも、何か今回、そういうこともすごく考えさせられました。

いろいろ巡ってるうちにどこの記事だったかすっかり忘れちゃったんですが、こんな記事を見つけて読んだんです。
その一部をそのまま翻訳機にかけちゃいましたが、大体通じますよね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
東方神妙は去る 2月ソウル体操競技場で公演を開催して二番目アジアツアーを直ちに持つようだった. しかし日本オリコン攻略のために現地に渡った後現地プロモーションに全力をつくしながら日程を延ばした.

最近オリコン頂上に立った後一息つくようになった東方神妙は来る 10月台湾を始まりに二番目アジアツアーに本格的に出る事にした. 11月頃タイ, 12月頃中国北京及び上海, 来年 1月頃香港, そしてマレーシアと韓国公演をそれぞれ企てている. 具体的な日程は調整されることができる. 去年と比べて見ると新しく香港, マレーシア, 中国などの国家が追加された.

東方神妙はもう来る 10月5~6日台湾タイベイで進行される公演のために去る 23日現地で基地会見とサイン会も開催した. サイン会に参加期ために 2500人余りが夜を明かして行事場所を守る長官ももたらした.

ファン動員に凄まじい底力を見せる東方神妙はアジアツアーを進行することと同時に日本プロモーション活動も持続的に着になって行く. 今年の下半期まで国内活動は計画されていない.

+++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、今年に入ってから、ずっと彼らが日本にいすぎたせいですね。
「みなさんこんにちは。とうほうしんきです」
があまりに当たり前になってしまって、
韓国語ほとんどできない私が、韓国のアーティストである東方神起を身近に感じながら応援できることのありがたみが、全く薄れてました。
完全に感覚が鈍ってました。
福岡で彼らに会えるのも、
彼らの言葉ではなく私たちの言葉でラジオが聴けるのも、
他の国や地域で東方神起を愛している人たちからすれば本当に恵まれたこと。

過激すぎる部分もあるけど、熱い声援でトンを迎えた上海、台湾のファン。
前回の活動から今まで、どんな気持ちで東方神起を待ってたんでしょう。
今年は4集が出ないというのも、
記事によれば今年の年末まで韓国国内活動も予定されてないというのも、
今じゃ本国韓国のペンたちすら同じような寂しい思いをさせてるんですよね。
ごめんなさい~。本当にごめんなさい~。

でも、私は「だから返してあげるよ」って言える程いい子じゃないんです。
この一週間、というか火曜日からだから、たかだか3日半、
この日本列島に彼らがいない、他でキャーキャー騒がれてるっていうだけで、
遠い存在になったような寂しさと、
もう日本には帰ってこないんじゃないかっていう不安を感じたし、
今日東方神起が帰ってきたと聞いたときは安心しました。
今年も秋には日本の活動がなくなっていくという話だったから、
この記事読みながら、本当に日本での活動は「済」の印でも押されて
撤退していっちゃうのかと一瞬心配しましたが、
「日本プロモーション活動も持続的に」というのを見て、本当に安心しました。

世界規模で活躍して欲しい!その実力だってあると思うけど、
実際それを目指すことになったら、
そして実際にそうなったら、私の心情はかなり複雑です。
結局、自分のことしか考えてないんです~。

でも、いつかは韓国に返さなきゃいけない時が来るんですよね。
返すって、なんだか私の所有物みたいだけど(笑)
どれだけ他の国や地域で活躍しても、故郷は故郷。
何処にも代えがたい特別な場所。そして最終的には帰るべき場所。
日本は、私達の存在は、忘れ去られることなないにしても、
所詮韓国という故郷や存在には敵わないんだろうな~。

「日本はそうですね、3、4年くらい住んで活動してました。日本のペンの方々にもたくさん愛していただいて感謝してます。日本だけじゃなくて、中国、マレーシア、タイ…いろいろな国に行って活動しましたけど、どこでも僕たちを応援してくださって…(続く)…」

と韓国のTVで滔々と思い出話がされる10年後。
想像するだけで胸が痛くて泣けます(爆)

ダメです、今日は過去最悪にブルーでシニカルかもしれません。
これも、サンマリに行けないせいだわ~(><;)ってことにします。
明日になったら
「うんっ?そんなに気にすることなかったな~。どうせご近所に住んでるわけじゃないんだし。東京だって韓国だって一緒一緒。
向こうが日本にいたいって言うんだからいればいいし、私は応援するだけ!
それにトンが韓国にいたほうが写真とか情報とか溢れて楽しいっ♡♡」
って思ってるかも(笑)
だいたい私が考えたって仕方がないですね!
寝ますっ!!おやすみなさい~☆
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

まめ

08/25 20:22 | URL│編集
あんにょん^^
サンマリ行けなくなったの!?
広島で会えるの楽しみにしてたのにi-238
最近はずっと日本での活動が多かったから、
とうこちゃんの気持ちわかるよ~i-199
正直言うと、もう韓国と日本の活動でいいんじゃない??って思うけど、
中国やタイ、マレーシアにも東方を待ってるペンがいるんだよね^^;
そういう他の国のペンさんのこと考えると
日本のペンは東方に会う機会が多いから
恵まれてるよね!
でも、エイベ、SMにはもう少しゆとりある
スケジュールを組んでもらいたいよ・・・i-181

Toko

08/26 02:14 | URL│編集
☆まめさん★

私もオンニの気持ち、わかりますよ~。
あと2体ずつくらい東方神起の分身がいればいいんですけどねぇ。
まぁ今でも分身の術、使ってるんじゃないかってくらいあちこちに出没して働いてますが…。
本当、スケジュールはよく考えてほしいですよね。
se7enくんがこの前雑誌のインタビューで、「一番大切なものは?」って聞かれてて「自分です!」って自信持って答えてたのに、ちょっと感動しました。自分の身体も声もファンに見せるためのものだから一番大事にしなきゃいけないんですって。
本当、身体は資本ですからね~。大事にしてほしいです。

そうなんですよ~、サンマリ行けなくなったんですよ~(泣)!
エイネにも参加できなかったし、よし9月からようやく私にも夏が来る!!って思って、暑さ対策グッズを買い揃えてたら行けなくなりました(爆)
オンニも行かれるんでしたよね~!!
渡せるものならこのグッズ共をお渡ししたい(笑)!
来週は楽しんできてくださいね♡♡











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/45-c72e6d1a
