スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

昔と今





あんにょん♡
勉強しなきゃいけないのに、
FCイベ行けない~f(≧△≦;)
ってことにならないように今勉強しなきゃいけないのに、
全っ然はかどりません~(><;)

何やってるかって、1st Live Tour、History in Japan等々…昔のDVDやPCに入ってる映像を久しぶりに観てます。
今日観た中で一番好きなのはこれ!
デビューした時くらいの、Star Self Serviceって番組名かな?の一部。
移動中の車内でアカペラでWhatever They Sayを歌ってます~(^▽^)





私にとってはお宝なのにPCの中で、すっかり完全に眠ってましたね!
キャー♡♡♡じぇじゅ(///∇///)
それに素直に照れてるしあが、めっちゃ可愛い~♡
ちなみに「あっチグム~」ってしあが言いかけてますが、
「今じぇじゅヒョンに迫られました~!」
って弁解なり非難なりするのかと思いきや、
普通にマネージャーさんの説明をし始めただけです。
なんだかがっかりしてしまったのは私だけですか(笑)?

大好きなんですよね~WTS!!
2ndツアーの武道館のときも、同じ部分をアカペラで歌ってましたよね。
HUGの後にこれがあったって聞いて、
いいな~!いいな~!!ってめちゃくちゃ羨ましかったんです。

でも…この車内での即席アカペラの方が上手なんじゃない(爆)?

後ろでユチョナはずっと食べてますね(笑)
ユノ曰くチャンミナはかわいいけどユチョンはデジって…。
かわいい顔してるのに、変顔は今と相変わらずですね。

この頃はみんながんばって(笑)、メンバーをミッキとかヨンウンとかって呼ぼうとしてる感じですね。
ユチョンって言いかけてミッキって言い直してたり、かわいいなぁ
でも他のみんなは今ではちゃんと定着したかもしれないけど、
チャンミンを「チェガング~ン」って呼ぶのにはものすごい違和感が~。
ちなみにそのチャンミナがこの時参加してたかどうかは確認しかねます。
ユチョンの隣にいるんですが姿が隠れちゃってて、
声だけではチャンミナが一緒に歌ってるのかどうかを判別できなかった私…
ペン失格です。
これがジュンスだったらちゃんとわかるんだけど…きっと誰でも(笑)


って、こんなことばかりやってるから勉強しないんですよ~。
9月になったらアーティストブックやらDVDやらがどどっと届くでしょ。
そうなったら前のDVDとか映像はさらに奥の方に追いやられてしまうのかな~と思うと、もったいない気がして、掘り返してしまったんですよね。
そしたら深みにはまってしまいました。。

というわけで昔の映像にもとりつかれてますが、
Sprit of Asia ユノ編やBigeastationも聴きましたよ。
小説家ユノ、すごくはまり役だと思いました。
そういえばユノの声、そんな感じかも~(←ってどんな感じ…)
優しい、そして賢そうないい声ですよね!
『約束』のユノくんが思い起こされます。

そしてフラれると言えばジュンスなんですね(^▽^;)
「正直、今まで僕が恋愛したのはだいたい僕が告白されて恋愛は始まったんですけど…」っていうときの、最初の「恋愛」の言い方が好きです(笑)
ちょっとマニアックでごめんなさい。

確かにしあぽんは振られてるのが似合うかも~。
本当勝手な想像ですが、彼、自分に興味を持ってくれるような人を好きにならなさそうですよね(笑)
彼が好きになる人はちょっと他の人とは違う感性を持ってるような気がします。
(だってしあぽんの告白を断るような人だもの…爆)
いえ、もちろんいい意味ですよ!
何らかについて天才肌な女性っていうのかな?不思議な魅力がありそう。
そしてたぶん、彼が好きになる女性だったら私も好きになると思います(笑)
というか、告白されてちゃんと受けて恋愛を始める子なんですね、彼。
ヌナはそれを聞いて安心しました~(←余計なお世話)
恋愛にも妥協は大事ですよね(笑)


にしても日本語上手になりましたねー。
と昔のMsizeをずっと観ててこういったラジオとかを聴くと本当に思います。
今あの対決の数々をやらせたらもっといろいろ思ってることが表現できて面白いでしょうね!
でもまぁあれはあれで一生懸命で好きです(笑)
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/46-44c39893
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。