スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

チャンミン事件





あんにょん。

何を思ったか毎日毎日更新してますけど、
今の私のテンション、早朝撮影のユチョンをも上回って(いえ下回って?)
激烈に低いです。

なじぇならば。。

PC内のマイミュージックのデータが全部なくなっちゃったからです(爆)

もう泣きそうです~。
事が起きてからもう8時間くらい経過しましたけど、
まだ涙がうっすら浮かんでます。

あぁ。余計なことをしなければよかった。。
後悔先に立たず。
最近、またしつこくCドライブの空き容量が少ないという表示が出るようになったので、マイミュージック全部をDドライブに移そうとしたんです。
で、1時間かかって移したまではよかったんです。
そこから、Dドライブ内で少し場所を変えようとして、なじぇか手がすべり、
えっこれ何の為にあるの?っていう変なフォルダの中に入れてしまいました。
そしたら開けなくなりました(爆)
何が起こったかわからないくらい、一瞬の出来事でした。

システム復元とか、いろいろしてみたけどダメです~。
ゴミ箱からも完全に消去してしまったデータでさえ戻ってくるのに、
私の音楽たちは一つも帰ってきてくれません。
なんでよ~!どこに行ったのよ~!

私の中でこれを「チャンミン事件」と名づけます。
ちゃみ、ミアネ~っ!
私、これまでキミの口から(未だに非難がましく)i-Pod事件の話が語られる度に笑ってたけど、
あぁ、今更になってキミの気持ち、よぉくわかるよ。。。!!
水に浸かったi-Podを目の当たりにしたときの衝撃、
それはそれはすごいものだっただろうね…。
「僕の人生の80%がなくなっちゃった」
うんうん!わかるわかる~f(≧△≦;)
私の場合、全然じぇじゅのせいじゃないけど。100%私の過失だけど…。
チャンミナ~、よくじぇじゅを許せたね。やっぱイイ子だよ。キミ。
私、自分でやっときながら自分が許せないです。
普段、自分の間違いにはものすごく甘いのに。
これが他人の過失だったら…速攻で殺ってます(爆)

あっ、そうだバックアップ!
そういえばこの前突然思いついて取った気がする!!
って思って探したら、2006年9月22日でした。
…1年って早いんですね(泣)
その1年でどのくらい音楽ファイルが増えてたことでしょう。。
それでも買ってから3年は経つこのPC。
1年前にバックアップを取ってただけでも奇蹟でしょう、私の場合。
とりあえず、全部チャラにならなかっただけでも救いです。

これからは毎月必ずバックアップを取ります。
月一って頻繁すぎない…?って声は聞こえません。
チャンミン同情記念日の29日はこれからバックアップ作成デーです。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/48-db075f28
