スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Lovin'you PV





いやー。いやいやいやいや。。。
観ましたよ(><)
何ですか。あのメロっメロドラマは。

どうなんでしょう、これ、どうですか、これ。
私、日本の東方神起のPVでこういう他者が出てきてのドラマ展開っていうのは初めてだと思うんですが、これ、初めてであってますか??
韓国ではTWUAとか?でも日本はまだないですよね、
っていいながらもしかしたら忘れてるだけかも。
「何言ってるの!?あったじゃない!!」
っていうのがありましたら、是非教えてください♡

とにかく、
女優さんがヘッドライトに照らされながら映り、
車が明らかに事故って、
男性が明らかに死んでるのを見て、
私、まず「あっ、間違った。別のPV見てるな」って思いました。あは。

これです、これ↓
まだご覧になってない方は、まずご覧下さい~。





公式HPのスタッフページでも、Music On TVで今日PVが初オンエアされるっていうので、私は楽しみで楽しみで、学校にも行けなかったほどです。
…っていうのは言い訳で、たださぼっただけですけど(爆)

とにかくっ!
Air CityのOSTを聴いたばっかりですし、
なんだかよくわからないけど期待度が異常に高かったんですね。
『Lovin'you』の曲調とか完全無視で、勝手に『All in vain』みたいな、
ちょっとダークで物憂げでクールなPVが来ると思ってました。
それが、まさかこんな素朴系清純派なのが来るとは。

衣装は、やっぱりBeginのときみたいに薄汚れた感じの白系…
もっと他にいい表現ないのかって感じですが
…麻!麻っぽい風合いの衣装でしたね!
私はあぁいうラフな感じの衣装、好きです♡♡

みんな似合ってると思いますが、
いつもこういう感じのときは特にユノさんが素敵に見えます☆
どうしてだろう。。。あまりに、あまりに!普通ですよね(爆)
本当その辺りにいそうな感じがします(笑)
今回はじぇじゅも思いっきりそんな感じだと思いました。
隣の部屋に住む爽やかな大学生のお兄さんって感じ( ̄▽ ̄)b
いそういそう、って言いながら、
私の周りにはこんな人、一人もいませんが。
こんな人が隣に住んでたら、洗濯物を干す時間とかゴミを出す時間とか絶対徹底的にリサーチして合わせますね!(←変態。。。)
って、いくらこんな普通そうな格好してたって、
そうそう現実にじぇじゅやユノがいるはずないんですが。
可愛い動物の着ぐるみや、ステージ以外で着てたら完全に変人orコスプレ扱いのキンキラスーツとかと違って、こういう衣装の利点は、悲しい想像が膨らむことですね。。。

で、内容ですが。。
何よりもまず!最初女優さんが倒れてる男性の方に歩いていく足元のシーン、
あれに私は違和感を覚えて仕方ありません。
いくらなんでも遅すぎじゃないですか。
いそいそと駆けて行って、ワタワタ慌てて、ワーワー泣き叫ぶのも、
思いっきりメロメロ~な昼ドラって感じですが、
あんなにハイヒールで優雅に水溜りの道路歩かれてもねぇ。
なんのためにスローなのか、
そろそろと近寄っていくように見せたいのか、うーん、わかりませんでした。

って、これをドラマとして見ようとすると、
そりゃあれやこれやつっこみたいところが出てきますよね(笑)
「その眼鏡、明らかに『外してください』って言ってるようなもんだろ!」とか
「ネックレス、店の中で渡せばよくなかった?そんな店を出たばかりの中途半端なところでしてあげるくらいなら」とか
「手の握り方も不自然じゃない?」とか「どんな路地通ってんだよ」とか「無言で歩いてたのにどうして突然『さよなら』の展開!?」とか、何より全く面と向かうことなく横目ですべてやりとりして別れる二人とか。そして、もらったばかりのネックレスがもうすでにあっさり壊れてる(あるいは男性が着け損なってる?)という。。で、最後に男性の手を取りながら泣いてる女優さんが少しカメラ目線をしますよね。少し、っていうか結構じっと見てるけど、あれは何でしょう。あたかもグラビア撮影みたいで、意味がわからなかったですね。誰への悲しさアピール??みたいな。

で、どうして私はこんなにいちいちPVのドラマにいちゃもんをつけてるんでしょう。
よくわかりませんねー。
そんなの気にしなきゃいいのに、わざわざ揚げ足取るようなことして。

別に㌧くんたちの映りが少なかったから機嫌が悪くて当てつけてるわけじゃないですよっ(≧▽≦;)!!
じゃないけど、せっかくならもっと㌧たち差し置いて「おぉー」っていうような作品にしてほしかったなぁ。。
少なくとも、決して「ミニドラマ」じゃないものがよかったですねー。
ほら「短編映画」みたいな、短くてもちゃんと筋道とか世界観とか通ってる感じ。
って、avexも「お前にとやかく言われたかねーよ」って感じですよね( ̄▽ ̄;)

あーまだ書きたいことがあるんですが、
もう眠いです~。
6分ちょっとのPVに必死になって、
まだ今週のBigeastationも聴けていないという有様。
最初の1分くらいは聴いたので、MCが誰だったのかは知ってますが。。
正直、チャンミナとジュンスが出てなくてショックっ!
私、チャンミナが何かやったこと(やらかしたこと)については
ものすっごく好きになって「チェガンチャンミナ~♡♡!!」
ってなることはあっても、
いない状態で愛しく恋しく思うことってなかったんですよねー。
それがこのビギステが始まってから、がらっと変わりました。
私のシム・チャンミン観が。
おそらく私だけじゃなくて、みなさんが同じだと思いますが、
もう何週間チャンミナのMCを聴いていないことでしょう!!
寂しいよー。チャンミナ~、Come Back!!

とは言え、東方神起のお兄さん3人組でのビギステ、気になりますっ(≧▽≦*)
なるべく早く、少なくとも来週が来る前に、聴いて感想をUpしたいと思います♬♬
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/5-5cf1230a
