スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

その白い魔法の石が欲しい~!





夜中ですが、あんにょん♡♡

Sさ~ん!!ちょっとちょっとー!!
朝のMTVの前に、Yahooで『SHINE』のPV、上がってるじゃないですかっ!
びっくりですよ!思いっきり不意打ちされましたよっ!
で、3asi見たらDLまで用意されてるじゃないですか!

私、楽しみにしている割にビギステはいつも月曜日に聴いているので、
『SHINE』まだ聴いてなかったんですけど、
PV見つけちゃって一人あたふたしながら、
かといって「いいのかな…?」とかいう迷いもなく(爆)
とりあえず今、5回くらい見ましたけど、
最っ初の感想。

思ってたよりテンポ早っ!!

どこここ!?洞窟!?燐鉱石か何かの採掘場!?
なんかいつもよりお金かかってる感じがするっ!(←気がしただけ。。)
わっ!じぇじゅがアクロバティックな形で飛んで固まってるっ(笑)!
帽子の感じといいTWUAを彷彿とさせるみっき!
えっ『甘えてみたり強がってたり…』ってユノ、乙女顔っ!?
ってかちゃみ出てくるのLovin' You並に遅っ。
でも、CLの時もそうだったけどソロダンスはなぜかチャンミニが一番好き♡♡

ってか間奏、音楽も映像もめっちゃいいじゃ~ん!!

最初30秒くらいはがっかりしました(爆)
だって、もっとMy Destinyみたいなのを想像してたので~。
でもいいんじゃないですか!?
PVもすごくよい感じでみんなそれぞれ本当にかっこいいし!
そういえば、サマドリはこういう「かっこよさ」はなかったですよね。
暑すぎたのかカメラ映りが悪かったのか、あれこんな顔だったっけ?みたいな(爆)

とにかくっ!結局は!

キミは~僕のひかり~

が私の頭にすごいインパクトを残していきました(笑)

詳しいことは明日書いた方がいいですね。
なんでこんな時間まで起きてたかって、そりゃもちろん朝のMTVを見逃さないためだったわけですが、(寝過ごしたくなかったら寝ないというのが学生のやり方ですよね・笑)もうその必要はなくなったわけだし、寝ます。



アッ( ̄△ ̄;)
しあちゃんの感想だけがナイッ!!
こういうこともあります!(←開き直り)
えっと、えっと…いろいろ印象に残りすぎたんだと思います(爆)!
明日!って今日ですが、夜が明けてから!
ゆっくり整理しながら観ましょう(笑)!
あぁ明日こそ勉強しようと思ってたのに。。

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

まめ

09/09 02:05 | URL│編集
あんにょん^^
この曲、私の最初の印象は「EX○LEっぽい」だったけど、
聞けば聞くほど好きになるスルメな曲だね!笑
ダンスもめっちゃかっこいいし♡
早く見てみたいな~!
MJで見れた人が羨ましい~>_<
あ、何度も言おう言おうと思ってたんだけど、
言い忘れてました^^;
よかったら、ブログ、リンクさせてくださいな♪

Toko

09/09 14:45 | URL│編集
☆まめさん★

あんにょ~んです♡
確かに!スルメな曲ですね~!
アップテンポだけどコーラスがすごく綺麗だし、
今回私はサビを歌うチャンミンにメッロメロです(笑)!
ダメだ!観てちゃいけないっ!と思いながらPVは音だけ流して聞いてますが、ダンス!本当にモッチネヨ~!!(って合ってるか激しく不安。。。笑)
ダンスがお気に入りの所になるとどうしても見てしまいます~。

MJ、1回目は紙吹雪が降ったとか…?
なんかこの曲に紙吹雪は合わない感じがしますよね?ってか踊りにくそう(^▽^;)
どんな感じになってるんでしょうね~!?楽しみですね♬

リンクの件ですが、私、考えたこともなくて光栄すぎてびっくりしてます!
まめさんをはじめ見に来てくださる何人かの方々の中で、あまり人に知られることなくこっそりひっそり…がモットーだったので、まだひなさんにもブログ持ってるってカミングアウトしてないくらいで(^▽^;)
大したことも情報も書いてないので、なんだかお知らせしにくくて(笑)
リンクなんて機能まったく忘れてましたが、とっても光栄です~♡
なんかちょっと緊張するくらいです(笑)!
私もリンクさせていただきますね!
本当にしがないところですが、これからもよろしくお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/50-47c2e42e
