スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

AREANA37℃10月号(追記に訂正有)





ぷぷっ。

20070910021958.jpg



それでも、俺達を無視して勉強してるつもり?
でもさ、これでも勉強しちゃうの?



20070910022028.jpg




できません(爆)!


かわいすぎるユチョンさんがそんなことを言って私を惑わせようとするし、
チャンミンくんは、


必死に抵抗しようとしてて、なんか憐れ。。。できないことはやめた方がいいよ?




と言ってるような気がするので、
ひとまず休憩!(。。。ばっかり)


突然ですが結婚したいです。
韓国でのマネージャーさんの結婚式を見てて猛烈に。
メンバーもそう思ったでしょうか?
俺も結婚してぇっ!ってユノくんとか思ってそう(笑)
新郎新婦のラブラブぶりを見せつけられたら触発されますよねぇ。
私は結婚式に行ったら逆に結婚に白けるタイプですけど(爆)
でも今回はいいなぁ♡って思ったんです。
温かい祝福の嵐の中で見せつける愛!

でも、あんなに豪華な参列者じゃダメですね。
花嫁もメロメロですよ。突然気を変えますね(笑)
あぁジュンス、私の手を取って逃げてっ…!!
ごめんなさい、寝言です。

って、そんなしあぽんは結婚式に参列してなかったんですってね?
えっ、なんですか、BoAさんとブラジル行ったんですか!?
えっ本当に!?
日本の反対側って、たぶん韓国の反対側でもありますよね。
フライト30時間かかるって話をちょうど昨日あたりに聞きましたけど。
えっ、そんなところに超多忙なしあぽんが、たかが(爆)携帯電話のCFのために行ったんですか?

サッカー大国に行けてよかったネ☆

って、違う違う!
一瞬そう思いましたけど、はぁびっくりした。
一人の活動でぶらっと行くにはあまりに遠すぎて。
ただ往復するだけで丸2日以上かかるならいつ帰ってくるんでしょうね。
とか言って、もう帰って来てたりして。
ありえませんね。
まず24時間飛行機に乗ってる時点で、
私だったら着いてから2日はホテルで死んでる時間をもらわないと。
行って帰っての休憩に4日、移動に2日、肝心の撮影に1日、予備で1日。
1週間はスケジュール必要ですね。
まさかジュンスがそんなのんびりスケジュールなわけないでしょうけど。
みんな参加してて行きたかったであろう結婚式には一人参列できないわ、
何十時間ものフライトには耐えなきゃいけないわ、
彼も大変ですね。


と、わたくし書きましたが、どうやらフランスに行ってたみたいですね。
オーストラリアかブラジルか…とかいう説もあったんですが、
どれだけ広範囲に及んだ消息説だったんでしょうね。。クレイジーですね。
私の姿がお家になかったら、500m先のスタバを探してください。すぐ見つかります。

フランスなら地球の反対側じゃないですね。
よかったね、ちょっとは近くて!
ってそんなに近くもないですね。
そして今日?向こうに4人も到着したんですか?
すごいなぁ。何のお仕事だろう?
少しは韓国でゆっくりできるのかと思ったのに。
でも正直、そうやって世界を駆け回ってお仕事とはいえ貴重な体験をしてるに違いない5人がとても羨ましいです~。
本人達にとっては大変さでいっぱいでしょうけど。。



さて話は変わりますが。
私にしては行動早く、AREANA37℃10月号をゲットしました!




何も知らず本屋さんに行く機会があったのでついでに覗いてみたらびっくり。
すごいイイ感じの写真じゃないですか!
特にユチョナとチャンミニにクラクラ~っと来てしまいました。
表紙のジュンスの座り方も女座りみたいだけど(爆)、
私はスマートな感じがして好きです。

何より個人のインタビューがわたし的によかったです!

― ジュンスは甘えることは得意ですか、苦手ですか?
「甘える…ですかぁ。そういうことは、たまにありますけど…」

って「…ですかぁ」って言ってる時点でエギョオーラ全開だと思いますけど(笑)

でも、デビュー当時輝いていたものについて、

― H.O.Tの輝きは最初は遠かったと思うんですけど、だんだん近づきましたか?
「いえ、やっぱり最初の憧れというのは簡単に近づけるものではないように思います。伝説のような存在なので、やっぱり、いつまでも遠くで輝いていると思います」

とジュンスが答えていたのが最初、意外に思えました。
彼、自他共に認める前向き人間だし、弱音もあまり言わずハードル越えて夢を実現させていきそうじゃないですか。
でもよくよく考えてみると、あぁこれも彼らしいのかなぁと思えてきました。
プロ意識が本っ当に高くて、自分たちに対するプライドや自信も、ある意味たくさんないとこういうお仕事はできないだろうけど、そうやって上を目指せば目指すほどますます謙虚になるものなのかもしれませんね。

ってか何より、ちゃみ一目惚れエピソードが一番驚きじゃないですか!!
どこのヨジャ!?
アノ、ブラックミニを一瞬で虜にしたっていうのはどこのヨジャよ!?
あっリンチしようとかそんなんじゃ全然ないですよ(爆)!
こういうことを素直に話してしまう彼、大好きです。
彼の目に輝いて見えた彼女、是非私も一度お目にかかりたいです。
ってか、似顔絵描いてくれたら私必死で原宿探すのに~!
ちゃみのために1週間でも張り込んで見つけてくるのに!!
ってくらい、この記事読んで嬉しかったです(笑)

チャンミナ~!
次もし偶然彼女を見かけることがあったら、
そのときは絶対行動を起こさなきゃっ(><)!!
ってかすぐにヌナを呼びなさいっ!!
速攻で飛んでいってどうにか連絡先だけでも聞いてあげるから(爆)!


本当はユノくんのインタビューもよかったし、
Barks plusのときと同じで、
ジェジュンとユチョンのインタビューにいたっては泣いてしまったのに、
夜中はダメですね~。
危ない妄想だけが止まりません。

ってまた気づいたらこんな時間…!
実は私、まだ夏休み中なのです。
授業開始は10月1日。まだあと3週間あるんですね~。
でも、もう3週間しかないっ!ってのが本音です。
とりあえずSHINEが我が家にやってくるまでは、頑張ろうと思ってるんですが…。
いつになったら、「あとは明日。。」を脱却するのやらf(≧△≦;)
…明日こそはどんな誘惑にも負けずに頑張ります!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/52-115a293d
