スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いつまでラッシュ。





あんにょん♡
またちょっと留守にしてる間にいろんなことがあってて、
本当、ついていくのが大変です。。
Hey!Hey!Hey!にも出ましたね~!
ってかその前にプレミアムミニライブとアジソンですよ。
本当に横浜で2部をこなしてから、韓国でアジソンに出たんですね…。
すごいなぁ~。しか言葉が出ません。
アジソンでは I wanna hold youを歌ったとか!
もう私、大好きなんですよ~(≧▽≦*) I wanna hold you!!
そのせいで、とりあえず今Hey!×3よりもアジソンでのみんなにメロメロです♡
あの衣装は、Mnetの20s Choiceの時と一緒ですか?
私、本当に何度も言いますけど、
白いフォーマルな衣装の五人(特にジュンスとユノくん)が好きなんです!
(↑本当しつこい…)
バックの映像も綺麗ですよね。青い雪?桜吹雪?みたいで。
ハードスケジュールだろうに、みんないい表情をしてますよね~!
じぇじゅがまた本当にかわいい!
でも何より、I wanna hold youにやられましたね~。

さてまず、リリースの情報からざっと整理しなきゃ。
韓国コンのことで頭がいっぱいで、ついていけてませんでした、私。


10月下旬  solo曲Live音源DL開始 @Musico
11/7 Last Angel 倖田來未 feat.東方神起
11/14 Forever Love


solo曲、DLになったんですね!
Forever Loveのカップリングに一人ずつ…とかならなくて本当によかったです( ̄▽ ̄;)

その代わりにForever Loveにはハルダルが入るんですね。
っていうかDay Moon。日本語版になるんですね。それは気になりますね。
どっちもしっとり系のバラードになるんですね。
そしてまたBigeast版が作られるとか。ロングヒット企画ですね。

それから倖田來未さんとのコラボ。
これでもトンもPVに出るとか。初回版にはそのOffShotも入るんですか。
へぇ~…。


..ってか、11月になってもリリースラッシュは止まりませんね。
10月には台湾でも韓国でもコンサートがあるのに、彼ら本当に働きますね。
もう今年の日本での活動、ラストスパートですか...?

これがなければ10/24のnon-stop mix Vol.1とライセンス盤のRising Sunを購入しようと思ってたんですよね~。
Beautiful Lifeとても好きなので、日本語ver.が気になるじゃないですか。
3集のYou're my miracleは…もちろん好きですけど…まぁいいです(爆)
この調子だと2集もnonstop mixも諦めることになりそうです(><;)
とは言っても、Forever LoveもLast Angelもまだ予約なんて全然してません。


そうそう!プレミアムライブも終わりましたね。
みんなのソロ発表の様子も少しずつ見ました。
ジュンス、すごいな~…。
もうため息しか出ないですね。

歌詞を聞き取ってみてたら
私が聞いた3つの音源全部、歌詞が違う所が…(笑)
全7回もステージしてたら、そりゃ違ってきますよね~って一応フォロー。
でもこのステージのどれかがDLの音源になるんですよね?
せっかくよく出来てる時のRainy Nightでも歌詞間違ってたらやっぱりダメかなぁ…。
最後のOh~って言う前の部分がそれぞれ歌詞違うんですが、
私は「逢いたくて oh my girl 逢わない訳は 君の香りずっと 体を離れなくて」って
歌っちゃってる時のRainy Nightが一番好きです。
でもまぁしあは本当にどの回がDLの音源になってもいいと思います。
どれも、先日の着うたよりよかったので…。どうしてでしょうね?
迫力が違うのかな?ちゃんと録音したものなのに、やっぱり生の歌には負けますね。

それから、ユノくん。
着うたではちょっとしか聞けなかった曲も、全部(なのかな?)聞けて、本当にかっこいいですね!
ダンスもすてき!あんなすらっとした手足で、長い指で…もうっ!
本当、ユノのスタイルのよさと長い綺麗な指がなぜか目立つパフォーマンス(笑)
これはやっぱりユノじゃないとダメだな…と瞬間的に思いました。
でも、でも、どうしてあの衣装なんですか?どうしてアニマルなんですか~?
クールなダークな雰囲気はどこに~…。
それだけがわたし的に残念でしたが、
ユノくんの優しい声があんな風になるなんて…(///∇///)
ユノに惚れ直す1曲ですね。
「キミが望むなら sweet sexy wow 夜が果てるまで」の「sexy」の言い方がめちゃくちゃ好きです♡

そして、一番噂のチャンミン。
めちゃくちゃ男らしく弾けていてやられた~ってレポを色々なところで読ませていただいてましたが、
まさかあそこまでとは思いませんでした。
スタンドマイクって時点でやる気じゃないですか。
(というかどうしてJJにはスタンドマイクなかったんですか…?)
あのスタンドを持ってる手の動きがホント、半端ないですね(笑)
首筋にあんなに血管浮き出させたちゃみを見たの、私初めてかもしれません。
あれはジュンスの役目だと思ってたので(^▽^;)
でも、一皮も二皮も剥けた感じがしますね。
本人も新鮮そうにとても楽しんでる感じがしたし、新しいマンネの誕生かもしれませんね。

で、ちょっと先立って触れてしまったじぇじゅですが、
やっぱり違和感。どうして彼にはスタンドマイクがないんですか?
バックバンドがいるわけでもないのに一人でステージでマイク持って歌うのは
曲の雰囲気と合わなくて違和感を感じました。
ボーダーの衣装は…いいです。OK。かわいいです。何も言いません(笑)
この方もとっても雰囲気を楽しんでるようでしたね。
本当にどっかのバンドのボーカルになりきってるじゃないですか。
歌い方まで完全にロックになっちゃって。本当似合ってますね。
あのまっすぐ上を向いて歌う歌い方、好きです。

ユチョナは、この前散々語ったので、自粛します(笑)
曲の全貌が聴けてよかった!でもやっぱり英語が聞き取れない~。
ラップの部分もあるんですね~!かっこいいっ。
途中アドリブなのかな?Let's go!って!!
やばい、堕ちる~♡♡(殴)

このプレミアムミニライブ、放送されるんですね!!
11月11日!!
うわ~随分先ですね。って言いながらあっという間に11月になってそうですが(笑)
忘れないようにしなきゃ!
ごめんなさい、正直、All About2より全然楽しみです(≧▽≦;)

さて。一昨日、HMVから「発送しました」ってメールが来てて、
えっ!?何を!?何か私まだ注文してたっけ!?
とかなり焦りました。2nd Live TourのDVDでした。
最初はあんなに楽しみにしてたのに、すっかり忘れてました。
だって次々に何だかんだリリースするから~。。。
一生懸命働いてる東方神起には悪いけど、1枚1枚のありがたみが正直薄れていってます。
なのに、まだ届きません!DVD!
みなさんのお手元にはもう行ってるようなのに~。うち、どれだけ田舎ですか~?

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/57-abec2578
