スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

衝撃!





あんにょん…。

あからさまにテンション↓なのは、
ビギステもしかして明日が最終回?って話を聞いたからです。
シロ~!アンデェ~!
何かの間違いであってほしいけど、その可能性低そう。。。
だって番組表にビギステーション(終)ってf(≧△≦;)
なんでですか?視聴率悪かったですか?クレーム多かったですか?
とても楽しい番組なのに…。
トンバンが忙しくなるから?
ジュンスのおやじギャグ講座だってまだ出来てないじゃん!
あんでぇ~!毎週の楽しみがごっそりなくなってしまいます。
明日の放送がどうなっているのか、本当ハラハラですね。

なんか今、인사(インサ)を聞きながら書いているので、
本当ものすごい泣きそうです…。
あんにょーんって。

あぁもう話題を変えましょう。
チャンミナ、髪切ってましたね!
一気に時間が戻りましたね。いつっぽいかな。
でもちょっと後ろ髪といいサイドといい、ワイルドじゃないですか(笑)?
なんか狼みたい。ケモノ路線はあまり変わらないのかもしれませんね。
どうしてこの時期に切るんだろう…って疑問はあるけど。。。


それにしても、しばらく前のことになりますが、
ジュンスだって髪の色が茶色からちょっと落ち着いた色に変わったのに、
結構それはスルーな話題でしたね。
私、あれ?髪の色変わった…?と思いながらも、
どこでもそんな話されてなかったのでずっと自信がありませんでした( ̄▽ ̄;)
先日のHey!Hey!Hey!を見てようやく確信しましたが…。
まぁジュンスの髪の色くらいじゃ、チャンミナの断髪ほどの衝撃はないですね(爆)

ちょっとテンションが戻ってきたところで本題です。
2ndライブDVDが届きました。
とりあえずMC収録の2枚目だけ見ました。泣きながら笑いました~。
MCのダイジェストを見てて思いましたが、
チャンミニとユノくんってSキャラになると本当にさえてますね。
あれだけしあぽんがいじられてるのに、何かもうそんなのどうでもよくなっちゃいました。
いえいえ、それは嘘ですけどね。
チャンミナ、正直ばらされたくない裏話を暴露しまくりでしたね(笑)
ユノくんの「ユノぎり」言い逃げもすごくよかった~(≧▽≦*)

本当東方神起ってバランスのいいチームだなぁって思いました。
a-nation?って聞き返したり漢字が読めたといって喜んだり「これは当然だよ?」と言いながら新潟について熱心に語るジェジュンも可愛かったし、
そんなじぇじゅに一言「ずるいですね」と言い放つユチョンも最高でした(笑)

あぁいろいろ書きたいことがあるのに、時間がオプソ~。
もうバイトに行かなきゃ。
でもご報告しなきゃいけなかったことがあったので、
帰ってきたらまた(きっと)書きます!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/58-78a19b27
